今日もお仕事頑張ってきました 

2006年07月13日(木) 22時36分
ろみさん!コメントありがとで〜す\(≧▽≦)丿


今朝はかなりギリギリで起きました(^_^;)
まぁ二日酔いする程飲めないんでそれはなかったですが、昨日は夜中桃鉄やるつもりがクレヨンしんちゃんのDVDを見るはめになり( ̄^ ̄#)


なんだかんだで寝るの2時過ぎでしたしね〜(-д-;)

でも久々に泣いて笑ったわ〜(´A`)ぶりぶりざえもんまじうけました(屮゜Д゜)屮


今日こそ桃鉄やりそうな勢いですが...まぁ明日は金曜だし仕事終わったら帰ってたっぷり寝れるんで今日も二時過ぎまでがんばってみようかなv(`∀´v)

久々にお酒を 

2006年07月12日(水) 23時21分
今日は久々に彼女様と男友達と三人で昔バイトしていた居酒屋へ行きました〜o(^-^)o

と言ってもオイラは下戸なんでほとんどソフトどりんくなんですけどね〜...... ( ̄□ ̄;)!!

帰って桃鉄をする!!なんて言い出しやがって...明日起きれるかな〜(-д-;)

今日は区役所へ 

2006年07月11日(火) 21時47分
今日は午前中仕事を休んで区役所へ行ってまいりました〜\(≧▽≦)丿

家を出たら丁度区役所行きのバスがきてたので乗り込んで見ると...じいちゃんばあちゃん...まぁ時間帯かね〜...... ( ̄□ ̄;)!!

あ、区役所に行ってきたのは噂の[住民基本台帳カード]なる物を作って来たのですよ(って今更?)(屮゜Д゜)屮

免許も期限切れてたし色々な手続きに身分証って必要だからね(´A`)

でもカードを手に取った時にはちょっとルンルンだったv(`∀´v)

二十歳の誕生日まで後四日!!
二十歳なったら速攻でクレカ作ったる〜(`ω´♯)
(クレジットカードに妙な憧れを持ってたりするんです(^_^)v)

週明け仕事始め 

2006年07月10日(月) 21時50分
ど〜も〜!!!ムーランで〜す\(≧▽≦)丿
と妙にテンション高めで書いて見ましたv(`∀´v)

今、夜の10時前ですが〜今から家に帰る所です(^_^)v

今日は彼女様はバイト(居酒屋です)なので帰っても誰もいない...ご飯もない。

寂しいな〜(´A`)

まぁ日頃ご飯作ってもらってるし今日はオイラが作る番だわ〜(*^−')ノ

今日の献立は

・ツナの炊き込みご飯

・野菜サラダ

・肉( ̄―+ ̄)ニヤリ

という感じかな〜σ)Д`)ぷに


まぁオイラなりに頑張ってみるよ( ̄^ ̄#)

ところで!偶然でもこのブログを見てくれた人へ...もし暇があったらコメント残してってくれるとうれしいな〜(-д-;)

みんなでLet'sこみゅにてぃー(屮゜Д゜)屮

今日もダメ男生活 

2006年07月09日(日) 18時33分
休みだからと言ってちょっとダラダラし過ぎか?いやいや、明日からまた仕事で忙しいんだから休みな日ぐらいね\(≧▽≦)丿

のんびり休日 

2006年07月08日(土) 13時15分
今日は土曜日なので仕事も休み\(≧▽≦)丿の〜んびりしてますよ(´A`)
今久々に学校の時の友達が家に来てるので一緒にPSPのモンハンやってま〜す
σ)Д`)ぷに

皆さんはどんな休日をお過ごしですか〜ρ(..、) ヾ(^-^;)

忘れてた〜!! 

2006年07月07日(金) 23時32分
そういえば今日は七夕ではないか(屮゜Д゜)屮
すっかり忘れてた...しかも彼女様との交際10ヶ月記念日(ΘoΘ;)
...今更、星にねがいをσ)Д`)ぷに
って歳でもないが、彼女様へは日頃の感謝の気持ちを込めてマッサージでもしてあげますかv(`∀´v)
丁度週末だし土日は久々にデートに出かけてみよ〜っと(≧Д≦)ゞ

仕事の合間にちょっと一息 

2006年07月07日(金) 15時33分
ヤピログのホームで最新記事検索・・・いろいろ眺めてたらとっても楽しそうな投稿がありました^^
若いっていいな〜って再認識。
来週でおいらもいよいよ二十歳ですよあぁ〜年ってほんとにとりたくないもんだね

初投稿記念 

2006年07月07日(金) 11時09分
記念すべき初投稿w これからどんな書き込みをしていこうか、試行錯誤もありつつでがんばっていこうと思っています

つまらなかったらという突っ込みを!おもしろかったらというお褒めの言葉でもコメントにいれてください
みなさんに支えられて、末永く続けていけるといいなと思ってます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ろみ
» 今日もお仕事頑張ってきました (2006年07月16日)
アイコン画像ろみ
» 久々にお酒を (2006年07月13日)
アイコン画像ろみ
» 週明け仕事始め (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honesty_live
読者になる
Yapme!一覧
読者になる