♡景姫のコト♡





ノリで生きてるアホっこ大阪人

浜崎あゆみコブクロ

ファンクラブ入ってたり

他に好きな歌手は、

RAG FAIRaikoとか

安室ちゃんとかTM Revolutionとか。笑

憧れの人はViViのモデルさんの

LENAちゃん、倖田來未かね。

あ、ちなみにこの上の写真は

限りなく本物の景姫と違うから。爆

そんなことも、あーーーーる(´∀`)氏ね







メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honesty-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが・・・ / 2005年12月12日(月)
突然で申し訳ありませんが

Tiny...は閉鎖いたします。
理由はいろいろありますがここには書きません。
あたらしいブログを作る気はありますが、
1からやり直すためにも誰にも教えずはじめたいと思います。

最後のほうはコメ返しもちゃんと
いけてなくて・・・本当にごめんなさい><

絡んでくれた皆さん、ロムってるって言ってくれた子、
本当に本当にありがとう。
またどこかで会えたらいいですねー(*>ω<*)

ここにきてくれた全ての人に感謝します**
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメコメ3人くれたっちゃ(・∀・)
リニュー(・∀・) / 2005年12月12日(月)
ぇ。。。逃亡し続けていた景姫です・・・Σ( ̄□ ̄;)
申し訳ないです><
今、Tiny...の本家、Kaleidoscopeクリスマスリニュ
を完了させてきましたー゚*。:゚+(人´∀`)+゚:。*゚+.
2窓リヌで、今回はあたしも窓作ったんですが!!!
二人でおそろいのカーテンだったりで
あたぃはかなり気にいっております**

BGMは大好きなRAG FAIRです(´∀`)
テンション上がって眠くならなかったわ。
RAGパワーね(´∀`)は

で・・・ひとつすごく切ないことに気づいたのです。。。
恵俊彰さんの言葉を真似したら・・・
音楽って思い出の目次じゃないですかぁ(・∀・)何
つまり・・・ある曲を聴いたら、その曲をひたすら聴いてた
時期のことを思い出したりするときがあるでしょう(・∀・)誰
それでですね・・・
あたしはRAGのハレルヤっていう曲が大好きで、
もちろん、ノリいいし変に歌詞面白いしプロモが
RAGにしては珍しく凝ってるとか礼央がかっこいいとか
いろいろな理由はあるんですが・・・
それ以前に聞くだけでなんかほわーんって
幸せになれるのよ!アホなあたしは・・・
「きっとこのCD発売当初すごく幸せやったんや、あたし!」
とおもって・・・見たのよ、発売日。
2月23日。・・・ちょうどバレンタインのころ・・・
といえば!!!!
2年の片思いの相手と超楽しいバレンタインを過ごした
直後でした(・∀・)死亡

何浮かれてんだあたしは・・・
あたしは・・・・・・超ネガティブ野郎だからもう打たんとく。何
でもやっぱりハレルヤはスキ!はぃはぃ
 
   
Posted at 04:39/ この記事のURL
コメコメ0人くれたっちゃ(・∀・)
ゲットしたっ(。+・`ω・´) / 2005年11月29日(火)
ゲットしましたっ!!

RAG FAIRの初のベストアルバム、
RAGッ STORY

そしてそして・・・
浜崎あゆみニューシングル、
Bold&Deliciouse

どっちも素敵素敵!!
ホンマ大好き(´∀`)お金さえあればaiko
新曲、スターも買ったのにっ><><

そろそろヤプをリヌします・・・
ってかその前にちゃんと毎日かかねばっ!
最近景姫は過眠症で・・・やばいんです。多分病気?ぉぃ
でもパソコンを約・・・何日ぶり?みたいに開いて
すごく今幸せだわ(人´∀`)
RAGのアルバムさいこうっ(*>ω<*)
 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
コメコメ2人くれたっちゃ(・∀・)
ダサい・・・ / 2005年11月14日(月)
ダサい(´∀`)
女の子ディ2日目で腹痛で学校を休んだ。爆笑
あたし・・・すごくかっこ悪くないか?ワラ

そんなダサいことって・・・ふぅ(o´Д`)ノ


カズがぁーもうすぐどっか遠くへ行っちゃう・・・
ってかまぁ転勤ですわ(´∀`)
寂しいなぁ・・・今日新しい店長に会いました。

「リーダーさんですか!」って言われた。
名前、覚えてね(´∀`)
カズがあたしを「あほ」って紹介してたわ(●´Д`人´Д`●)

カズ帰るとき
「景姫愛してるでぇ〜」っていって去っていった(*>ω<*)
うちのが愛してるしな!何


新しい恋をさがさんなぁ〜(o´Д`)ノ
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメコメ7人くれたっちゃ(・∀・)
ごはんっ♪ / 2005年11月14日(月)
ぇーバイトの先輩と8時からご飯行ってきたぁー
あ、通天閣連れて行ってくれた人ね

まず金太に行ったさぁ
オムそばと金太焼きのチーズベーコンたべたっ!!
げきうまっつ
んでバイトのグチをあーだーこーだ聞いてもらった。ワラ

あと、回転寿司も食べた。ワラ
パフェも食べた(´∀`)食べすぎ

いいコト聞いたの!

先輩「俺がある日近く歩いてたカップルから盗み聞きした話やねんけどー」

うち「ぁい」

先輩「一生でホンマに好きになる人の数は皆3人らしいで!」

それをきいて景姫が思ったのは。。。

景姫は正直今「もぉ恋なんてしない〜♪」って気分なの!何
ホンマに好きになった人に彼女で来たしぃー死
でも、あたしの人生の中で後2人も残ってるんだぁー、って(・∀・)ワラ
あたしずっと「こいつ以上に好きになれるやつは後にも先にもおらん」
って思ってたのに。。。いるのね!!!???何

ってことで、多分こうやって
あたぃはまた恋を繰り返す(´∀`)何
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメコメ1人くれたっちゃ(・∀・)
風邪ひいた(・∀・) / 2005年11月11日(金)
風邪ひいた。。。受かってほっとしたのかしら(o´Д`)ノ
前もそういえば中間終わって、とか文化祭終わって、
風邪ひいたな。あたし気を緩めるとダメなのね。納得

ってかもーダメだ。
ホント教師ってなんだろね。うざいうざい。ワラ
何が言いたいかわからないし。
あたしは、高校生活でずっとクラス代表やってて、
今のクラスは2年生のときから持ち上がりのクラスで、
だから今のクラスでは1年半クラス代表をやってきた。
それで最近後期クラス代表を決める、ってので
推薦を取ったら景姫を32人の人が推薦してくれた。
すごく嬉かったょ、そりゃぁ。
だけどあたしは、この前受かった短大に行く目的は、
内容があたしにピッタリな留学制度があるから。
その留学にはどうしても参加したいの。
そのためにはお金はいくらあっても足りない。
休みもなく働く覚悟だったのに。。。
言い方悪いけど、とてもじゃないけど両立は・・・厳しい。・゜・(ノД`)
だけど、一人や二人の推薦じゃないし
43人中32人の推薦って。。。

裏切れない。

そう思って、もうとっくにクラス代表を決めないといけないのに
ずっと引き伸ばしてきた。
推薦してくれた子を無視はできない。
だけど夢も諦めきれない。
クラス代表をしながらでもバイトはできるけど
お金は確実に足りない。休みもなくなる。
文化祭のときそれで体壊して授業中も寝るわ、
死にながらバイトするわで大変だった。
悩んで悩んで・・・

って、こうやって悩んでるのはクラスのみんなが
スキだからだっつうの!!確かにまとまらないときとか
大変なことはいっぱいあるけど
すっごい協力してくれる子とかいるし、
積極的に動いてくれることかいっぱいいるし、
本当に皆大好きだからこそ
いい加減にクラス代表したくないし、
だから期限ってのはわかってるけど悩み続けてるんだっつうの!!
担任に素で「クラスのみんなの気持ちを無視する気?」的に言われたからね。
無視する気なら推薦で名前挙がった時点で
軽く「むり〜」とか言うてるわ!ボケ!!
なんやねんっ!ぼけぇぇ!!
遠まわしに夢より今みんなの気持ちにこたえろって言われてる気がして・・・
自分の夢実現ばっか気にしてるあたしは自己中かしら?
そうかもね・・・(_ _ )
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
コメコメ3人くれたっちゃ(・∀・)
忘れてたΣ( ̄□ ̄;) / 2005年11月07日(月)
一番大事な報告忘れてた!><

このたびKEKI empty days は名前変更します!
めっちゃ落ちてたときにつけた名前やったしさ。ワラ
名前から来る印象くらいやん?ワラ

Tiny...になりました!

意味は、まぁ。。。ちっぽけなって形容詞(たしか)ですわ。
いろいろ深く意味はあるねんけど
あえて説明しないっ(人´∀`)誰
多分あたしが落ち込んでるときのブログを読めば
なぜTinyになったかはすぐわかるわ。ワラ

相互の皆様、めんどうですが、
文字リンクしてくださっている方は変更お願いします><
バナーアドはそのままなので!
お手数おかけしますっ(o´Д`)ノ
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメコメ1人くれたっちゃ(・∀・)
シンプルいずベスト(人´∀`) / 2005年11月07日(月)
シンプルでしょ!
いや、ただ単に力尽きただけ。

えーと、報告。

バイクかいました(´∀`)
無免ですが何か?
ちゃうちゃう、まだ届かんしね。ワラ
うちんち来るころにはもう免許取ってるし(´∀`)
景姫ヤンチーちゃうしな(´・∀・`)は
わからんかもだが、リモコンvinoの黒をかった♪
た、、、高かった(´∀`)ァハハ
 
 aikoゾーンに行くぞぃ(・∀・)  
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメコメ0人くれたっちゃ(・∀・)
一生で一番素敵な日。 / 2005年11月05日(土)
今日は龍谷大学の文化祭です!
大阪在住の私はひそかにこの日を待ち望んでいました・・・。
ぇ?龍谷が第一志望?違う違う!
そう、今日は・・・

RAG FAIRが来るんです!!!!!

はぃ、一緒に行った友達のおかげで
前から3列目、ステージ正面ゲット!!!!!!

れおが・・・レオが近い!!!
開始3秒で号泣だったの、私。ワラ
感激しすぎて。。。最後にRAGをみたのは
中3の夏だったから5年ぶりかな?
本当にうれしかったぁ。。。
こっからはRAG知らん人にはわからんかも><ごめん

おっくんが「寝屋川には京阪の特急がとまるんだょ」
って言ってさぁ。家の近くにあるから京阪はお手の物♪
ぶっちゃけ、特急とまらないのね。爆
おっくんかわいい勘違いしてんのよ(´・∀・`)ワラ
で、皆「え・・・?とまんないよね?」的にシーンってなったとき
すかさず景姫、「とまらないよっ!」って叫んだ。ワラ
そしたらなんと・・・なんと!!!!!

レオさんがこっち見てくれたぁっ(*>ω<*)
もぉ死んでもいい(人´∀`)ワラ

曲も最高によかったしold fashioned love songとか
sheサイドストーリーのときは素敵過ぎて涙ぐんだわ。・゜・(ノД`)
絶対ライブまた行くしな!
ほんでまた泣いてくるわ!ワラ
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメコメ0人くれたっちゃ(・∀・)
ねむ! / 2005年11月04日(金)
はぃ、本日から景姫大復活です(´∀`)

明日からは本家&このブログの
リニュ画バンバン作ります!皆、待っててね(人´∀`)イヤとか言うな

今日はもうリニュもしたし、
入試&バイトで疲れたので寝ますわワラ
おやすみすぅー゚*。:゚+(人´∀`)+゚:。*゚+.
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメコメ1人くれたっちゃ(・∀・)
P R
♡ありがとう♡

KT*


♡相互さんたち♡


↓桃のめちゃ女の子ブログ*
Peaceful★Dreamer




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.