一応誕生日なんですよ? 

February 07 [Mon], 2005, 1:59
なんか最近いろいろいそがしくなりまして・・・
月曜日も学校休んで授業料稼ぎにバイトしなければいかんとです・・・。

思えば普通に某居酒屋続けてればこんな苦労はなかったんだろうねぇ・・・。(○木屋)
なんかイイバイトないですかね?紹介してください orz
もうネット上のキャラ忘れて素になっちゃってますねこれ。

そういえば今日は自分の誕生日なんですよ なんかプレゼントくれる人いませんかね?
親からさえ中学2年以来誕生日プレゼントもらってないわけで 家庭教師に赤いきつねのぬいぐるみが一番あたらしい誕生日プレゼントですかねぇ 誕生日っていってもあまりかわらない生活なわけで、なにより就職活動のほうがきになりますよ。

正直いまより中学生のときのほうがぜんぜん金持ちでしたね
普通にサイフに1万以上はいってましたし 知り合いの居酒屋でバイトしてましたし、

今の生活を比較すると バイトしてないし専門学校だし・・・ヤバイッスネ。

自分が、だめ人間にみえてくる今日この頃です。

まぁとりあえず課題が多すぎなので課題をこなしてからいろいろですな・・・

みなさんは心にゆとりのある まったりな生活を送ってくださいね。

お疲れ俺・・・Σd(ω` 

February 03 [Thu], 2005, 0:15
そうだね・・なんというか 胃がね痛すぎでね まいっちゃいますね。

課題に埋もれきってる今日この頃な・・・(ω`

今日は家に帰ってきて求人情報誌読みながらチュウハイを飲んでいますよ
そのチュウハイの缶で 某無駄知識番組で缶の中身を3分の2にして斜めに立
てると立つらしいので必死にやってみたのですがだめっぽですな。こんなことに
30分つかってる俺もだめっぽですな (ω`

そういえば テレビでやってましたがパソコンやってると馬鹿になるらしいですね、これ以上 馬鹿になったらひとりで地下鉄乗れなくなったり言語障害になったりして親にまで迷惑かかるのでほどほどにしましょうね

そういえば バレンタインデーといえば思い出に残ってるのは からしチョコで
すよね昔からネタ好きだったのでネタチョコはいっぱいもらいまくってましたよ
いいかげんそろそろ本命に憧れますのぉ・・・親とかからもらっても酒のつまみ
にもなりませんし (ω`

とりあえず 今日は課題の疲労がたまりまくってもう ネムネムなので
ここまででかんべんを(ω`;

それではアディオス Σd(ω`

はじめましてですかねこれ? 

December 06 [Mon], 2004, 1:40
もうね。
今日だけやたら暑かったですね 24℃までいったらしいですよ
なんか今年は大変ですな 地震 大雨 台風 猛暑 なにかありそうで。
ノストラダモス・・?ダムスかわかりませんが予言もあったのですかね?何か結構いやな予感がする 今日この頃な私でございます。(ω`;
 そんなこんなでもう12月なんですね 学校へいってるとハゲシク時間たつのはやいのですよ
さらに今はバイトもしてないのでさらに時間が早く感じますなこれ
今日は、金もないので友達と地元をフラフラしてますぃたYO
・・・
書くネタないのですが一発目なのでかんばって搾りだしましょうね

なんか最近はへこみぎみなのですよ
ずっと気になってることが・・・


定期券



もうね 金がなくて学校いけるかどうかが心配なので 精神状態不安定でマッタリもしてられませんよ さすがにヤヴァクて日払いのバイトあの有名な「モ○イト.com」ですな
これで一ヶ月は安心かとおもったのですが
流石はモ○イトやってくれましたよ。
モ「今日は雨なので延期になりましたのですいません」
モ「ガチャリ」
俺「?」
文句の返答する前に切られ 無人の電話に文句いってましたねこれ(ω`#)
これだから「モ○イト」は・・

本当に最近いいことないですよ
本当どうすれば・・・助けてくだs(ry

もう 早くレギュラーバイトみつけないとやばいですね
某ネットカフェでがんばってみますかこれ

月曜電話予約いれてみたので がんばっちゃいますよ?
中免もいち早く取りたいので   がんばっちゃいますよ?

がんばっちゃいますよ?

がんばっちゃいますよ?の三連で今日はここまでですよ?

もつかれ 俺Σd(ω`)





 

 
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honehone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる