めもも 

December 24 [Mon], 2012, 1:58
(。ω゜)


まだ何も書いてませんが。 

November 11 [Sun], 2012, 22:50

パスをだな、

アレソレちょめちょめでね。
うふふ。

マイページにログインできなくなってるのよね(・ω・)あはーん

てことで、
ほぼ書いてない日記ではあるけども、新しく開設したのでリンクはっときまーす!!

蜂蜜日記2↓↓

http://yaplog.jp/yuzu-yuzu03/

↑↑↑↑↑↑↑


以上((=゚Д゚=)にゃーん





忘れてた 

November 11 [Sun], 2012, 19:03




これをだな、写メをだな、載せようと思ってたの

謝罪 

November 10 [Sat], 2012, 22:42

私はうざったかったのと、むちゃくちゃ吐ける場所を保護したかったので、嘘を吐きました( ´,_ゝ`)

ごめん糞ー!

4年か5年ぶりくらいの12012 

November 10 [Sat], 2012, 22:25

とりあえず、楽しかったです!

宮脇が可愛くてだな?ちょっところんwとしてて可愛かったよ!相変わらず始まって2曲目くらいで顔面汗まみれだったよ!可愛いね!
お口からの水しゃうわー浴びたよ!連続2回もぶーしはったよ!
上手にできたね!できたね!ちょっとドヤ顔になってたよ!可愛い!!

ひたすらシャウトデスボイス曲(曲名知らないw)の時とか、大変可愛かったです!指を口にもってってしーってするのホント可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(。ω゜)ぜぇはぁはぁはぁ



知らない曲半分知ってる曲(今回のアルバム含)半分って感じだった(・ω・)

知ってるのは新旧2:1て感じかなぁ

でも前のやつ、フリ?が一部変わってたり

いや概ね変わってたから戸惑ったwww
手扇がね、無くなってた!

サイクロンとか、サビって手扇なの?拳のがよくない??とか当時思ってたけど、右に習えで手扇が身体に染み付いててだな。

うぬぬ。

最前と2列目までは、古株ばんぎゃ?常連??通い?っぽいノリだったけど、それ以降がびみょう( ´,_ゝ`)
あれかな、2列目くらいまではそうゆうので固めてたのかな。仕切りいるのかな??

おいちゃんもまぜて(。ω゜)まぜまぜしてー(ファービー)はぁと

そうだなぁ、来年も一回くらいは行きたいかなぁ。

とりあえずー! 私はわんわんに心鷲掴まれてしまったのでw
12月31日東京に飛び出そうかなぁとか悩み中…じゅんじゅんが頭おかしくて可愛い(。ω゜)可愛い(褒めてる)

とりあえず、12月のアルバムは予約したからインスト行くwあと、年明けのMUSE行く。Mixの前日だぜwwwちょう張り切ってるwwwwww

まぁ、あんまり関西ではライブしはる雰囲気ではなさそうなので、のんびり音源ギャできたらなと。

(。ω゜)遠征は、しないように、誓うよ。うん、誓う。誓うよ。

大事な事なので何回もいいます。

誓…でも日曜日はつらwやけど
土曜日とかにしはると行けちゃうからうぁああああんんんん!!!


はぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 楽しかった

でも問題が一つ。
ツイッタで知り合った?人にフォロー許しちゃったけど早速切りたいです。
どうすれば良いですか(・ω・)切実
だって整番が私のがけっこう早くて先に入ってバイバイして、私けっこう前にいて、
周りきゅうきゅうになってきてたのに、私を見つけて割り込んできはったのだ!恥ずかしい!
話しかけないで!!
てか!
割り込むとか!なんなの!ばかなの!?ばかなのか!!!

やだー:((´゙゚'ω゚')):








これでなんとか全部材料そろったかな? 

October 13 [Sat], 2012, 18:10

そういえば夕焼けが綺麗でしたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 

ノムテ行った時に金色に赤のよくわからないびらびらの紐?リボン?
とりあえずそれがあった(*'ω'*)

のでこれでいいやとゲトしたいえーい。

パパ腕側のよくわからない袖の部分も
体育で使ったゼッケンの服みたいな生地で良いかと
入手したよー( ´,_ゝ`)もうなんでもよく思えてきたよwダメかなwww

とりあえず、とりあえずだ。

間に合わさなきゃ!て意気込んでまーす。

でも今日はハンディーミストのデコをやってしまいそうだわwww





3ヶ月をきりました 

October 09 [Tue], 2012, 12:52



新しい手帳を買いました。
ペンはイギリスですよ(*´ω`*)

今回はききららではなく、おっちゃんシリーズの小人さんバージョンです。

手帳にもやっぱり流行りとかあるみたいで、
今年はメモ部分が多い分厚いやつがたくさん売られてました。
そして、ジッパー付きのビニール袋が標準装備されてる物も多かったです。
去年とか、一昨年は別売りだったのにね。

メモ部分の多いタイプは、
現在の手帳の使い方を考えるとあまり必要ではなく。
カバンに気軽に忍ばせておける薄さが
良いなーと思います。

でも全くメモ部分が不必要というわけではないので、
カレンダー部分とメモとを含め

ひと月あたり見開き2〜3ページくらいで
済ませてくれている手帳が理想です。

キャラ物の手帳は、
カバーも中身も毎年凝ってて可愛いから好き。
だけど分厚いのが多いから困るなーと。
ちょうどいいうすさの物はカバーが可愛くても、
中身が普通すぎて、一年通して使うには
ちょっと味気ないなと思います。

やっぱりひと月づつ少し違う絵柄が入ってる方が良いよね。

今回も、どんなけ時間かけんねん!
てくらいにしーちゃんと悩んで悩んで選んで、
ペンにもあーだこーだと厳選して選んだので
大事に使わないとなーと思います(*'ω'*)

たくさん書き込むぞー!多分w






久しぶりの日記ですね! 

September 10 [Mon], 2012, 12:47

昨日で車が新しくなったよ\(^o^)/

車種は変わってないんやけど(Bbのままw)グレードがUPされ、カラーがかわりましたの。

あと、やっとこさカーナビさんがつきました。
しかしそのなびさんがやたらとほっそい道を走らせようとするのなぜだ\(^o^)/
横に大通りあるのになぜ住宅街を指示してくるのw
設定とかあるのかしら?説明書をしっかり読んでみないとねー( ´,_ゝ`)

車をとりに行った帰りに狸谷山不動院でお祓いしてもらって、その後曼殊院で枯山水見てきた(*´ω`*)

枯山水素敵でした枯山水だいすきうふふー
あと涼しかったwww


本日は太ももが筋肉痛で痛いいたいです。

そして同期の頭を引っ叩いてやりたいです。てか、とりあえず気分的に頭をを地面に擦り付けて土下座してる所が見たいです。んで頭をヒールで踏みつけてグリグリしてやりたいです。

おしまい☆


今月は棚卸しと夏のお小遣い 

June 05 [Tue], 2012, 12:42

先輩がリフレッシュ休暇(1週間)をとる準備をしだした!
2ヶ月きりましたもんね!7月末が恐怖でたまらんわ( ´_ゝ`)

生きて8月迎えられるかなーこわーい

夏が迫ってきてるせいか、なんなのか。課長の体臭が濃ゆくなってきた。

窓を開けてるから、風とともにやってくるのよ。しかも机が隣やからお鼻ちゃんにガンガン攻めてくる(´q`)

タバコすわはった後とかやっべーの。べーのべーの!
LARK(臭い)のにおいと体臭とが混ざって破壊力抜群\(^o^)/

あと中村(仮)も普段から破壊力の強いにおいを発してるけど
そろそろ更に酷くなるんやろうなーと思うと…夏が憎いぜ☆

てかなんでおばちゃんってあんなに顔面近づけて話してくるの?
近いよ!怖いよ!ちゅーすんぞっ!せんけど!きもちわるいわ!!







ブログ強化月間? 

June 02 [Sat], 2012, 16:59

昨日のオヤジ飯楽しかったです(*'ω'*)

最初は串カツ屋さんに行ったよー

カウンターに人がぎゅうぎゅうに並んでて、机に対して並行に立てなかったw
でも美味しかったー
キャベツはなんか机に常備してあって、無くなってきたら配給!みたいなwww

どうやって値段勘定してんのかなーって思ってたら、値段によって串の長さとか形が違うの、面白かったです。

次はまったりテーブル席でおでん屋さん。
この時期におでんとかちょっと不思議な気分でした(*´ω`*)
大根がぐずぐすで、湯葉が大木…薪みたいだった

あとホタル烏賊の酢味噌が美味くて、生酒もあって、美味しくて幸せでした。
ちみちみ飲もうとおもってたのに、隣の席に座ってたお爺ちゃま達に何故か絡まれ
気がついたらけっこう飲んでました。酔っぱらいうへーうふふ?みたいな。
どんどんお酒を私らにーつって頼んではって
それお前ら持ちやろうなぁ…って心配してたけどまさかの、全額負担。
お爺ちゃま達の奢りで、おでん屋さんでは一円もお金払わんでよかったwww
すごいね、あの年頃の男の人は太っ腹というか、なんというかwww
めっちゃ息子の嫁に来いて言われたけどwwwしかも読めない連絡先(おそらく住所と名前)もらったけど、お店の人に回収してもらったから安心です。

これからネイルを新調しにいくよ!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尹(ゆん)or柚チカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ばんぎゃるデス。と自信を持って主張できなくなったアテクシ。 それでもライブは好き。 相変わらずの変態です\(^O^)/