てか 

2006年11月02日(木) 3時40分
今日から祝日とかはさんで四連休に入る

でその間に学祭があってケンコバがうちの学校に来るらしい

これは行かんといかん!

男:女の人数比3:7の学校で下ネタ大爆発させて欲しい。ほんまに

いやー楽しみだわい

へ(・、へ) 

2006年10月31日(火) 1時18分
夜中に兄ちゃんから突然メールがきて、何やろうと思い見てみる。すると

「生まれてくる子どもの性別分かったで。男や!」
そう、うちの兄ちゃん26歳でとうとう『お父さん』になっちゃった!そして俺は『おじちゃん』に。どっしぇー!


俺もちょっとびっくりして、とりあえずおめでとう!ってメール返した。すると

「驚いたやろ へ(・、へ) 俺もやわ。付いてたらしいからな。」

そっかー付いてたんならそら男やわな!!

というか


へ(・、へ)これお化けよね。手の形からみてもどうみてもお化けよね。目もなんか一個しかないし
自分の息子のこと知らせて驚かせるのにお化けて!


ちょっと頑張って顔文字作った兄ちゃんがかわいく、誇らしく、そしてなんかやるせなかった

けどまあとにかくおめでとう!イヤッホーイ!!

help 

2006年10月26日(木) 4時33分
今日はもう日付変わって10月26日か

今後の予定とか特にないけどしいて言えば



・しょっちゅうつるんでる友だちの誕生日まであと5日

・バイトの面接の合格の電話がかかってくるまでの猶予が来週月曜まで

・学園祭まであと一週間ちょっと

・も一人大学の仲いい友だちが留学先から帰ってくるまで1ヵ月と少々


お、なんだかんだで誕生日とか友だち帰ってきたりとか学祭もあるし
楽しいことあるやん^^

今の全部終わったらもう12月か。まあ寒い季節は好きやからなー

クリスマスもあるし!

クリスマスとか楽しいことだらけやわ^^



一人で街歩いてても周り幸せそうなカップルしかおらんから目立つやろうし^−^

一人でケーキ食べたくて買いに行ったら注目度100%やし^−^

一人でゲーセン行っても誰も客おらんから遊び放題やし^−^

一人で飯食いに行くとしても王将ぐらいしかないやろうし^−^

一人で夜部屋でTV見てたら多分俺泣くし^−^










助けてくれ

お久しぶりでございまする 

2006年10月24日(火) 4時12分
めちゃめちゃ久しぶりの家からのブログ更新。
なんか気持ちイイネ!!
というのも昨日パソコンのネットが使える状態になって
見事復活を果たしたっていうね。

んでさっきMSNの受信ボックスみたら
アクセスカウンターっていうん?が900になりましたってきてて
こんなわけわからん日記でもみてくれる人がいるって思うと
なんか嬉しいネ!

テンション高まってるんでパチについてもかいとくかなっ

始めてのパロット 

2006年08月01日(火) 21時14分
今日は初体験、花月伝説を打ってきた

SANKYOさんの台で、いわゆるパチンコ玉を使うスロットみたいなやつ。

そん時は持玉が1箱分あって、換金してもしゃあないで全部打つつもりでやってみた。すると・・

見事大当たりGET!

なぜ当たったのか全くわからなかったけど、画面は液晶で綺麗だし、なんか癒された

これが一箱。んでしばらくしてまた大当たり!かと思ったら

「小当たり」だそうな。

ほんで、換金ヤメ。新台であるJAWSに会いに・・

予想通り満席だった。台の後ろでオバハン・オッサン連中が多数いたんでソファで待つことに。

台見てて確変80パーは伊達じゃないと思った。けど

導入初日にしてはそこまで爆裂してなかったように思える。

結局待ってても席が空く気配なかったんで帰ることに

JAWSはまたちょくちょくのぞいてみることにする。

以上!

キヒヒ 

2006年08月01日(火) 1時41分
今日いとこの子ども(三歳男の子)が来るっていうんで、ヒジョーに楽しみにしてたけども

いざ来て一緒に遊んだりしてみると、子どもの成長ってメチャ早いんだなと思った。

ついこないだまで言葉も十分に話せなかったのに

「ばば!どこいったのかなぁ。トイレかなぁ・・あ、きたきた!!」

とか普通に喋ってるから驚いた

んで、驚きながらも一緒に機関車トーマスのレール模型みたいなんで遊んでた

最近のおもちゃはすごいわい

パチに関しては追記に。



気分わる 

2006年07月31日(月) 0時08分
父親とはほんと仲が悪いんだなと再認識した今日だった

とにかく・・お互い心から笑ってわかりあえる日はこないのかな

つまんない話はこの辺にして

今日海いってきた! ホールの海じゃないホンマもんの海に!!

実家の友だちの車で30分ぐらいかけて。

香川ではとりあえず人が多く集まるっていう、津田の海

お盆前にいっとこっていう人で海岸にはかなりの数がいたんかな

んで楽しんで、帰りにその友だちと3人でホールへ。

そこは1玉1.05円で貸してくれるパチコーナーがあって、500円玉専用台になってた

交換率も確か1玉1円ぐらいだったかな。で、甘デジとかちょっと古い台が色々と・・

とりあえず甘デジのじゃぶじゃぶビート(これがめちゃくちゃ好き)を500円だけ打つことにして

お座り3回転でハートマーク+肉球大でハズれ。←アツかったリーチ

こりゃイカンと思い、井出さんの麻雀に助けを求める・・

牌を切るクイズ成功したけど次リーチであっさりハズれ。

んんまぁ今日の1円パチンコで使ったの千円だし、30分ぐらい遊べたからまぁ仕方ないっか!

以上終わり!

愛読書 

2006年07月29日(土) 14時26分
今日は家族とうどん屋いってきて、今から親戚んとこで農作業手伝ってくる予定

このクソ暑い中何を考えてるんだか

晩飯に寿司をとってくれるらしいけど・・

そんな・・寿司なんかでつられるわけには・・

・・・ ・・・ ・・・

やります!!農作業大好き!!!

道中車の中で時間持て余すから

ドンキホーテ谷村ひとしとかがかいてる

雑誌を持参していきたいと思うのです

それでは

ご趣味は、何でしょうか? 

2006年07月26日(水) 23時29分
って丁寧に聞かれてもこじゃれた趣味なんてない

今は・・家のパソコン使えんけど、使える状態ならやっぱインターネットって言うんかな

それか、パチンコか


今思うと、知り合いの人に初めてホールに連れていかれてからもう丸2年ぐらいは経ってる

当時は全く訳が分からない状態で、アタフタしながら北斗の拳うたされてたのを覚えてるけど

最初のつかみはスロットだった。 けど今はパチンコの方が断然好き

なんとなくゆっくりうてる気がするし(実際お金の動きもスロットに比べればかるい)

けどうちの家族パチンコとか競馬とか、ギャンブルの類に全く興味がないんよなぁー

そういうわけでなんか家にいても話題に出しにくい

パチンコも、遊び方とか打つ台を覚えれば、5千円で半日遊べたりするんだけどねぇえぇええ

んで、これからは趣味であるパチンコについて、日記をかきたいと思う

早速、久々の実家ということで今日ちょこっとうってきたの!

パチンコ知ってる方、興味ある方だけ追記みてくださいな




高松より 

2006年07月25日(火) 22時52分
一人暮らしに嫌気がさして地元に戻ってきた

もう親の飯が食いたくて食いたくて

で、今晩のメニューは


親が釣ってきた魚の塩焼き
味噌汁にご飯
きゅうりの漬物
なすの甘辛煮
大根と昆布の漬物
野菜炒め
スイカ


スイカはまあいいけどとにかくおいしかった!!
洗い物せんでいいのが二重においしかった!!

以上!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホネ
» てか (2007年02月07日)
アイコン画像まこりん
» てか (2006年11月05日)
アイコン画像ひで
» へ(・、へ) (2006年11月02日)
アイコン画像co
» へ(・、へ) (2006年11月01日)
アイコン画像ひで
» へ(・、へ) (2006年10月31日)
アイコン画像君を影から応援してるよHO!!
» へ(・、へ) (2006年10月31日)
アイコン画像ほねっこ
» お久しぶりでございまする (2006年10月26日)
アイコン画像co
» お久しぶりでございまする (2006年10月24日)
アイコン画像俺の空野郎
» 始めてのパロット (2006年08月16日)
アイコン画像ホネ
» 始めてのパロット (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeandhone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる