prism

April 21 [Sat], 2012, 14:12
本が好きだ。
小説も漫画も好き。

ジャンルは特にこだわりは無い。
文章や絵が綺麗なのもいいが、肉体的、精神的な動きの表現が綺麗なのが一番重要。

最近読んでるのはロリ18禁漫画を描いている東山翔さんの一般向け単行本、「prism」。
まだ半分くらいの所ですが、所謂百合ものです。
男女、男男の恋愛よりは百合の方がプラトニックな感じがします。
コトに及んでもまだ純潔だろうと私は思います。

男女の関係において、セックスを否定はしないが、
それはプラトニックの上に成り立つものであって、肉体を先に挟みたくないというのが私の考え方。
肉体交えて初めてわかるものもあるという人もいるでしょうが、肉体は一生続くものじゃないので、まずは精神だと私は思うのです。
肉体目当てならまた違うのかな?そう思ったことがないのでわかりませんが。

前にもいった通り、長い時間を共有すると情が芽生えてくるので。
なるべく短く濃く時間を共有して判断したいものです。

こういうこと考えてるからめんどくさい人間なんですよね私。
でもたぶんこれが私なりの愛してるっていうかたちなんでしょうかね??
よくわからないところで終わりにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊助
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
20代後半、男です。
ごく普通な社会人やってます。
普段誰にも言えないようなことを気ままに書き綴っていきたいと思います。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honesty-k/index1_0.rdf