後輩と仲良し♪になったよ^^ 

2006年03月24日(金) 22時08分
今日は@日で後輩D人のアドレスをゲットしましたぁ!
ぃやー。ブラスの後輩が「先輩!アドレス教えてください!」って!
嬉しいですねぇ〜♪♪
後輩とは仲良しでいたいですもん
別に嫌いな子はいないし^^
みんないい子でねぇ〜^^
中でもYちゃんって子がスゴイ気に入っちゃった
ぃぃ子なんですよねェ。。。話が面白いし、合うし
コレカラももっと仲良くなりたいな〜^^って思ってます♪
頑張るぞぉー(笑

卒業式 

2006年03月23日(木) 21時14分
今日は卒業式でした。
自分が卒業するわけでもないのに号泣。。。
だって・・・感動するんだもん!!
それに先輩大好きだったんで・・・。
1人の先輩が泣きながら退場していく姿を見たら・・・。
涙が止まりませんでしたぁー。。。
今思い出しても・・・泣けちゃいます^^;
自分の時はどーなるんだよ。みたいな?(笑
まぁ、とーっても感動した卒業式でした。
先輩大好き

大好き^^ 

2006年03月22日(水) 21時10分
こんばんは!
今日は修了式でしたぁ。
毎回修了式って、成績のことばっか気になって、あんまりクラスがかわることって悲しくなかったけど、今年は本当に悲しいというかスゴく寂しいです
先生の言葉には、が出ちゃいました・・・。
先生にはょく泣かされます(笑
スッゴイグッとくること言ってくれるんですねぇ。。。
年が結構近いっていうのもあって、私達のことを理解してくれている気がします。
どっか抜けてて、たまにプリント配り忘れたり、なんか伝え忘れたりしてるけど、いろいろ相談できるし、タメ口でも全然怒らないし(笑
本当に先生には感謝してます。
クラスのみんなにも、感謝A♪
最初は「ぁー。微妙かもー。。。」とか思ったけど、今は今までの中で一番ぃぃクラスだった。って本当に思えます。
みんな、ホントにありがとう。
大好きだぁー

両思い・片思い 

2006年03月20日(月) 22時30分
私、絶対両思いより片思いの方が楽しいと思うんです。
片思いの時は「マジ大好き付き合いたいなぁ〜」とか、思っちゃうと思うんですけど。
付き合いだして、時がたつと「ぁー。この人のどこがぃぃんだろ?」とか思っちゃう。
というか。私が今ちょうどそんな立場なんです

付き合う前はやっぱ、目があったり廊下ですれ違うだけでも嬉しかったり。
メールなんて来るたびAスゴイ緊張しちゃう・・・。
ちょっとのことですっごくHAPPYになれちゃうんですね^^
付き合いだして間もないころもそんな感じなんですけど・・・。
結構たつと、そんな感情全然なくなっちゃって。
一緒に帰るのも当たり前だし、会話だって、メールだって、全然緊張しないしドキドキもしない。
全部「当たり前」になっちゃってるから。
なんか、付き合っちゃうとダメですね^^;
というか、自分は人と「付き合う」っていうのに向いてない気がします。ぅん。
ぁー。。。片思いしたい。で、「ホントに好きーっ」って思える人、見つけたいな

ダイエット 

2006年03月19日(日) 21時26分
こんばんは!
最近段々と体重が増えてきたことに気がつきました。(汗
身長は多分もう伸びないので、コレ以上体重が増えたら困ります・・・(笑
てか最近身長ちぢんできてるんですよね・・・。
中Aでちぢむとか、どーなってるんだょ。。。(笑
しかも150ちょっとしかないのにぃ〜!!!
まぁ、身長の話は置いといて。
体重、順調に増えてぃってるんです・・・。
しかも昔は結構やせていた方だったので、親戚に会うとぃつも「ユキちゃん、顔丸くなったねぇ〜。」って言われちゃうんですよ・・・。
・・・ほっとけ!!!(笑
まぁそーゆーことなので、プチダイエット始めましたぁ
間食はやめて、バランスボールで運動(?)して、たまには縄跳びも・・・みたいな?
ちなみに今の目標は二重とび50回です^^(笑
ダイエットも、案外楽しいですねぇ〜^^
目標ができると頑張れる気がします
4月の体格測定までには、やせてておくれー!!!(笑

お出かけ♪ 

2006年03月18日(土) 21時05分
こんばんは!
今日は友達&先輩A人とお出かけしてきましたぁ
先輩達とは部活が同じでとっても仲良しだったのですが・・・。
もう卒業してしまうので今日で遊ぶのも最後になってしまいそうです
悲しいなぁ〜。。。
まぁ、今日はとっても楽しめました!!
プリも結構撮りましたよぉ〜
個人的にはゃっぱり麗華A&花吹雪が好きですねぇ〜
特に花吹雪は重ね撮りが楽しいデス^^
今日は花吹雪では@回しか撮れなかったのですが・・・。
今度4月に部活仲間と演奏会を聞きに行く時には、ぃっぱい撮れたらぃぃな^^と思ってます♪
実は演奏会ょりもお買い物&プリ目当てだったりするんで♪(笑
お買い物大好きです♪♪楽しいですよね^^
明日は家族と某ショッピングセンターへ行く予定です♪
今日は服かえなかったので、明日は買いたいなぁ〜^^って思ってます!
ローリーズファームとか、SM2とか、好きです♪♪
SM2とか、メッチャかわいい系ですよね!?
あーゆーのが似合う子になるんだーぃ!(笑

3日坊主 

2006年03月15日(水) 22時08分
今日お風呂で考えてたんですが、ょく考えたら自分ってスッゴイ何事にも長続きしないんです。

第一に姉と始めたヨガ。
最初のうちは姉とA人で毎晩やってたんですが・・・。
最近は全くです(笑
一人の時たまーにやる程度。。。

第二に部活のために始めた腹筋。
毎日寝る前に30回、と決めていたのですが・・・。
今では全く(笑
たまにもやりませんねぇ。。。

こんな長続きしない性格の自分ですが、唯一ほぼ毎日やっているのがパソコン!
なので、ブログは長続きできるよーに頑張りますっ
今のところはダイジョーブ
この調子でいけるとぃぃなぁ〜

男の子って優しいんですね・・・ 

2006年03月14日(火) 21時19分
こんばんは!!!
今日はホワイトデーでしたねぇ♪♪
ビックリです!!
男子がみんなお返しくれましたぁ〜!!!「ぁー。男子って優しいんだなぁ。。。案外。」とか思っちゃいましたねぇ。。(笑
例のミルキーA粒しかあげてない子もくれて・・・。
悪ぃ気がしたのでまた苺ミルキーをA粒あげときました♪(笑
で、その子がメッチャかわいいんですっ
なんか「スゴイ迷っただよー!!・・・以下省略・・・(笑」みたいなコト言ってて・・・。
友達A人と「かわいいねぇ〜。素直で・・・」とか言ってました
でもあと2年生も1週間ほどで終わりです・・・
今のクラス、結構静かだけど、案外好きなので・・・。
終わっちゃうのが寂しいなぁ〜。。。(しみじみ。
まぁ、でも3年のクラス替えはメッチャ楽しみです!!!
まぁ・・・イロイロと期待してますよ
なりたい人と、なれるとぃぃなぁ〜。。。(笑
まぁ明日も1日頑張りますかなぁ〜(笑

明日は・・・ 

2006年03月13日(月) 22時06分
こんばんは!今日も1日学校疲れましたぁ〜!!
学校って楽しいヶド疲れますよね・・・
ところで!!明日は待ちに待った(?)ホワイトデーですね!!
クラスの男子2名ほどにチョコをあげたのですが・・・(モチロン義理。)
お返しは100%期待できません@人なんてミルキーA粒だし・・・(笑
コレでお返しくれたらなんか悪い気しちゃいますしねぇー。
まぁ・・・やっぱちょっとは期待してますけど(笑
結果報告はまた明日〜



もうすぐ・・・ 

2006年03月12日(日) 14時18分
こんにちは!
もうすぐホワイトデーですねっ♪♪
ただいまバレンタインのお返しとしてのクッキー作りの真っ最中です
おいしくできるかなぁ〜?(笑

ちなみにバレンタインにはマフィンを作りましたぁ〜♪
でもカップ代だけでスゴイお金かかっちゃって・・・
その点クッキーは楽チンでいいですねぇ(●^U^●)
クッキーのもと買えばほぼOK〜♪
来年はクッキーにしようかなぁ〜とか、考えだったりします♪(笑
でも、どっちにしろお金結構かかりますよねェ。。。
女の子って大変だぁ〜、ってつくづく思った今日この頃(笑
楽しいからいいんですけどね

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey-1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる