ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 

June 10 [Sun], 2007, 19:00
やっと忙しい日々が終わったのでSFに帰ってきました

どうも骨皮です(´・∀・`)

ちょっと顔だしてない間にSMILEメンが大量に増えてた
正直把握しきれません


狙撃手狼 レン Miroku RYU 


オレが名前覚えたのはこの4人、あとは記憶にございm(ry
SFS大会が延期になったようで準備期間が長くなりましたヽ(´ー`)ノ
作戦のたりないステージを研究しよーかと思います


思うだけです




実践しません それがSMILE2クオリティ

第6回SFS大会2日目 

May 28 [Mon], 2007, 20:48
2日目突入です、ハイテンションキープです

まさかSMILE2がここまでくるとは・・・

ということで準決勝から m9(`・ω・´)

----- 準決勝 vsVIP1 -----

前回大会でイイ成績を残してるチームなので侮れません
SMILE2初の準決勝なのでみんな気合十分

苦手なデザだから指揮官のオレはダンマリでしたがね(´・ω・`)/

SMILEが攻めでのスタート
相手の配置などを確認しながらじっくりと攻めていたんですがなかなかうまく崩すことができず苦戦
5-4で相手にリードを許してしまいました・・・

守りではネコちゃんが孤軍奮闘
17killという圧巻の数字を残してくれたんですが、その他アサルト陣が奮起することができず
5-4でこちらもとられてしまいました。

テラスのネコちゃんを爆弾で殺されることが何度もあったので、
あそこでうまく潰せれば・・・と悔やみまくる指揮官でした(´・ω・`)


もう1つのブロックでは前回優勝のSOL2さんが個人戦までもつれこんでの辛勝
SMILE2の相手はヘイポーファミリーさんに決定しました


----- 3位決定戦 vsHf1 -----

なんとしても大会に名を残そうということで負けられない戦い
相手はクラン戦でSMILE1が苦しめられたHf1。。。

SMILE守りでのスタート
結果は5-3でとられてしまい、メンバー意気消沈・・・
攻めでポイントを連取しないと厳しい状況になってしまいました

攻めでは相手の配置を見ながらじっくりと動くことに。
相手のスナイパーがなかなかテラスに上らなかったので隙をついての下設置が多かった気がします。
途中ラッシュも織り交ぜながら4ポイントを獲得し、あと1ポイントとれば勝ちという状況に



しかしここからの1ポイントがなかなかとれず、相手に2ポイント取り返されてしまいました(´・ω・`)
それでもガンバッタスマイル2、ヨクヤッタスマイル2

勝ちましたヽ(´ー`)ノ
特攻隊長ポッチャリくんのナイス設置が目立ちましたねー

SMILE史上最高結果の3位で終わることができました。
それぞれのメンバーの支えあってのこの結果なので、本当に感謝してます



次回大会も出場予定なので、またクラン戦などをしながら鍛えていこうと思います m9(`・ω・´)

第6回SFS大会1日目 

May 28 [Mon], 2007, 20:11
終わりましたSFS大会

みなさんほんとお疲れ様でした。
特に運営の方々の迅速な対応には頭が下がりっぱなしです(´・ω・`)/


自分が指揮をとったスマイル2の今回の目標は2日目まで生き残ること(・∀・`)
スマイル1が結果を残してるから、2のメンバーは肩身が狭いんです

ブロックわけを見て唖然
DBさんとSOL5さんが同じブロックに・・・

まずは一回戦突破しないとね!ってことでまずは一回戦から紹介



----- vs特攻神速B -----

開始時間を過ぎても相手がそろわず20分近く待たされた
その後試合を開始したものの、ルールを把握してない人が多いらしくスムーズに進行できず、
ルームマスターの方が低スペックだったようなのでそにっくさんと相談して不戦勝という形になりました。


(´-ω-`)こんなこともあるんだね

報告に行ったらアチョー様から「SOL5棄権」の知らせを聞かされ

あっという間にSMILE2は準々決勝へ



当初の予想ではここでDBさんとあたると思ってたんですが
新鋭クランのNatis2さんが7-6で勝ち上がってきました。

戦ったことがない相手で情報も少ないため不安がいっぱい・・・(´・ω・`)

----- vsNatis2 -----

場所は衛星

SMILE2では衛星の作戦が多く存在するため、少し楽な気持ちで望むことができました。
まずはこっちが守りでスタート

引越しにより抜けたエースまぼなすの穴を眠気ちゃんが埋めてくれました
最初の試合だったため、不安定な立ち上がりでしたが
徐々に安定していって5-1で折り返すことに

守りで大きなリードを作ったため、余裕を持って攻めることができたのが勝因でした。
ラッシュを含め、いろいろな作戦を狙い通りに決めて5−1での勝利



これにて1日目突破が決定
SMILE2としては快挙です、えぇ・・・快挙ですとも (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2日目に続く

現メンバー紹介 

May 28 [Mon], 2007, 19:40
SMILE2主要メンバー紹介

骨皮ナイ蔵 指揮官 [M4] 
基本的にうるさい、M4より爆弾でのkill率のほうが多いかもしれない
得意技は敵前逃亡

PoTTya [AK]
TSでタンをはき続けるきもい人 口癖は「突っ込むぞ」「飽きた、突っ込んでくる」
テンションと強さが比例する男

まぼなす [AK]
たぶん副指揮官・・・スマイル2の中では最強な気がする、気がするだけ
あと基本的にうるさい    

拉麺 [M4]
SMILEが誇る麺類キャラ、偽者が簡単に作れそうな予感
SMILE2では珍しい指揮官に忠実な子

nk^スパ雄 [PSG1]
看板スナイパー、IN率はダントツで低いくせにクソ強い
1のdほど好戦的じゃないがいいスナイパー。 あと声が高い

kait [AK]
永遠のスーパーサブ 

へっこみん [M4]  
最近入ったようなそうじゃないような
まだよくしりません、へっこみん 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honekawa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スペッサルホース
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像拉麺
» 現メンバー紹介 (2007年06月01日)
アイコン画像ぽっちゃ
» 現メンバー紹介 (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる