うああッ! 

July 10 [Sun], 2005, 18:27
目がイタイッ!!PCのやりすぎで死ぬッ!(バカ
久しぶりの此処更新ですイエイ
今日は英検3級の2次試験があったんですよ
完璧落ちたけど!!!
ま、まあ私的に1次受かっただけでバンバンザイですよ
今日スターウォーズがあるんで楽しみです
はやくエピソードB見にいきたあいッ!!!

最近恋に疲れました。(うわあ
結局私は何もできません。
もう友達と好きな人くっつきそうな勢いですよ
メールしてますのん。しかもめっちゃラヴA・・・!!
私もはやくいい人さがさな・・・!!!
なんかもうまわりの人達次々と上手くいってるんやもん
私も頑張らな!

画像は最近描いたアリスです

e- 

June 29 [Wed], 2005, 23:41

u- 

June 29 [Wed], 2005, 23:32

a- 

June 29 [Wed], 2005, 23:20

うわー 

May 24 [Tue], 2005, 16:18
もう中間テスト1週間前になってた!!!
やばい・・・昨日ずっとダラダラしてて何もやってない★
ま、間にないよ・・・!英検も。
なので今日テスト勉強しようとしてたら
愛用シャーペンがない
なんで本気で困るんですけど
もしや班の男子か
いや、こういう場合はほぼ98%私がどっかになくしてるはず(駄目じゃん!
と、とにかく勉強ファイトだー自分
某交流サイトでメル友募集したらかなり来たんですけど
どうせきても1、2通だろうなーって思ってたんでかなりビックリです笑”

あー明日学校やん!!!
好きな人・・・辛いなあ笑”

おしまい

体育会終了!!! 

May 22 [Sun], 2005, 21:21
体育会総合最下位でしたッ!!!
・・・でも応援の部と団旗の部では1位だったので
悔いなしです
まあ私応援団でも団旗係りでもなく女子ダンス実行委員だったので
点数も何も関係なかったんですがね←やけに爽快顔
それにしてもうちのクラスの応援団の男子がセーラー服着てたんですが
かなり萌えれました。かわいかったです
2名の男子の内一人は目パッチリで本当かわいいんで
「そこらへんの女子よりかわいいんやん?」って
褒めてやりました(笑
まあ残りの1名は昨日の日記にも書いてある好きな人(仮)
だったんですけどね・・・

・・・日記書いてたら消えましたくそう・・・!

今日一番心に残ったのは私の中でのアイドルD君(仮名)と
2ショット写真を撮れたことです
違うクラスなうえ別に仲がいいわけでもないので
お願いするのにかなり緊張しました・・・!
最初D君も「え?俺が撮られるん?」って勘違いしてたし(笑
もう撮ってくれた友達に大感謝ですよう!
私自身カメラ持って来てなかったんで・・・
撮りたい人いっぱいいたのに・・・ママンのバカン!(・・・
ちなみに撮られてた時周りからヒューヒューとか言われてたそうですが
お前らいつの時代の奴だ。

友達とダブり(笑)の好きな人は本気で諦めようと思います!
ちなみに友達と好きな人(仮)は一緒に写真とりました、よ。
・・・私は撮ってませんよ!まじ諦めようっと!

明日から英検と中間の勉強しなきゃー
ああー安野モヨコさんの漫画読みたいッ!
ジェリービーンズほっしいいい!某アマゾンは1週間〜2週間か・・・。

おしまい

どうしようもない、よ! 

May 21 [Sat], 2005, 22:17
今日土曜日なのに学校だった・・・!
なんと明日は体育会があるんですよ。うわー★(・・・。
中学校最後なのでがむばりたいです。
てかこの3年間の体育会の中で自分の中で過去最高に走りますよ
学級リレーに部活のリレーに各自種目のリレー
わ、私本気で遅いのにこんなに走っていいのか
と、とにかく運動オンチは運動オンチなりに頑張ってきます!
めざせ優勝
・・・まあぶっちゃけそこまで燃えてませんが
体育会終わった後にダンス実行委員での打ち上げが楽しみです
バーベキュー!バーベキュー!・・・したいな!(希望ですか!
何するかはまだわからないけどとにかく打ち上げはしますよ

友達と同じ好きな人ってことをある友人一人に手紙で打ち明けました
その友人かなり驚いてましたが(笑/えない
でも私やっぱり友達と好きな人同じとか嫌なので
キッパリやめたい・・・です(弱気
まだそんな自信ないけど友達と好きな人がくっつけばいい
って思ってしまうのでその時点で何だかな〜って感じだし。
それに好きな人と話しても友人のことを考えてしまって
素直に喜べないし・・・

新しい好きな人つくるぞ

じゃあ明日がんばってきます

おしまい


やばい!! 

May 19 [Thu], 2005, 18:31
コイバナです。苦手な方はご注意を!

やばいです!友達と好きな人が一緒になりそうです
前からかっこいいとは思っていたんですけど
友達がその人の事すきっていいだしたんですよ
なので応援したいなーて思ってたんです
どうせ自分はかっこいいどまりなんだろうなって思ってて
でも最近その男子がかなりかっこよくみえるんです。
見えるだけならまだしも話したいなとか思ってしまうし
今その男子と私一緒の班なんですけど
話した時とかすっごい嬉しいですもん・・・
朝とかは大体その男子テンション低いんで私も「はあ?」とか
思うんですけど(オイオイオイ・・・
帰りとかテンション高くて一緒に話して私
わー!ってなりますもん
同じグループの子は私の友達の子がその男子の事すきってこと
知ってるし協力してるし誰にも相談できません
もうどうすればいいんでしょう・・・!
この班ももうすぐ終わってしまうし・・・
どうすればいいんだろうー!

おしまい

だいじょうぶなのか。 

May 16 [Mon], 2005, 20:31
私このままで大丈夫なの?!
てか今日自分がはずかしくなった。あーららー。
明日も学校がんばりたいな。
そして好きな人ほしい!!!(キモ!
みんな青春しててずるすぎですから!!
え、英検がんばらな・・・(最近いつも言ってるような気が;
花とみつばちかなり読みたい!!!

うーん・・・。 

March 06 [Sun], 2005, 20:45
テスト前なんですけど
超やばいです!!!
いっつも時間が足りなくなるタイプです(汗
まあ簡潔に言うともっと早くからやっとけって感じですかね★
今日早く寝れそうにないです。理科やってないよー;;
うわーなんで期末終わったのにもう一回テストがあるんだYO!
うちの学校ちょっとおかしいんじゃないの?!!

・・・なんとか頑張ってきます。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeboso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる