食事 

2005年05月06日(金) 23時34分
 小生、今日の夕飯はファミレスでした。
 人生初の小生のおごりで夕飯です。家族は7人なのでかなりいくなぁと思いましたが、心のどこかで、みんな遠慮してあんまりたのまないだろうと思ってました。
 しかし!!!それは甘かった。
 ビールやらウィスキーやらたのんでステーキ食べて、しっかりデザートもついてます。(オマエナニヤッテンダ)って感じですね。酒入って、調子にのってなんでもたのむ始末・・・
 今月生きていけるだろうか・・・2度とないことかもしれないのでこれくらいはいいかもしれませんがね(笑)

渋滞ってなんですか 

2005年05月02日(月) 22時49分
 今日の国1はすごいすいてました。渋滞ってなんですか。どっかのCMみたいだけどいつもよりすごいすいてました。普通の人は休みなんですね。改めて実感しました。そう思うと仕事にいきたくなるので考えるのをやめました。会社でもみんな早く帰りたいという人も多かったですね・・・
 書くことない・・・

以上

GWなんですね 

2005年04月30日(土) 23時17分
 みなさまはGWどのようにお過ごしですか?
 小生、どこにもいっておりません。休みもカレンダー通りでして、旅行というわけにはいかないんですねー。まあ、お金がないからどっちにしろいけないんですが(ぁ
 10連休とかある人はいいなーとか思ったりするわけですが、小生より休みが少ない人も結構いると思うので中間かなーと思ったり。

みんな忙しい 

2005年04月26日(火) 19時25分
 小生、家族みんなでごはん食べにいこうと思い、全員が空いてる日を探していたら2週間後になってしまった(こんなこといったの初めてです)
 バイトやら、会社の付き合いやら、みんなが暇な日というものはないものですな。

今日の過ごし方 

2005年04月24日(日) 23時54分

 今日はネット本読しかしてないです。
 10時ごろ起きてぼーとネットして昼食べて、ネットをやりつつ暇があったら本を読むの繰り返しでした。かなり充実感がない一日でした・・・
 明日からは気合いれていくぞー!!ファイトだ僕!!

運動 

2005年04月23日(土) 22時24分
 小生、仕事がら運動が全くといっていいほどする機会がありません。
 なので今日は、友達と結構大きめの公園をハイキングっぽいことしたりバトミントンしたりしました。ひさしぶりに歩いたらちょっとの上り坂で疲れてしまいました。これはやばいと思いました。真剣に運動することについて考えたいと思います。

朝ごはん 

2005年04月21日(木) 21時54分
 今日は、初めて朝マックというものに挑戦しました。
店に入ったら客が0で不安でありましたが、案外おいしかったですね
 全然、違う話なんですが、小生アゴが外れそうになりました
 普通にあくびしただけなのに、痛かったです。なかなかのアフォっぷりで誰にも見られなかったことが幸いです・・・

会社にて 

2005年04月20日(水) 21時45分
 会社が終わる時間は18時なのですが、休み時間(?)に先輩に言われたんです。
「あんまり早く帰ってるとやる気ないと思われるぞ!」
 これはやばいと思い、小生、今日は残っていたら、「なんでまだいるの」みたいなことを言われました。冗談っぽくいわれたのですがちょっとショックでした・・・
ネタが会社のことしかないってのは寂しいーー(心の叫び)

初日記 

2005年04月19日(火) 23時34分
小生、初めての日記です。
小生というのは小説家っぽいから使っているだけです。
今日は、初残業をしました。しかも40分です。なんとも言えない中途半端な時間ですな。
そんなわけで今日は疲れました。(肉体労働じゃないくせに)
初なのにこんなもんしか書けない・・・日記がどれくらい続くのだろう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hondy1516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる