お久ぶり☆ 

November 27 [Thu], 2008, 20:41

やほー

 若干テンション高めな来夢ちゃんの登場だよお

いま、奈緒の話で頭の中いっぱい←

奈緒ちんいーなー
がむばれ★応援してるよおて

にょ〜ん 

April 21 [Sat], 2007, 14:34
う〜ん。。。。学校結構楽しいけどさぁ〜

疲れるわ。。。。うん

でも、休みのがツマンナイぉ

う〜んなんかやらなきゃなのよ、勉強とかさぁ〜

ってか、大縄疲れるわ〜筋肉痛だぁよ

ま、いか。。。。。う〜ん。。。ヨクナイノカ?

入学式w 

April 09 [Mon], 2007, 20:51
今日は入学式wクラスはなんと紅・清と見事に

わかれてしまった

入学式は、ひまだった・・・・・・

ひまでいす♪ 

April 06 [Fri], 2007, 19:29
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ひまだぁ〜ってか、携帯ほすぃ〜

買ってくれぇぃ携帯さあればなんでもできるし〜

はぁ〜、疲れた。太鼓やりてぇ〜〜〜〜〜

することなくて、ヒマ、ヒマ、ヒマ!!!!!!!!!!!!!!!!!だぁよ・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁ〜、もうすぐ入学式だぁ〜きっとつまんないだろうなぁ〜

校長先生のはなしででいっぱいだぁよ・・・・・・・

もう、いいや。

カラオケぃ♪ 

April 04 [Wed], 2007, 19:21
今日は、カラオケにいった

いろんなジャンルの曲を、たったww

アニメソング・昔?の歌・今の歌等々、色々と・・・・。

まぁ、こんな感じですよ♪

そのあと、ゲ〜センに行って、「太鼓の達人」

を、清とやったやった曲は、まぁ色々ですよ

あと、雷がすごかったですよ

今日は、これだけでぃす

ww(^O^)/ 

April 03 [Tue], 2007, 19:21
今日は、従姉弟がきたぁ〜♪(いつもきてるんけどねぃ)

でも、うちはずっとPCばっかやってたww

ヒマ部屋で、清とかとずっとおしゃべりぃ

リヴリで、きよとおしゃべりずっとおしゃべり

今日は、おしゃべりばっかだったでもでも・・・・・・・・・・・・・。

明日は、まちにまったカラオケの日

メンツは、紅露・清・蝶などなど・・・・たくさん?の人たちが来る

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!早く歌いたいっ

それと、ゲーセンで太鼓の達人も・・・・

お花見ww 

April 01 [Sun], 2007, 17:14
今日は、家族と紅露と一緒にお花見に行きますたぁ〜
桜は、とても綺麗ですたよ、ええ。

でも周りを見渡せば、人!!人!!人!!
って感じですたよ・・・
それに、とっても暑かったんですよ
日陰で紅露と遊んでますたよ…(ゲ~ムでww)

ま、桜は綺麗だったんだけどねぃ

ふへぇ〜 

March 29 [Thu], 2007, 18:58
ふへぇ〜・・・・・・・。今日はどっとつかれますた
(ひまで。。。。)
なんもやることない。。。。。。。。
明日、ひまじゃないといいなぁ

・・・・・。 

March 28 [Wed], 2007, 18:58
<今日は、なんもなっかた
だから、PCばっかやっった
・・・・・。なんもないと、思ってたら・・・・。
な、なんと、病院だった・・
つまんねぇ〜
/色>

ボウリング♪ 

March 27 [Tue], 2007, 20:34
今日、清と、留美と秋でボウリンに行ってきたよメチャ楽しかった
また今度いこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hondasiman
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる