ブログ移行しました。 

2006年07月16日(日) 17時28分
お友達から紹介して頂いたブログがいいかなーと思って、さっそく移行してきました。
今後はそちらで生息します。

http://oazukewanko.jugem.jp/

です。では、そちらでお会いしましょう

ブログ移行するかも 

2006年07月15日(土) 23時16分
ヤプログは何かと障害が多いので近いうちに移行するかもしれません。どこにしようかな。

愛のあいさつ 

2006年07月15日(土) 21時19分
金色のコルダをやるとゲーム中の課題曲を弾きたくなります。ユーモレスクと愛のあいさつ練習中です。愛のあいさつは最近よくCMとかでも流れてることが多くていつも反応しちゃいます(笑)
愛の〜は7級なので、あまり手こずってると講師が怖いです(苦笑)
5級の指導グレードを受けようと思ってるので、5級〜3級レベルの曲を本当はいっぱい勉強しないといけないんですが・・・・・難しいんですよ・・・・音符がいっぱいだったり、左手や足もいっぱい使ったりするような曲が多いです。
なので、たまーにこうやって級の低い曲弾いてストレス発散してます(笑)

今日は2枚描いたらさすがに手が痛くなりましたが、久しぶりにゆっくり絵描いて楽しかったですo(^-^)o

もう1枚暑中お見舞い「火原先輩」 

2006年07月15日(土) 20時55分

コルダがアニメ化なんだよなー、と思ったら火原先輩が描きたくなったので描いてみました。南部も向日葵が似合うなーと思いましたが、火原先輩も似合うかなーと思って暑中お見舞いっぽく描いてみました。
下手ですけど、花を描くのは好きです。向日葵は庭にあればよかったんですけど、母親が向日葵アレルギーのため植えてないんですよ・・・。大好きな花なんだけどなー。

【暑中お見舞い申し上げます】 

2006年07月15日(土) 14時30分

少し早いですが暑中お見舞いイラストを練習帳で描いてみました。私は絵ちゃもそうだったのですが、おえびで描くことに慣れていないので、すごく時間がかかりますこのイラストは2時間かかってしまいました(苦笑)。
サイトを閉じてもブログを見に来て下さってるお友達に感謝を込めて描きましたので、よろしければもらって下さいね

メールも頂いているのになかなかお返事返せなくてごめんなさい
ちまちま描いてるお絵描き練習帳のイラスト感想とかすごく嬉しかったですvv
少し心境の変化があって、ゆっくりだけど、サイト作りなり本作りを始めようかと思うようになりました。
周りのお友達の更新とか、萌え語りとか拝見してたら、私も楽しみたいなーって。
昨日テレビで北●たけしが「自分の作品はまず自分がファンになることだ、自分を好きにならないと」みたいなこと話していて、なんかその言葉が胸にきましたね。
心のもやもやが和らぎまして、ゆっくりでいいからまた自分の好きなものを好きなように描いたり語ったりしていきたいと思いました。
うん。頑張ろう。

働いたあとの一杯 

2006年07月12日(水) 20時25分
毎日暑いですね。私は汗かきなので夏はちょっと辛いです(T_T)。だけど仕事終わった後の冷たーいビールやチューハイが美味しいですo(^-^)oぷはー

ピヨピヨスーパーマーケット 

2006年07月11日(火) 23時13分

ある日の水野家(母の一言) 

2006年07月10日(月) 22時34分

とりあえず、足の裏の親指付近が左足より右足のほうが赤く熱をもっていて、押すとものすごく痛いっす
歩いてるだけでも痛いし立ってても痛いし寝てるときも痛いです。いったいなんだろう??働きすぎか?
一応湿布貼って様子みたいと思いますが、会社は休めないので、もしどうしても我慢出来ないときは定時で終わらせてもらって病院のほうへ行きたいと思います。会社の人には「痛風じゃん?」とか言われたけど、女性じゃあまりならないらしいし・・・・うーむ・・・。

きみスタのなっちゃんメイド服(笑) 

2006年07月09日(日) 21時25分
今日も少し時間があったので、お絵描きしてきたのですが一つはブレイブ〜の初描きミツル、もう一つはBLゲーム「きみスタ」のなっちゃんメイド服お絵描きです(苦笑)。ゲームで文化祭で生徒に「メイド服着て」と言われるのに、メイド服着てるなっちゃんイベントが無いのですよ・・・よよよ・・・
前から描きたいなーと思ってたので、今日はちょっと時間があったので描いてしまいました(笑)

ココア〜はこのブログのアクセスによって島の家とか変わるらしいです。さっきまでテントもなかった浜辺だったのですが、テント出来てましたvvわーい
この子見てると癒やされますわ〜。

可愛かったの設置してみました♪ 

2006年07月09日(日) 18時29分
左のサイドバーに「ココアアイランド」というブログペットっぽいものを追加してみました。お友達のブログで知ったのですが、あまりに丸みとか可愛くて私もやってみましたvv漂流日誌とか書けるらしいですね。まだイマイチやり方わかってないんですけどね(苦笑)。