深海 

November 22 [Tue], 2005, 23:54
ひさしぶりだよーーーー
いつのまにかアクセス履歴がちょー増えててびっくりです、
見てくれてどうもありがとうございます、でも書いてなくてごめんなさい

今日は初めて最後まで夜練した
なんか楽しかったーvv

明日はおでんを試作かいとかするぞ



子供らはたんこぶ作らず遊び
隣に習えの教養を
植え付けられて顔色を見て
利口なふり 利口なふり 利口なふりをするが
やがて矛盾を知り苦悩したり試行錯誤する
So Let's Get Truth・・・・・・


ほんとおじさん 

November 05 [Sat], 2005, 23:29
また野ブタの話になっちゃうんだけど笑

今回もちょーよかった!!
ほんとはまってるー
おすすめ


ちなみに恋愛アミーゴも好き
今年初のミリオンらしいー
にしてもCDほんとに売れなくなってるんだねー昔はミリオンどんどん出てたのに
11月に今年初って。。。
盛者必衰ね


明日は試合v
がんばるどー

続・アップルパイアラモード 

October 30 [Sun], 2005, 22:41
なんか今下の記事に続けてずーっとかいてたら
2000字までしかだめらしく投稿できなかったので
続きをはりつけます






最近NEW手帳さがしの日々です
ようやくしぼれてきたけどどうするかなー


ipodがほしくてたまらない!
nanoを買うか本来のipodを買うか迷いドコかもー
nanoは500songsでしょー
結構すぐ埋っちゃう気がするんだけど
アルバム40枚くらい? うーん。。。
でもちっちゃいとかうすいのは魅力だよね
あれminiは何曲なんだろう


今デスチャかかりまくってますね
ついに解散かーー
この3人は解散することはないだろうって思ってたのにな

デスチャは一番元祖のメンバー4人のとき好きになった
jumpin jumpinがでた時とかほんとにほんとに聞きすぎなくらい聞いてた!
中2の頃だったっけな、ほんとに思い出の曲
当時日本ではそこまで知られてなかったと思う
まあそのころからビヨンセが目立ってたわけですが
だからメンバー2人をとりかえたときかなりショックだった

でまた1人ぬけ、
なんだかなーと思ってたけど、
3人になってからの歌とか聴いて、インタビューとかきいて、
もうこれで固定なんだなって思ってからまたすっごく好きになっていった
日本でもどんどん人気アップでしたね

おかげで来日もたくさん
ライブは2回いったなー
1回目はテロのせいで半年延期になったりしたっけね

うん、ほんとうに仲いいんだなって思ってたから
解散とかないんだろうなって思ってたけど

さびしいな


ゴイステが解散したときとは違う気持ちだけど
JAMが解散したときとは違う気持ちだけど



うん、最近ふと思ったのは、
グループ、バンドを好きになると、解散ってゆう悲しみを経験する可能性がある
ソロの人を好きになったらそれがないから

だからたとえばファンの人とかでほんとにも命の次の好き!好きで好きでしょうがない!みたいになる場合、
ソロを好きになった人のが幸せなのかなーって笑

あでも引退とかあるかー うーん。。。。
まぁこれはほんとふと考えたことだから笑



長く書いたー

アップルパイアラモード 

October 30 [Sun], 2005, 21:45
昨日のことになりますが
野ブタ見てすっごい感動したー

『今手をつないでいるその人に出会えたのは奇跡 のような確率です。
光の中に出てもその手をはなすことの ないように』

のことばに涙がでました

まわりにいてくれる人を大切にしようって思った


他にもいろいろ感動した
お父さんおいかけるとことか
3人で屋上でねっころがってて話してるとことか

このドラマいいなー
ただのジャニーズファンのためのドラマと思っちゃいけないよ!
原作読んでみよっかなー

でも土曜って結構夜まで外出してることが多いから見逃すこと多そうでつらい
先週見てないしなぁ。。。


hey baby 

October 27 [Thu], 2005, 21:35
今日のフラ語は休講っぽいけど普通にある日でした


カテキョ先の子にちょっと反抗されてしょぼーんでした


ワッフル! 

October 23 [Sun], 2005, 20:52
きのうは



ヒラテニス&ヒラ飲みでした


楽しかったー



なんかすごいよね、

普段はみんなほんっとに別々の分野で活躍してるのに
ここぞってときに集まって、変わらない楽しさを共有できるの
そうゆうつながりに胸が熱くなります

まあこれはいろんな友達にいえることだけどね
昨日改めて感じたのであります

今日は



模試官したよん
第三回全統模試


これまた楽しかった!
模試の雰囲気とかなんか懐かしかった

でも注意事項言ってるときに噛んじゃって
意味不明の言葉になって1人でふきだしちゃったの反省笑
ばかー







紅の豚 

October 21 [Fri], 2005, 19:59
なんかこっちログインできないこととかばっかだったので
最近日記的なものmixiに書いてました

でも絵文字が使えずちょっと寂しかった


今日は愛する金朝の日、
しかも最近雨ばっかでテニスしたいかもってときにできなかったので
5時40分起きで朝練えGO

久々にこの時間に行きましたよ、夏学期は結構多かったけど、
冬学期になって7時半前に学校つくのは初
7時半前の学校好き
この、まだ人がほとんどいない学校にいる優越感みたいのがとっても好きなのです

着替えてたらメルがきて、田都が停電で止まったとゆう知らせが
うちの駅あたりは全部運転休止ぽくなっちゃってたらしく笑
もし遅く行ってたら私とうぶん学校につけませんでしたね
ほんとにラッキーでした

その後8時〜12時がっつりテニスできて満足
今日の朝練はとってもこんでたなー
みんな雨でテニスできなくてうずうずしてたのでしょう
ミーティングも出てみたらまた人が結構いっぱいいていい感じでした


最近お弁当づくり熱が再燃してきた
最初のころは結構つくってたんだけどねー暑くなってきて危険なので中止してました
またちょくちょくつくることにします
今日なんておべんと食べてるとき自分でつくった卵焼きにほれぼれした笑
卵焼きつくるの得意なんです笑笑

けんとみとかあさん 

October 15 [Sat], 2005, 23:53
なんかログインできないことちょー多いんだけど
しかもうちのパソコンぼろぼろだから余計だめになっちゃう
違うとこにかえようかなぁ。でもここの背景とかかわいいから寂しいよなあ

私の誕生日もあと3か月をきりました
昨日その話してたらなんかわくわくした
冬好き****
クリスマスお正月誕生日バレンタインデー
と大好きなものづくし
冬の空気も大好き
しかも私にとって思い出が多い気がするのね そんな季節
さすが冬生まれだ 冬生まれでよかった

でも夏も大好きです。
冬にないものが夏にある
さすが反対の季節。どっちもほんとうに好き


そいえば野ブタ見ました
なかなかグー
でも今回のラストからするとこれから悪いのがいっぱいでてくるぽ
がんばれのぶたー

そいえば金八第六シリーズにノブタっていたよね
当時すごい好きだった笑 それを言うとゆう好きそうだよねって言われてたっけ笑
うん。。。むしろ私に似てると家族には評判でした
友達は否定してくれてたけどねー自分に似た人を好きになるってやつかね
そのころちょうど同じ中3だったしね、私はA組でしたが
ソーラン節とか踊ったわー
ほんと巷では金八フィーバーでした、第5第6シリーズならクラス全員の名前言えた◎
なおと成迫を健富とかあさんでパロディしたりね
それを表参道駅で友達と二人で大爆笑しながらやってたからねっ笑
若さばんざーい



ルビーローズ 

October 14 [Fri], 2005, 20:19
プリエ、甲前プッシュ、アップ、ダウン

えっさの練習前のアップでやってたやつ
いきなり思い出した
毎日踊ってたなー。懐かしい


昨日の天気予報では今日一日中雨だったの、
だから朝練できないなーと思いながら目覚ましかけずいつのまにか寝ちゃってて
朝目覚めてみたら快晴なの、
朝練できるじゃんって思って朝練いきました
なんてったって愛する金朝
その後2限もスポ身テニス この流れほんといい!

経済Uの授業は今までの授業の中で一番暑かった
汗だらだらでした 暑さに耐えられず落書きしたり歌の歌詞かいたりした
先生のしゃべり方は宇宙科学の先生に似てた


土日は休もう



ポポンS 

October 13 [Thu], 2005, 22:45
美術論2みたいのはやっぱり癒し系だった
でも2限なのがちょっと。美術論は5限というゆったり感が良かったのに。
5限のゆったり感といえば…
そう、マイルスデイビス論あれはほんとに癒しの時間でした
あんなに楽しい授業なかなかないよね
学内生よりモグリのが多いってゆうのもなんかステキ
冬学期になってなくなってすごく寂しい。。。。

あとは英語の先生にまた癒されたりした、英1いいわー。ね。

カテキョした、今度の土曜日テストなんだって!がんばれー!!


風邪ひきやすい体をなんとかしたい
考えてみれば4月〜10月で4回風邪ひいてるー
1,5か月に一回ひいてるんだね、ほー
ねぎを食べるといいって聞いた気がするんだけどほんとでしょうか笑




よくわかんない
なんか今もやもやした
なんでだろ。うーーーー
風邪だからかな。うそでしょ






表面的なつきあいって嫌だ
でもなんかそうゆうの多くなってる気がするんだけど
ねぇ


言いたいことがあるなら言ってほしいし
なんで言わないの
そう高校のころは、なんでも言ってたしなんでも言ってくれてた
まあうちの学校カラーってのもあるらしいけどね


あー…
のみこまれるのかぁ


いや今考えた
表面的なつきあい自体は人間の生活上必要不可欠なものなんだろね
でも違うの、私が嫌なのは






なんか。






いいや


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 深海 (2005年11月23日)
アイコン画像ゆう
» 続・アップルパイアラモード (2005年11月05日)
アイコン画像かおり
» 続・アップルパイアラモード (2005年10月31日)
アイコン画像
» 続・アップルパイアラモード (2005年10月31日)
アイコン画像kaori
» ポポンS (2005年10月16日)
アイコン画像ゆう
» ポポンS (2005年10月16日)
アイコン画像kaori
» ポポンS (2005年10月15日)
アイコン画像みほ
» ポポンS (2005年10月15日)
アイコン画像ゆう
» チッタ・アペルタ (2005年10月14日)
アイコン画像ゆう
» ポポンS (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey---flash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる