Aaron 

2005年08月18日(木) 12時50分
I talked to aaron last night

ただいまぁ 

2005年07月22日(金) 20時34分
午後7時過ぎ、予定より45分遅れて日本上陸!
家に着いたのは9時過ぎ。
さっそくTVをつけて金スマを見た 笑
その後は荷物の片付けをしたり、シャワーを浴びたり。

その後1階の部屋でTVを見てたけど
夜中も12時半過ぎ、フと思い立って2階の自分の部屋へ。
着信ミスとメール。

Tに電話。

T「今から会えん?」
私「え゛っノーメイクですけど」
T「いーやん別に。夜やし見えんわ」
私「見えるから」

とか何とか言って、結局会うことに。
夜中の1時半頃、家まで車で迎えにきてもらって
(田舎です。車が無いとどこにも行けません&私自身日本の免許は持ってません 痛)
ガストに。


実はT(♂)、家はお隣のお隣さん。歩いて1分。
タメで小学校、中学校と同じだったけど
幼馴染なんてもんじゃなく、まともに喋ったのは去年の夏が初めて。
たまたま私がTのバイト先に顔を出したのがきっかけ。
それまですれ違っても知らん顔、の、とんでもないご近所さんでした 笑

夏に会ったのもそのバイト先で、だけで、連絡先も知らなかった。
(お隣のお隣なんだから、直接家行きゃええやんという話やけど)
成人式の後の同窓会で連絡先を交換。
私がアメリカに戻る前日〜当日の朝まで遊んでました。

メールアドレスも交換した。
くせに、今日、私が日本に降り立つまで一切メール無し。
だってアメリカってすっげぇ遠いやん!
メール飛んでいかんかったらどーしよーかと思って
ビビってできんかった

とか言ってしまう、少々天然の入ったヤツ。


半年振りに会ったT。
4月から新社会人になっていて
大人っぽk・・・変わってないですね ^_^

仕事の話、友達の話、恋愛事情、、、
実は、何を話したのかはあまりよく覚えていないのだけど
(コレを書いているのは8月10日)
とにかく周りも気にせず
ひたすら(自分が)喋り続けていた気がする。


T「ねぇ、明日海行かん?」
私「!あんた、何でも急過ぎ」
T「友達(♂)に誘われとるんだけど、海でオトコと2人きりとか
 マジさみしいっつか結構気まずくね?ってか意味わからん」
私「知らんわ」
T「てか、朝7時から行く予定」
私「!3時間後とかだけど!」
T「もぅ寝たらオワリやん!眠ぃ・・・。。。」
私 呆れた


ガストを後にして、家路に・・・
着くどころか、反対方向走ってるし!

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey--honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる