メルヒェンプレート 

June 01 [Sun], 2008, 23:56
この前G5りんと行ったメルヒェンカフェで食べたメルヒェンプレート。
星からやってきた王子が皿に盛られています。注、食べれません。
ひとつひとつのメニューもいちいちかわいくてドキドキしてしまいました。
店内も超メルヒェンなので、女性客しかいませんでした。

青春 

May 18 [Sun], 2008, 21:53
えまが終わってしまいました。
またひとつ癒され漫画が減ってしまった…。

そうだ、三宮の冥土喫茶に行こう。

へるぷみー 

May 05 [Mon], 2008, 23:15
メルヒェン柄のワンピース(と思われるもの)を買いました。柄に一目惚れで、試着もせずに即購入。
が、いまいちどうやってきたらよいかわかりません。これだけやとなんか短い気もするし…。
もしや、巷で流行りのレギンスとかをはいちゃったりするのかしら?でも、それやと長すぎる気もします…。
だ、誰か…私にワンピースの着方を教えて!

みどり 

April 20 [Sun], 2008, 21:41
朝のヒーロー、新しくなって初めてみました。
み、みどりの子がかわいすぎるよ!
しかも乗り物の声がほっしーだよ!
まさにWパンチです。
今回は、本当にイケメン揃いですね…黒以外。すみません、ワイルド系ダメなんです。
青のしゃべり方はあれでよいのか…?賢そうやのに、「…っす!」って。むしろ、そのギャップを楽しまないといかんのか?
まぁ、なんにせよ緑。
早起き頑張ろっかな〜。

で、なんで今日は早起きかっていうと、試験やったんですー。
最近、仕事が忙しすぎるのに、日曜日休めないのは痛いです…。
はよ、連休きてくれー。

みやこ 

April 15 [Tue], 2008, 0:32
またまたお久しぶりです。何回目かわかんないですね。

職場が新ビルに移りました。
フロアの窓がでっかくて、なんだか都会のオフィースって感じです(いや、実際都会のオフィスなのですが…)。
しばらくは、これでテンションあがりっぱです。

あと、誕生日がきました。
30まであとわずか…。

最近のこと壱 

March 23 [Sun], 2008, 23:15
おひさしぶりでし。
最近、このフレーズでしか始まってないような気がしますが気にしない。

この二週間、とても活動的に生活してました。
その様子をぼちぼちアップしていきます。

まずは、先週末の社員旅行から。
旅行のタイトルつけるとしたら、道後に泊まる!しまなみ尾道散策ツアーってとこでしょうか。観光地盛りだくさんで、旅行いったなーって気分にひたれました。
しまなみは評判通りのきれいさだったし、朝一の道後本館は格別でした。
あとは、宴会ですね。
うちの会社は宴会好きが多く、旅行の宴会の盛り上がり方ははんぱじゃないよって前々から聞いていたのですが、本当にはんぱなかった…(笑)
見ていて楽しかったです。
宴会後の先輩との本音トークも、なにやらいろいろきけてしまって、さすが深夜はすごいなーと感心してしまいました。

はしゃぎすぎて月曜日はぐったりしてましたが、大満足の旅行でした。

ネタがないわけじゃない 

March 02 [Sun], 2008, 21:23
おおお…2月1回も書いてないや…。
おひさしぶりでございます、ほねりです。
なんかいろいろあったような気もしますが、あっちゅうまに3月だ。
とりあえず、近況から。

イカす筆箱ゲットしました。写真のやつです。
私が買ったのは阪急のやつですが、結構種類があって迷いました。
使うか使わないかはまた別問題。

会社メンバーでUSJ行ってきました。
まだ行ったことない人とか、年間パス持ってる人とか集めてぞろぞろと。
今まで断固拒否していたジェットコースターに、ついに乗ってしまいました。ビビりなので、これまでの人生絶叫系は極力避けてきたのです。
でも、音楽で気まぎれるのと、思ってたより激しくなかったのとで、割と大丈夫でした。
あとは、ショーものをいくつか。
関西人の笑いに対する強い執念を感じました。
アドリブすごし。

祭開催 

January 24 [Thu], 2008, 23:45
鮎屋三代です。
九州の駅弁ランキングで、三年連続一位なんですよ!
前から気になってて、今回ようやく食べることができました。

ということで、駅弁祭行ってきました。
めっちゃ悩みました。食べたいものがありすぎて…。
期間中、毎日通いたいくらいです。

さてさて、今回購入した鮎屋三代のお味はというと、電車の中で食べたら最高だなぁと。家で食べるのはもったいないです。

セレブ旅行 

January 14 [Mon], 2008, 23:28
ちょっくら広島へ行ってきました。
豪華ホテル宿泊で、かき食べまくりで、日本酒飲みまくり旅行です。
こんなの初めてだわ。

1日目は、宮島へ。
JRが運航してる連絡船に乗れてそれだけでもテンション上がってました。

2日目は、路面電車に乗りました。昭和53年製の車両(写真参照)。
新しいのもあったけど、レトロいいわー!
色合いが絶妙だ。

昼前に、西条へ。ここは日本酒の酒蔵がいっぱいあるんです。日本酒をかけて食べるシフォンケーキが美味でした。クリームと日本酒の相性サイコー。
途中の駅で、急な斜面にレールがひいてあって(ジェットコースターみたい)、すごく不思議に思ったので帰宅後調べてみると、ロープウェイとモノレールを合わせたような乗り物が走っているみたいです。レールの下だったんだ…。
次に行ったときはぜひ乗りたいです。行く先には住宅地しかないけどねー。

広島は、乗り物豊富で楽しかったです。

顔でました 

January 07 [Mon], 2008, 0:02
例のトースターで焼いてみました。
顔が出てきました。

福袋の中身いたるところに「08」と書かれていたのですが、まさかこんなところにまで…。
執念を感じます。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう
アイコン画像盗賊
» メルヒェンプレート (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» メルヒェンプレート (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» メルヒェンプレート (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» メルヒェンプレート (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» メルヒェンプレート (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» メルヒェンプレート (2008年09月23日)
アイコン画像ほねり
» へるぷみー (2008年05月18日)
アイコン画像Youli
» へるぷみー (2008年05月11日)
アイコン画像G
» へるぷみー (2008年05月07日)
アイコン画像ゆめ
» 観た! (2007年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honerin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる