むにゅ 

2005年02月24日(木) 22時04分
進捗また下った
順位も6位転落
ありえないありえないありえないよぉ〜
ひとりのお昼も3日め。。。。  さみちぃ
泣きまくった やっぱりおこられたけど
負けたくないひとがいる 負けられない 絶対に譲れない
っていうかあいつになんか負けるわけないんだけどね
情緒不安定だなぁ 成績低下ともろ並行するぅ

帰り EV2Fで降りて正解だった
みじめな思い したくないょ
これから毎日こぅなのかなぁ

いいよ これくらい 我慢する
だからもぅすこし このままでいさせてくださぃ


ねぇ  あたしが行かないで誰が行くの

ねぇ  やらなきゃいけないことと
やるべきことと
やりたいことが
     多すぎて大きすぎて
     それに自分の実力が伴わなくて
     対応すべきことはわかるのに 
     できないのか それとも本当は知らないのか
     そのくせプライドだけは誰よりもあって


ねぇ  今まで恵まれすぎてきたの


こぅいぅとき いつも貴方に相談してたのに
困ったときにどぅして側にいてくれないの

どぅしてあたしを置いて遠くへ行ってしまったの。。。。



責任 とってください
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honehonepink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる