キュン死の危機(笑 

October 12 [Fri], 2007, 23:40
歌姫見たよ!!

何!あのたっちょん


めっちゃ可愛い〜


ツボがたくさんありすぎて
ここには書ききれません(*/∇\*)

笑えるし、土佐弁が可愛いよお(★´艸`)ンププッ

高知行きたくなってきた(笑

ビデオにも
ばっちり録画してあるよん(★´艸`)ンププッ

最悪・・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 20:31
今日、


歌姫のドラマナビあってたんじゃーん!!

この間の日曜日にあるって聞いてたんだけど、
ブイ魂行って見れないし、
ダッシュと重なるから相方にダッシュを焼いてもらうようにお願いしてたんだ。

で、今日の朝テレビ欄見たら


書いてあるし( ̄▽ ̄‖)


今日から金八始まるから
一緒にあってた・・・。


朝からテンションがた落ちだよぉ

でも、まぁいいや。
ドラマ本編は見逃さないようにしなきゃね

ヒナティブにいかなきゃね!!!


HAPPY BIRTHDAY!!! 

October 09 [Tue], 2007, 19:21
HAPPY BIRTHDAY!!!!



Hiroshi Nagano



ヒロシ35歳おめでとう!!
いつもその優しい笑顔に癒されてます。
いつもその毒舌に笑わせてもらってます。

いつまでも少年の心を忘れてないヒロシでいてください。
福岡コンでは、
満面の笑顔で手降ってくれてありがとう(^^)
大阪公演も楽しみにしてます。

そしていつまでも
V6の母でいてください。

ホントにおめでとう!
35歳がステキな1年になりますように・・・。


2007.10.9(火)  咲希

やばい!!! 

October 07 [Sun], 2007, 19:15
V6コンinマリンメッセ福岡行ってきました!!


めっちゃ


楽しかった(*つ∀〃*)


開演には間に合わなかったけど
最後1時間ぐらいして相方が間に合ってきてくれてさ(★´艸`)ンププッ




マヂ相方は神!!!


って思ったよ(笑

席も超近くて
ヒロシさんからはお手振り、ごぉつんからはがん見
准クンからはピースしてもらいました(^^)


大阪早く行きたいなぁ(*/∇\*)

いよいよ・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 19:28
いよいよ明日は・・・





V6コンサートだぁぁぁぁああああ!!!

でも、
一人で参加なんだよね( ̄▽ ̄‖)
相方ちゃんが
途中間に合えばいいんだけど・・・!!

一人とか初めてだから
どうしていいんだか・・・(笑

会場時間に合わせて
もう中入ろうかな・・・・

HAPPY BIRTHDAY!!! 

October 01 [Mon], 2007, 19:05
今日は
相方ちゃんのお誕生日です(*つ∀〃*)

NEWSしげ担なんだけど、
最近はずっと

章ちゃん!章ちゃん!!


いってるので
NewS忘れてないか心配っす・・・。

そんなあなたが大好きです。

この1年ステキな1年になりますように・・(*/∇\*)


2007.10.1(月)  咲希

予約完了 

September 26 [Wed], 2007, 18:29




エイトの写真集予約完了!!

今回のツアーで
ますますエイトが大好きになりました(*/∇\*)
Eighterとしては
まだまだひよこちゃんだけど、
これからも
たくさんエイトに逢えるように頑張らないと!!

写真集の発売は11月だけど
あっという間に来ちゃうよね!!


早く写真集見たいよぉ!!!!

変えたよ 

September 25 [Tue], 2007, 18:22
携帯を機種変してきました

色もきれいで使いやすそうで気に入ってます(*/∇\*)
でも今は
取説片手に格闘中・・・

誰かメールしてこないかな(笑

携帯変えると
誰が1番最初にメールしてくるか
とか
電話してくるか
とか
楽しみにしちゃうんだよね(★´艸`)ンププッ

咲希だけかもしれないけどね(笑

マヂやばい!!! 

September 23 [Sun], 2007, 19:33
咲希のケータイまぢやばいよぉ


電池パックが膨らんでるんだよぉ

なんとなしにカバーはずしたら
めっちゃ膨らんでてさ〜。

火曜日の朝1にケータイ機種変しにいく。。。

はぁ=3
マヂありえんし。
ホントは金曜日に変えるつもりが
いろいろあって
変えられンくてさ( ̄▽ ̄‖)

火曜日絶対に変えに行ってやるぅぅ!!!!!

全国デビュー3周年 

September 22 [Sat], 2007, 23:26





全国デビュー

3周年

おめでとう



咲希がエイトコンに初めて参加したのは
去年の10月だった・・・。

それからエイトを知って魅力に惹かれて
大好きになって今にいたります。

ツアーも沖縄で最後。
毎月毎月、エイトに逢えるっていう目的があったから
ここまで頑張れたんだと思う。
これからも
咲希はEighterで
エイトについていきます!!

新曲も
初回だけ予約したよ!!

これからも大好きです。

2007.9.22 咲希
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
読者になる
Thank you!!!
アイコン画像波音
» 予約完了 (2007年09月26日)
アイコン画像波音
» 新曲発売 (2007年09月16日)
アイコン画像波音
» 入所10周年 (2007年09月07日)
アイコン画像波音
» ドラマ主演 (2007年09月02日)
アイコン画像波音
» 生きてますよ (2007年07月10日)
アイコン画像さっこん
» 雨すごいよぉ(汗) (2007年07月03日)
アイコン画像さっこん
» いよいよ明日・・・。 (2007年06月24日)
アイコン画像波音
» 7月はたっちょん満載 (2007年06月21日)
アイコン画像みやこ
» 7月はたっちょん満載 (2007年06月20日)
アイコン画像さっこん
» 気を抜いちゃいけませんね。 (2007年06月16日)