11月12日の日記♪

November 12 [Sun], 2006, 20:27
10:00→ごはん+まぐろのステーキ+牛そぼろ+温野菜+ヨーグルト
12:50→お風呂
14:30→起床
16:00→ごはん+ブロッコリー+まぐろのステーキ+バナナ
20:00→おふろ+200+就寝zzzzz

昨日の夜におもらしをしちゃったりーたん
オムツの許容量を超えちゃったって感じなのです・・
10月下旬くらいから何度かあったんだけどね
だんだん寒くなってきてるから仕方ないのかな

11月11日の日記♪

November 12 [Sun], 2006, 20:23
07:30→白いお米パン+ヨーグルト
12:00→お風呂
13:30→起床+200
16:30→ごはん+やきそば+ウィンナー+ブロッコリー+納豆+バナナ+200
20:00→おふろ+200+就寝zzzzz

雨だったので自宅待機
お布団を敷くところげまわるりーたん
捕まえて隣の部屋においても、すぐに直行するのである
もしかして・・パパ遊ばれてる・・

11月10日の日記♪

November 11 [Sat], 2006, 13:02
10:00→おいもパン+ヨーグルト
13:00→お風呂
15:00→起床+200
16:00→ごはん+納豆+バナナ
20:00→おふろ+200+就寝zzzzz

パパが掃除してたのでほうきを借りて(奪って)お手伝い
床をはきはきしたよ
昨日の疲れがとれてなかったのかな・・たくさんお昼寝しちゃおましたぁ

11月9日の日記♪

November 11 [Sat], 2006, 12:57
07:30→200
10:30→おいもパン+ヨーグルト
11:30→散歩
14:00→うどん+おにぎり+かぼちゃのてんぷら
18:00→帰宅
19:00→カレーライス
21:00→おふろ+200+就寝zzzzz

デパートにおでかけ
お店の中でたくさん歩いたよぉ
とことこ・・・・どこまでも進んでいくりーたん
ひも付きリュックが必要かな

11月8日の日記♪

November 11 [Sat], 2006, 12:54
08:30→肉まん+かぼちゃプリン+150
10:30→散歩
12:30→帰宅そのまま
14:00→起床+200
17:00→ごはん+やきそば+たまご+納豆+バナナ
20:00→おふろ+200+就寝zzzzz

日差しがあって暖かい一日
夕飯をたらふく食べておなかがパンパンのりーたん
急がなくていいから、ゆっくり大きくなってね

11月7日の日記♪

November 11 [Sat], 2006, 12:40
08:00→おいもぱん+150
10:30→散歩
12:30→帰宅そのまま
13:30→起床+200
17:00→おそば+ベーコン+納豆+バナナ
19:30→おふろ+200+就寝zzzzz

お散歩したけど風が強くて大変でした
パパといっしょに飛ばされるかと思ったのぉ
保育園の資料を貰ってきたらしい・・・
・・・ボクはどーなっちゃうの

11月6日の日記♪

November 06 [Mon], 2006, 20:28
08:30→200
10:30→親子丼
12:30→お風呂
13:30→起床
15:30→ごはん+かぼちゃ+ふりかけ+150
19:30→おふろ+200+就寝zzzzz

結局引っ越しの話はなくなりました
今日はブロックを散らかして遊んだの
ボクが散らかすたびにパパがうなだれてました・・・
なんでだろう

11月5日の日記♪

November 06 [Mon], 2006, 20:24
08:00→200
11:30→おでかけ
13:30→ぶっかけうどん+おかかおにぎり
18:30→帰宅
19:00→コーンパン
21:00→おふろ+200+就寝zzzzz

ママの職場に行ってキレイなお姉さんにちやほやされてきたのぉ
「みんな癒されてたよぉ」ってママがおしえてくれたの
パパもキレイなお姉さんで癒されてたのはママには内緒らしい・・・

11月4日の日記♪

November 06 [Mon], 2006, 20:20
06:30→200
10:30→肉まん+150
12:00→お風呂
12:30→起床
16:00→おそば+ウィンナー
19:30→おふろ+就寝zzzzz

大食いりーたん今日も行くぅ
おそば1人前なんてペロリなのです
それでも太らないりーたん・・・
ママがうらやましがってたのはここだけの秘密なのです(笑)

11月3日の日記♪

November 06 [Mon], 2006, 20:16
07:00→200
10:10→パスタ+かぼちゃグラタン+ヨーグルト
12:30→お風呂
14:30→起床+200
17:00→肉まん+かぼちゃ+ヨーグルト+100
20:00→おふろ+就寝zzzzz

うんちが固めになってきたのでひと安心
げりPの時はあせったりしたけど(パパ&ママも具合悪かったし
りーたんの体調には気をつける日々なのです
http://yaplog.jp/hone-hone/index1_0.rdf
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 子育てブログへ

ママのためのKids-Rank!!

育児日記リング


子供服・子育てブログランキング



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛々蝶
読者になる
Yapme!一覧
読者になる