ニヤるwwww 

2007年08月22日(水) 21時12分
よっしゃwwネタできた!!
やった金賞ゴールドっ関東だ〜
なんか青春だね・・・・・・・ニヤける
宿題はまだあるけど頑張れば終わるハズ
汗ツブでかいな・・www


あ〜・・なんかニヤる事ないかな・・・・・・
宴がしたい〜・・・・・・・・
夏っていったら宴なのになぁ・・・・・・・・・・
おーぅ・・夜の読書の時間だwwwwww
読みたい本が溜まるww愛の流刑t・・・・・w
やべぇ口角上がる

プッチーニ。 

2007年06月06日(水) 20時15分
今日は、とにかくやばかった〜ww

あれも・・青春かなぁ

ネタが・・・もうwうへへへへwな感じで・・・w

タイトルがプッチーニだからプッチーニの話せんと・・・・・

プッチーニは、虫なのです。ぷちっ。っていいながら飛びます。

ぷちっ。っていった瞬間にぷちっ。って感触がするから恐ろしいです。はい。

あ〜ww早くネタを自慢したいwwwwwww

早く明日にならんかなwwwwwwwwうへへへへw

デスロール 

2007年05月31日(木) 20時29分
え〜っと、昨日家出してたネコが帰ってきました〜♪
どこ行ってたんだかねぇ〜・・・
なんか〜、技をみにつけてました〜。
前までは噛むだけだったのが〜、
噛んだままぐるぐる回ると・・・
痛ぇ・・

ん〜、なんか暇・・・・

勉強やらんといかんけどやる気が無いからいっか。

鬼太郎〜♪ 

2007年05月19日(土) 20時25分
今日はついに〜、ゲゲゲの鬼太郎観に行きましたwww
鬼太郎・・ハゲになってたw
あ〜・・なんだか・・買い物は普通なのに会話が普通じゃなかった・・
ま、いつも通りいつも通りww


プール・・水着・・花火・・と来ると夏以前に下ネタがきてしまうww
きっと南方の影響だ!!うん!その通りw
SRIストラップ欲しかった・・・くっ・・・
あ〜・・明日は久しぶりに真面目にお勉強とピアノやろう!
でもちゃんと愛しのナポリタン復習しないと・・・今度は振り付け?


ん〜でも早く月曜になんないかな〜・・・
早く学校行きたいwww目的は下ネタだけどwww
あ・・自学ノート2日分は溜まるじゃん・・・
なんで帰りに出しちゃったんだろ・・
ま、毎日やってないワケだしいいか。
そういや・・最近デジカメみかけないけど・・
失くしたかなこりゃ。ま、いっか
あ〜・・早く喰いタン始まんないかなww

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪ 

2007年05月17日(木) 20時39分
うはぁ・・・火曜ドラマ録るの忘れたっ
なんで寝ちゃったんだろ・・
観たかった・・・・・鬼嫁ぇ〜


さりぃcとかのリメイク版とかやらないかな♪
なら忘れないんだけど
うおっ!?爪が長くなってる・・
切らんと〜♪


今日・・部活終わった後・・
歌ってた!熱唱してた!
新たな団体「SRI」・・・・・w
誰が入ってて誰が入ってねぇのかわかんねぇ。(ぇ
名簿作ろうかな・・名刺とかww
映画んときに買っちゃおうかなw色々♪
うへへへww面白くなってきた〜w
これは「ニスの会」以上の盛り上がりだ・・・
明日早速南方と苺たんに相談だっ!!


あ〜・・・勉強せんと・・・・・・・・・

サリー、サリー、サリーちゃーん♪ 

2007年05月12日(土) 20時14分
今日は〜、資源回収&草取りでしたっ!!!
南方妖怪がヤバかった・・・w

今日の部活は!
オーディション・・・・
頑張ったけれども・・・やっぱり不安〜♪
明日結果発表〜・・
うはぁ〜
みんな緊張してたなぁ〜・・・

なんか物凄く膝痛い・・・
気づいたらすりむいてたのを忘れてて・・・
そのまま畳の上で膝で思いっきりすべったら・・・
パックリ・・・
あ〜・・・おべんきょ忘れてたわ〜・・・
やるか・・・・・



ごどふぁざ。 

2007年05月07日(月) 20時18分
今日も〜、暇ですっwwwwwwwwwwww

あ〜、瑠璃ちゃま・・・w来てくれた〜♪

嬉しいねぃ

それにしても暇だぁさ。

今日〜は、うちのネコ様が〜、雀を2匹も捕ってきちゃて・・・

中途半端に生きてる・・・心が痛むよ・・・

ま、それはおいといて〜(ぇ

苺タンからいただいたラ・フランス餅を食しました〜♪

半分はあたしの分け前だったっさw

ん〜、美味でござんした。

マスカットみたいな見た目なのにラ・フランスよっ!素晴らしい。

もうシケタ王子と○○○大先生呼んじゃうね。

明日から〜、吹部の楽器決めやん・・・めっさ心臓ふっとぶよ。(ぇ

ついでにおなかもふっとぶよ〜。ここは頭もいっとくか?

緊張するから早く寝るっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





うひょひょw 

2007年04月30日(月) 20時07分
さてさて〜、今日は暇だったのでバリュー行ってきましたっ
んで〜、美容室?で金田一少年の事件簿読みながら調子に乗って・・・
切りすぎたっ
でもその後本買って貰っちゃってもう気分は最高よ〜♪ふはははははー。

うおっ!?マジカルできるようになっとるやん!!やってみよ♪
せぇ〜のっ!まじかるまじかる〜♪
・・・なんかきいたことのある響きだぞ・・・。
まぁそれはいいとして〜。


ん〜・・・そういえば22日あたりから全くピアノ練習してないっ!?
ん〜・・・やらんとまずいぞ本当に。
ん〜・・・でもなんだか頭がスッキリしない・・・。
ん〜・・・あっ!また目玉様の勇姿を観るのを忘れてたっ!
ん〜・・・大先生〜・・・。
ん〜・・・エス○ップでも飲みに行こう・・・。

ふいぃ〜♪ 

2007年04月28日(土) 14時36分
えっと〜、今日はっ、部活でした〜
何故か舌が痛くなった
ん〜やっぱりフルートがいいんだけどなぁ〜・・・
木管人気・・・・・・・・・・・
頑張らんと!!!酸欠天国のためにっ

ん〜・・・今日からサッカー部が合宿だったかな?w
苺タンは鴨川だし・・・あ。でも茨城かも・・・・・・w
明日は〜・・・暇なのかなぁ。久々に勉強すっか〜
部活は楽しいけど勉強もやらんと南方妖怪の波に押し流されるわ・・・

アカタマ・・・・・・ヤシオトシ・・・・大先生(爆w
やっぱり大先生がボスだなぁ〜・・・うん。
ん〜・・大先生がみたくなってきたっ!!みてくるっ!!

・・・じゃみらだ 

2007年04月22日(日) 16時27分
え〜、本日、ピアノの発表会終わりましたっ

もう・・・寝不足で充血・・怖かったわ〜

目薬10滴ぐらいたらした

さぁさぁ、月曜からもう普通だっ緊張すんのはもう終わりっw

部活かっwwwひょひょひょひょっwwwww

もう暇すぎるから頑張るよっ

ん〜絵文字がイマイチ・・・面白いのが無い・・・

・・・・・・今までピアノを口実に勉強サボってたが・・・
もう誤魔化せんな、うん。
あ〜・・・やだよ。勉強やだよ・・・

という事で人形さんと遊ぶ事で勉強を忘れてミマスタ。
・・・・・・。


お後がよろしいようで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅露
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ニヤるwwww (2009年08月25日)
アイコン画像
» ニヤるwwww (2008年08月22日)
アイコン画像
» ニヤるwwww (2007年10月10日)
アイコン画像きっよっらああ
» プッチーニ。 (2007年06月23日)
アイコン画像
» 鬼太郎〜♪ (2007年05月20日)
アイコン画像
» 鬼太郎〜♪ (2007年05月20日)
アイコン画像
» サリー、サリー、サリーちゃーん♪ (2007年05月17日)
アイコン画像
» サリー、サリー、サリーちゃーん♪ (2007年05月14日)
アイコン画像
» ごどふぁざ。 (2007年05月12日)
アイコン画像
» ごどふぁざ。 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる