インターネットでしっかり起業♪収入を得るための知識と道具 

February 07 [Sun], 2010, 11:25


>インターネットで収入(副収入)を得たいと考えられる方は、
沢山おられると思います。


そのため、情報を得ようと、ググったり、メルマガ購読したり、
けっこうな手間になるはずです。

起業するには、それなりの能力と経験が必要です。

だけど、お金と時間をかけずに、能力と経験を得ることは不可能です。
起業するとは、初期投資は絶対に必要だからです。

私も、最初お金と時間をかけずに、能力と経験を得ようと必死でしたが、
途中から、早く儲けを出すことこそが最大の利益と考えました。

そこで

1.マニュアル(ホームページ用)
2.マニュアル(ブログ用)
3.インターネット作成ツール
4.ホームページ・ブログ記載記事


を購入(初期投資)しました。

結果は、初期投資して正解でした。
あのまま、ズルズル、セコクやっていたら、
いつまでたっても、収入なんて夢のまた夢でした。

初期投資をするにあたって、
参考としたブログをリンク付けします。

もし、アフィリエイトを始めたいけど、
やり方がわからないのであれば、
非常に参考になりますよ。

みなさんも、どうぞ頑張って下さい。
私も、月収1000万円目指して頑張ります♪



このブログはインターネットで起業を志している方にとって、貴重な道具、マニュアルの評判ブログなどの情報を公開しているブログです。




ホームページ作製講座 インフォトップ公認 初心者 悩み 解消


わかりやすいホームページ作成DVD講座 SEO対策もバッチリ


ワンデイアフィリエイトプログラム アフリエイト 副収入 稼ぐ


高良 海人のワンデイアフィリエイトプログラム ブログ 収入 口コミ


グーグルアドワーズマスター講座、菅野浩二、Google AdWords 使い方  講座


キラーテンプレート ホームページテンプレート 会社 ビジネス


共有記事サービス 記事タント2 特集記事 著作権 格安
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スネちゃま
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる