やった! 

2011年07月14日(木) 15時31分
ほんとによかった。。

苦悩。 

2011年04月28日(木) 16時55分
※注意、崩壊日記です(笑




ああああああああああ

頭ん中が就活就活就活就活就活…

一年前からこうなることは覚悟してたけど

いざ時が来ると本気と書いてマジに辛い

何をしててもつきまとう

どーすりゃいいのよ、もう

ああああああああああああ

もっと色んなこと経験すべきだった

どー思い出しても何もないや(苦笑)

たいした挫折もなく、そこまでの喜びもなく、高校までにゃキャベツ太郎片手に

お笑い観てケラケラ笑ってたことしか覚えてないよ

あぁ・・・

そんなこんなでもう今日もはなまるうどんでかけ小をすすり

家に帰って『おまえ♪いいおんな〜♪』になるわけです By価格安く

・・・もう、うどんになりたい。

いつかに友がハンガーになりたいと言っていたが

今ならその気持ちがわからなくもない(笑

いやー早く夏休みなんないかな

今年は節電のため三ヶ月間のようです
超嬉しい!

就活がいつ終わるかわかんないけど…





うわあああああああああああ

今回はすごいブログっぽくてイイネ!

ひゃほーい、21century girl! 

2010年10月17日(日) 16時14分
そうか、もう2年か!

一人暮らしの醍醐味ってったら、終日しょーもない格好できるとこですね

むしろ毛糸のぱんつ一丁でウロウロしててもおk

目の前の団地からは丸見えだけども!笑

てかいつか突っ込もうと思ってたんだけど

商店街でかかってるBGMが『X-ファイル』だよ!

八百屋さんの屋根の上のスピーカーから大音量でサスペンスホラー流れてるよ

そりゃハロウィンに近いけど・・・どーかしてるぜ!!

カクテルっぽいカクテルを呑んでみた・・・やっぱりさくらんぼが一番美味である



中の氷が飛行石の色しているよ!
バルスって叫べば人が蟻のように見えるかしら?笑



そんでもってつけ麺博だじぇぃ



行列がとっても凄かった!

いつスプラッシュマウンテン乗れるんだろう?的な?

あれで一杯700円は高いよ!揖保の糸2袋買えるよ!笑

ちょっぴり残念だったなー。。

でも。ま、いっか




てけとー日記。 

2010年08月15日(日) 18時36分
14日の東京湾の花火の

他に隅田川と江戸川の行ったけど、全然いいの取れなかった

花火はタイミング難しいですね。



↓は今年の浴衣、ちょっと嬉しくなっちって。。



そんなことよりテレビの調子がすこぶる悪いよ

叩いて直るって・・・

昭和のテレビじゃないんだからこれ

あと遅ばせながらふゅーむにはまりんちょ。




いっき日記! 

2010年08月13日(金) 11時51分

2月21日から一活字さえ書いてないよ

昨日の晩御飯すら覚えてないってのに何を書けってんだい!

ってことでスケ帳をそそくさとバッグから取り出し、3月のページを開く

5日 ブレーカー止める
6日 ガス始まる
8日 歯医者

・・・ひどいや(笑

プータローどころの話じゃない

4月に行こう!

1日 さぼってん面接
5日 健康診断
14日 デザート王国未来ちゃん民ちゃん

やっとやっと、予定入ってるよ!
5月、5月!

1日 中華街民ちゃん
2日 映画近藤氏
3日 八景島シーパラ
5日 下北ぶらぶら

予定あってよかった。
まじで。
6月はディズニーと・・・しかないわ(笑
まぁディズニーは私的に1週間分の外出に相当するからオーケイ

7月は食べ放と隅田川花火か、ゆりちゃんも来たね
それ以外はテストづくしか〜。まじで大学のシステムBOMBしてほしい

今月は江戸川花火も植物園も行ったし、しかも鬼怒川温泉も行ったからね

いやー、これから半年間はサナギの時期になりそうだ(笑

いい感じに肌も松崎しげるだし、脱皮しよっかな。

夏眠しよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ*
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
知ってる人はきっと知っている!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もりた
» やった! (2011年07月14日)
アイコン画像やすだ
» やった! (2011年07月14日)
アイコン画像あい
» ひゃほーい、21century girl! (2010年10月17日)
アイコン画像みこ
» てけとー日記。 (2010年09月09日)
アイコン画像あい
» てけとー日記。 (2010年09月09日)
アイコン画像みんみんこ*
» てけとー日記。 (2010年08月15日)
アイコン画像とーきーwa
» てけとー日記。 (2010年08月15日)
アイコン画像みこ*
» ニコ二コ動画アップしました! (2009年11月11日)
アイコン画像きょうこりん
» ニコ二コ動画アップしました! (2009年11月11日)
アイコン画像ぱろう
» バイト=NYC Boys+大林素子 (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる