ニート23日目 

August 22 [Wed], 2007, 23:09
お金が無くなってきました。
今日からヤフオクがんばります!

http://smaf.jp/193367394c3458
↑↑↑↑↑モニター大募集!
簡単登録で¥10,000-¥100,000 GET!!

KEN ISHII 

July 24 [Sat], 2004, 20:00
ついぃぃぃぃぃぃぃに初ケンイシイ体験してきました
国際スキー場の野外イベントでDjで出るとのこと。
しかも友人(厳密に言うと彼氏の相方)のつてでインビで入れてくれるって
あ〜これはもう遠いけど行くっきゃナイトな雰囲気で車で走ること1時間半。
天気もいいし、野外は(・∀・)イイ!!

それにしても、ヤマタカアイのさわやかプレイにはちょっとげんなり
したところだけどね、
やっぱりすげぇ!!!
超感動!
あがりまくり!
これが世界か。。。
ああ。
ほんとにかっこいいよ。
最高だよ。
もう言うこと無いよ。

てなわけでうっとりでした
すっごい近くで酒飲んでる所をハッケンしたんだけど、
ドキドキで話しかけたりできなかったのが無念です。。
一緒に写真とりたかったな〜。

なんかのパーティ(?) 

July 23 [Fri], 2004, 20:18
彼氏がDJで出るパーティーに行きました。
ふぁっしょんしょーとかだんすしょーとかあったんだけどなんか構成が微妙でした。

なんでもやりゃいいってもんじゃないね、と思いましたね。
プロデュースって大変。
まあ教訓として、次の自分のパーティに生かそうってなかんじです。
ただの御誕生会なんだけどさ。
でもDJすくないのって微妙ね。

夏のカレー★2004 

July 20 [Tue], 2004, 23:27
今日はカレーをつくったよ。
たま〜につくりたくなるのがカレー
仕込み完了までだいたい3時間くらい+寝かせ1時間+仕上げ15分で、とりあえずはできあがり



今日の中身→ズッキーニ、にんじん、たまねぎ、アボカド、牛豚ひき肉、鳥もも。しめじ
煮込み材料→赤ワイン、コーヒー、麦茶、にんにく

カレーはおいしかったけど、ズッキーニ微妙。
あたしが嫌いなだけかも。

★DEATHNOTE★ 

July 20 [Tue], 2004, 0:01
月曜日のお楽しみ♪それは少年ジャンプ!!
とくにデスノートが面白い。一番最初に読むね。ピューっと吹くジャガーさんより先に読むね。
小畑健の絵はもう、【あやつり左近】あたりから大好きで、今回のお話はやたら非現実的な現実社会なかんじがヤバいです。おもしろすぎ。オススメ。
知らない人は→紹介フラッシュを見るべし。
素敵でした。こういうの作れる人すげーなと思うよ。

※参考資料
 トラックバック←あらすじハッケン

イノセンスの 

July 16 [Fri], 2004, 9:28
マグカップをもらいました。ローソンで。
ださ〜。
でも会社で使おうかな。
いっぱいはいりそうだよね。
イノセンス見てないんですけど、
見たかったなぁ。
ここ最近映画とか全然見に行ってないので、
この夏の目標はスチームボーイを劇場で見る!かな。
アニメかよ、みたいな。
だっておもしろそうなんだもん。
でも一緒に行く人いないんだよねぇ。

アメリカかぶれ 

July 15 [Thu], 2004, 23:55
アメリカ国旗が好きなんです。

でもトミーガールとかって着ないんです。

だから、塗ってみました。爪。

だいぶカワイイと思うんだけど、

これがもし私がアメリカ人で、「ジャパンの国旗はとってもファンタスティックだわ!」
とか言っちゃって白地に深紅のとっても右よりなネイルだったらと思うとちょっと気持ち悪いです。


ちょっと期待 

July 15 [Thu], 2004, 22:40
どうでもいい話。
【蹴りたい背中】と【食べたい最中】は語感が似ている。
さらに、関係ないんだけど【アガペイズ】という漫画をご存知でしょうか?
風水式ビジュアル系高校野球児純愛ホモ漫画(非エロ)なんだけど、そこにでてくる【アガペーゼロワン】という自信のつくタバコがあるんですよ。
これを吸った主人公に暗示がかかって(ちょっとHOPE!)とかって書いてるんだけど、
【ちょっとHOPE!】↓
【ショートホープ】?
とかって思ったわけですよ。
ながながひっぱってダジャレでスイマセン。


そんなわけで、煙草変えました。ホープメンソールです。

オレンジデイズ 

July 13 [Tue], 2004, 0:41
見てないんだけど、オレンジでてこないんだ。
そうなんだ。
オレンジの会とかっていうのがでてくるんだっけ?
サークル?
まぁ、見てないからいいか。。。
んで、妻夫木は柴崎コウと誰にふたまたかけてるんだっけ????
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ひとこと
アイコン画像url
» ニート23日目 (2012年06月27日)
アイコン画像こけし
» ニート23日目 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ニート23日目 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ニート23日目 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ニート23日目 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ニート23日目 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ニート23日目 (2008年09月23日)
アイコン画像小力
» KEN ISHII (2007年08月02日)
アイコン画像yuremix
» ★DEATHNOTE★ (2004年08月09日)
アイコン画像夜神月
» ★DEATHNOTE★ (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hone69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる