相変わらず 

July 03 [Sun], 2005, 22:18
先生からは返事来ません。
来ないって分かってるけど、期待してしまってる私です。ぷはー
今日はバイトの友達とバーゲン行ってきましたん。
予算一万で4着も変えて私は幸せとです。
オズモーシスで水色のタンクとワンピ、ミスティックで赤のショール?とハートのバッチとジーナで白Tシャツ。

いてぇ 

June 27 [Mon], 2005, 5:19
ありえないくらい喉が痛い。
先輩にフラれたっぽいです。まじで意味が分かりません。
クラスメイトに告られました。びっくりしました。
先生に手紙届いたかな?
返事欲しい。

最低 

June 18 [Sat], 2005, 0:40
早慶東大と合コンしてきたけど、まじ最悪だった。
もう2度と合コンしないわ(笑

先生が本当に意味がわかりません。
とにかく手紙送ってみようかなと思う。
私先生のこと好きなのかなぁ。
ただ振り向かせたかっただけなのかもしんない・・・と思ってしまう自分がいるけど。
もしダメだったら先輩一筋で頑張ろう。

やヴぁいです 

June 13 [Mon], 2005, 0:30
やばいです

服買いすぎでやばいです。
なんか買った服を忘れてしまうくらい。
こないだなんて、町田のいつもの店でスカートを色違いで買ってもーた。
白と黒。
まぁ、どっちも欲しかったから後悔はないんすけど、なんか自分アホかと。
こんな買って誰が見とんじゃと。
むなしい気持ちになったとです。
バイト先が丁度セール始まって半額だからって、5000円分くらい買った。
もう、あほあほあほあほあほあほあほあほ・・・・

やばいです
あっちの先輩の方が好きみたいです。
だって、かっこいいし、硬派だし、爽やかだし、練習きてるし。
自分もう完璧あほです。
でもメールくれない先輩が行けないんです。

やばいです
ピアスの穴が炎症起こしてるっぽいです。
血が出ました。
なので、しばらくは太いピアスしてます。

久しぶりの映画ざんす 

June 08 [Wed], 2005, 22:47
授業さぼってさおと渋谷で映画見てきた
ウォンビンがでてるやつ。
内容はいまいちだったけど、泣いた(笑

昨日買い物行ってきたー
さおりが付き合ってくれたん。やさしい。
キリウォッチでデニムとダブルネームでアクセとフォレットでサンダルブーツ?と無印でシャツ買った!
ジーナの白スカートは思ったより高くて買わなかったー
6900はきつい。
でも可愛いよなーでも黒のスカートも最近めっちゃ欲しいん。
2枚欲しい。13800・・・無理・・・

レポートやってないしねぇ 

June 07 [Tue], 2005, 10:22
つかりたー
最近まじで溜め息しか出てこない。
幸せだなーと思う事が最近少ないとです。
相変わらず、先輩からメールきません・・・
10時に渋谷に着いてるはずが、10時に起床(ちーん
今からシャワー浴びて、化粧して、大黒のレポート書いて、ガッコ行って、帰りに渋谷に行って買い物するどー
てかさ、買い物ってやっぱ1人の方が絶対イイ。

ピアス開けたどー 

June 06 [Mon], 2005, 0:24
軟骨よりの左耳にガシャンと一発かましました!
氷でひやしてやったら全然痛くなかった。なので、
くせになりそう・・・笑
でも、ゴチャゴチャつけんのも、なんかやりたくなくなったので、
今ので大満足です
そういや、こないだキリウォッチで大量買いした。
で、火曜にもするつもり。
とりあえず、狙ってるのはジーナシスの白のスカートとダブルネームのアクセと白シャツと黒のサンダル(できたら編み上げ)です。
ローリーズの編み上げ欲しかったよー
4095円とか安いし・・・。

先輩の彼女になりたかです。 

June 05 [Sun], 2005, 22:17
激疲れすぎてやヴぁい。
土日オールはまじでしんどい。
しかも明日@限からだし、必修だしでさぼれん。
しかもあと2回休んだら単位もらえんていう(死
ダイエットうまくいきません。
てか、むしろ太ったっていう(どーん
金曜日ホントに練習中止になったしねー
先輩からは相変わらずメールきませんけど?
本当に私のこと好きなんかね。
なんかホント微妙やよね〜へ〜
今度会った時はずぇったい声かけるで。
てかダブルデートがしたいがな。
さおり計画してくれないかの。
左耳にもう1コピアス空けるよー今から(ぇ
ママに内緒やけんねぇー
てか、髪でかくれて誰も気付かなさそう。
あ、今日初?ナンパ?されたどー
なんか、嬉しいもんやね。
自分許せないくらいのブスやないんだーと自信がつく。
ナンパされて嬉しいとかめっちゃおかしいけどね・・・

殴るど? 

June 02 [Thu], 2005, 9:12
センパイに私からメールしたよ。
私⇒センパイ⇒私で終わった(ちーん
でもね、なんか、やっぱ、私好きだとどーしても逃げてまうのよね。
先輩の気持ちが全く分かりません。
というか、シラフの時にしゃべったことないのはどう考えてもおかすぃよな。
昨日他の先輩に会って、笑顔でふつー先輩ってこーゆーもんだろって感じた今日この頃。
金曜に雨降れとか思ってまう自分がイヤです。
逃げるなよ自分・・・
シラフの時は私から話し掛けてこう。うん。

夕飯抜きしてんのに体重が全く落ちません(どーん
停滞期とかですか?
とりあえず、シュークリーム食べるのを1週間に1回にする。
とりあえず、お菓子の量を減らして、カロリー少なめに。
小顔になりたいよぉー

付き合うのかな? 

June 01 [Wed], 2005, 0:04
眠いしお腹減ったし・・・
ママから太った?と言われ、ショックで夕飯抜いて2日目でっす。
たしかに、最近夜中にセックスアンドシティー(←まじ、おもしれぇ)見ながらピーナッツとかポテチとか食べてたしな。どーりであごがなくなってきたと思ったよ。気付かないふりしてたけどな。
でも、ママの一言でやっぱ・・・って自覚して頑張ってます。
とりあえず、今51.5`だから1.5`痩せたいです。
今年はビキニ着るんだからぁああ!
部会に行きました。はぁー。
センパイはまじなんだろうか。
にしては、メール来ないんすけど。
でも考えてみたら私から何もアクション起こしてないんだよね。
次会った時は私から話し掛けよう。
てか、Aセンパイとしゃべりたい。
今日町田でキャバのスカウトされた。
実はこないだ新宿でもされた。
私そんなけばいか・・・
ジーナシスがやばい私の好みの服ばっか。
給料取りに行ったら、欲しいもの全部買うからぁ!
バイト続けることにしました。
店長も副店長も大嫌いですけどね。
お肌のためにもそろそろ寝ますわい。
てか、デラに会いたい・・・(切実
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeeeeey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる