ガミラシークレットの石鹸が潤うらしい・・・

March 07 [Tue], 2017, 1:24
この前たまたま友達の家に遊びに行ったら使ってみたかった石鹸を友達が使っていることが判明しました(^^;)
石鹸といってもすごく値段のたかい石鹸で・・・ガミラシークレットの石鹸です→【ガミラシークレット石鹸安い
コスメキッチンとかで見かけたことがあって使ってみたいな〜って思っていたのです。ですが洗顔石鹸でこの値段は高いのでは・・・って躊躇していました。
なのであこがれの石鹸・・・という位置にいたのです。
ちょっと奮発したら買えるのですが普段使いでこの値段は(^^;)という感じでした。
なので友達が使っていたのでびっくり。うらやまし〜って言って見てたのです。
そしたら友達が定期購入してるから低下よりは安く買えるよって教えてくれたんです。
数百円らしいですが、安く買えるんですって。たぶんお店で買ったら・・・いくらだろう?高って思って買うの無理かもって思ったから値段をはっきり覚えてなかったです・・・
でも普段使いにしては高級な値段です。2000円はしなかったと思うのですが。
でもネットなら少し安く買えると聞いて心が揺らぎました。
友達はガミラの石鹸を使い始めて乾燥がなくなったって言ってました。
やはり成分がいいのでしょうか?すごく潤うらしいです。
そんなこと聞いたら欲しいな〜ってまた熱が出ましたよ。コスメはいろいろ試したいですもんね。
きれいになれそうな情報はスルーできないですもんね(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごましお
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honenokuni/index1_0.rdf