とりあえず新発見 

August 20 [Mon], 2012, 0:05

通勤時の電車、女性専用車両に乗ってるんだけど時々、変なおじさんが乗ってくるんだよねー。急いで飛び乗った感じだからしょうがないけど、女性専用車両だと気が付いて、周りをキョロキョロ見て慌ててるのを見ると何かかわいい。


となりのトトロ DVD 特集 | グラビアアイドル セクシーショット 写真集 | 森高千里 デビュー25周年記念 特集


お風呂でマッサージすると、血行が良くなり肩こりにいいみたいですね。今日からマッサージしようかと思います。
私はお風呂が大好きなので、何時間でも入っていられます。たまに、のぼせて気分悪くなることもありますけどね。
そういえば以前、テレビで入浴剤の代わりに、日本酒をコップ1杯お風呂に入れると温まるしお肌がスベスベになると
言っていたので、実践してみたらアルコールで本気で気分悪くなりました。
お肌はスベスベになりましたからよかったですけどね。苦い思い出もありますが、それでもお風呂は大好きです。

安室奈美恵 DVD&Blu-ray 特集 | 透明美肌に導く 生コラーゲン 特集 | ヤーマン アセチノスマート 特集 | 氷室京介 チャリティライブ DVD 特集


この間、隣の課の高橋君が、ピアスをしている女が嫌いだと言ってたっけな。
鼻ピアスは論外として、耳ピアスも駄目だって。
なんでもピアスを着けている時はまだいいんだけど、外した時にピアスの跡が興ざめするんだって。
あと、ピアスをしている時は金属と結合していて人造人間のようだ、とも言ってたわね。
世の乙女たちよ。カラダを傷付けて頑張って着飾ったつもりが、実は男性諸氏はピアスが嫌い。目をそむけられることになっているかもしれない、ということが分かりましたよ。
ピアスをしていない人はラッキー。これからしようとしていた人もラッキー。
既にピアスをしていて、時すでに遅し、の人は、ピアス嫌いの男なんて一部の特殊な感覚の偏屈男だ、美的センスゼロの男だ、世の男の大半はピアス好き!とでも思ってくださいな。
まー、とりあえず新発見だったのでご報告です。


cheero Power Plus モバイルバッテリー 特集 | for No.∞ 関ジャニ∞ 八周年アニバーサリー 特集 | Perfume DVD 特集


高校の同級生の藤本くんが葉山でピッツェリアをはじめたらしい。学年一の落ちこぼれがオーナーシェフかァ。頭はともかく彼、性格は超いいし背の高いイケメン。フフッ、今度の休みに春香でも誘って彼のお店に行ってみようかな。

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる