0p@ 

May 13 [Fri], 2005, 17:22

ね。笑って? 

May 07 [Sat], 2005, 14:46


昨日から日付変わらずなんですが(笑)私の中では日にち変わりました(オイ
私も大概暇人なので(笑)

今日はやっぱり絵を描く人なので絵を置いてみました〜。
しっかしとっても雑なのですね。。。
もちょっとまともなものを残したいにゃー

とっても綺麗でかわいい絵を描いてる方々はどうやってそんなものを身につけたんでしょうか・・・・・(泣)
よつりはそれが不思議でしかたないですよ。。。
やぱし才能か〜・・・どうしようもないなっ(諦め早

別館で友人と2人で管理人をしております。
そちらではテンション8割上げてまつ。。。
今度リンクを(こっちからだけ)はっつけようと思います☆

こっちから行った方は「は〜!!別人ジャン!!」って思うと思いますが(笑)
そこは優しく流してください(にこり)

だから 君のその手が 羨ましいんだ 

May 07 [Sat], 2005, 1:33
念願の日記だー途中何度パソやんが壊れると思ったか・・・
ほんと壊れなくって良かったですた

 −よつりはこんな人−

怒りやすい

落ち込みやすい
 
思い込みが激しい

白黒はっきりつけないと気がすまない

絵を描くのがすき。      説明短いけどまんまこれだぁ

日記には自分の思うこととかをつらつらと書こうと思っております(笑)

早速今日のことを・・・テンションは下げ気味

今日友達のブログを見たんだけど
ちょっぴり彼女たちの気持ちはわからない・・・
私も絵を描くときは少年が多いけど、なんか違う・・・

かたっぽのコは割り切ってるから「そうなんだ〜、そういう人もいるよね。」
て思えるんだけど(実際私もいやだと感じたことは無い)、
もうかたっぽのコはいまいち割り切ってないというか・・・

私が言うことじゃないかもしれないけどちゃんと認めて欲しいな・・・
やっぱり普通に学校行ってる子とは違うわけだし。
なんでそんなに頑なに自分は違うのだと、認めたくないのかがわからない。
みんな違ってても別にいいんだから認めたっていいのに。
俗にいう「オタク」ってやつだとおもうけど別に悪いことじゃないし。

自分は違うって・・・実際そうじゃん。。。

私にそう見られるのが嫌ならやめればいいのに。
続けたいなら認めようよ。って感じだと思うけども。
友達だからやっぱりそう言って欲しかった。

早速4つめのじぶんの性格がでましたが(笑)
結局オタクのボーダーラインってどこなんでしょうね〜
明日も元気で過ごせるといいなー(棒読み)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey--bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる