TANAKA 

2005年04月07日(木) 17時41分
愛してるよbぶひひbきもい
馬のように速いとかー!いいじゃんえ だれ
おいらはうさぎように早いからbおおうそ

そーっとですかぶは
じゃーじっくりとええ
交換にっちすごいよbやぷろぐのは特に
絵文字使えるとか萌える
小学校とかー覚えてない なに
記憶力わるいです、田中です、。え

いいおーかーまーなるbbむり
おすぎとかぶは
ぴーこさん(・∀・)イイ! なに
がんばるんば!ええ
今日も辛口でいくわよ

そーそーよくしますb常習犯ですbえ
おおーb家出楽しいよbあ
行く場所(泊まる)があるならだけど…なに
一緒にするか!ええ
ぱそもっていくとか!ぶ
無理ですbあ 死
完全ふっかつー
じゃないです は
ごめーん
また消えるんだ凹
亀太郎なるけど許してくださひb土下座 あ
磁石なれるー
くっついたら離しませんbええ ぶは
届けるよーbいつでもbなに
受け取ってくれるとかやさしー!あ ぶ
やさしいひとによわいです、田中です。え
飲み込むとか!
やるね、ぶひひbなに

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ばとたち☆ぶひひ

ぶひひ(・∀・)ノ 

2005年04月03日(日) 16時20分
ぶひひです(・∀・)ノどーn! 何
返事馬のように速くてごめnなさいね(人Д`o)ぶ

仲良しの一歩はそーっとね(*゜Д゜)bそーっと。ぶ 何
いあー交換にっちってすばらすいね(゜Д゜)b ぷ
小学校ん時友達とやってたーなー  あそ
いいおかまになりまそ(・∀・)b 待
えーおすぎもピーコもいやー ぶ
でも おすぎで(・∀・)b ばくそ
本田さnピーコー(ノ∀`)σ 何
ファッションチェックお願いしまーす(・∀・) ぶは

本田さnよく家出するのn(゚Д゚)??
ひゃーいヽ(・∀・)ノ
σ(・∀・)もしてみたひ(●´д`●)どきどき
でも 家出する時はぱそ持ってってね(・∀・)b 待
あは(・∀・)
完全復活とかおめれとーですな(●´д`●) 誰
やたやたヽ(・∀・)ノ磁石になれるーヽ(・∀・)ノ違
本田さnとくっついてられるーヽ(○´3`)ノ きも
いぱーい届けてーヽ(o´Д`o)ノ ぶは
ぶひひん家のぽすとはいつでも空っぽですから。゜(゜ノД`゜)゜。ぶ
受け止めます友近ヽ(´Д`)ノ ぶ
吸いとりますよ? ぶは
あたし愛って酸素だと想うの(●´д`●) 誰 何
だからいくらでも吸うーーーー(´3`) ぶは
そしてはかないで飲み込む(゚ー゚)ごくn 何

次は 本田さn(´3`)b

本田 

2005年04月02日(土) 16時35分
ぶひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
亀さんより遅くなってごめんね(ノз`)謎

いえいいえい(・∀・)!!!だれ 
やーいやーい!!!!ぶひひと交換にっちでなかよしの第一歩が踏めるーヽ('v`)ノややこしい
あたしもぶひひと交換にっちできてうれひーーーーーーーー!す べり す
あたしがそのてんそんどうにかしてあげます 黙
めーーーーーーーーったなかいいおかまにしようね!どkどk 違うだろ
おすぴーのようにって…(・∀・)イイ! ぶは
どっちがおすぎーでどっちがぴー子?まて
おかま 万歳b壊

離れるってーPCから離れるってことbえ なに
あたしよく家出するからきになさるな だれ
うーん、今日からはたぶんぶひひと磁石になるよbえ ぶ
完全復活しましたからーbbにあ
じゃーあたしN極ーヽ('v`)ノなに
もーうしかたないな、ぶひひー!何様
離れるわけがないじゃないの!だれだよ
なんかあったらそっこーぶひひに届け出ますbなに ぶ
受け止めてくれるとか!頼りになるねbぶひひbす
愛も吸い取ってくれるの?!ばくしょ
素敵にすいとってくださいbええ


つぎ ぶひひちゃん はぁと←きもい

いえい(・∀・) 

2005年03月29日(火) 16時27分
いえーーーい(・∀・) ぷ
本田さnと交換にっちでける゜+.(´Д`v)゜+. 何
やたやたヽ(○´3`)ノ素素
誰かこのてんそnどーにかして下さい ぶ
あはー 仲深めてこーねい(●´д`●)にあ


おすぎとピーコのように(●´д`●) ぇえ

ってかてか 離れるってどーゆーことだい?(・δ・`)?
離れないでくっついてて。゜(゜ノД`゜)゜。 ぶ


磁石のように(・∀・)




はい。ぶ
あいσ(・∀・)S極(・∀・)ノ 黙
とにかく離れちゃ嫌だ。゜(゜ノД`゜)゜。素素
なんかあったらぶひひに言ってね??
受け止めるからヽ(○´3`)ノ なにを
愛なら吸い込むよ(゚3゚) きも

はい ぶひひーnでした(・∀・) ぶ
次は本田さn(・∀・)b
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hondabuhihi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる