最近のデッキ 

September 02 [Sat], 2006, 4:12












程c



こんなデッキでやってます

もうすぐ覇王なれそうなんで頑張ります(`・ω・´)シャキーン

スキン替えました☆ 

August 02 [Wed], 2006, 2:19
熱い

ではなく、暑いι(´Д`υ)アツィー

ので、涼しそうな背景にしました

blogは前より少しずつ更新しようと思います(`・ω・´)シャキーン

でも、徒然日記になる予感www

mixi連環もやってるので、
どれぐらいの比率で書くか分かりませんが(;´∀`)

明日から連日なので、軽く死ねます(爆)

アクセス数、頑張って伸ばすぞー

画像はメインデッキです

久々更新〜 

July 31 [Mon], 2006, 19:52
またログインのパスを忘れそうでした

えと、最近はメインよりもノンレアのサブICやってます
ようやく9州です

携帯2つあったらノンレアパンダもNet登録するのになぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

そして、ノンレアやる方が引きが良い気がします
今日は、周姫引きましたv( ̄Д ̄)v

稔貴さんにノンレアで追いつけるように頑張ろう(`・ω・´)

全国大会☆ 

July 12 [Wed], 2006, 3:17
三戦2の大会があるそうな

でも、早くね??

今回もマブーたんには頑張って欲しいヽ(●´ε`●)ノ

弓が良い☆ 

July 11 [Tue], 2006, 23:04
蜀の大徳で覇者なりましたが、最近はに戻ってきましたw

やっぱり自分には周瑜が合うみたいです

周瑜の時代が戻ってくることを祈りますwww

三戦2、デッキ再構築中〜 

May 31 [Wed], 2006, 5:42
最近、2をやってると魏武と蜀単ばっか当たる気がしますwww

だからそれ以外でデッキ作ろうと考えてます

またデッキ考えました


1.
孫堅・太史慈・孫桓・虞翻(周姫)・張宝・張梁

張宝が大風になったので、風&火計です(`・ω・´)
周姫入れると士気3で打てるけど、虞翻の柵も捨てがたい

でも、反計されないから周姫かな

2.
張飛・姜維・董卓・閻行

マブイさんが使ってたデッキを自分好みにしただけwww

3.
典韋・曹仁・荀攸・程c・楊阜・李典

魏単ノンレアを色々考えてます


色んなデッキ考えながらマッタリ全国対戦していきます

三戦2のデッキ☆ 

May 22 [Mon], 2006, 3:20
三戦2はガッツリできないと思いますが、デッキは考えてます

いくつか考えてますが、載せたいと思います
どれも強くないでしょうが(;・∀・)

1.
U夏侯淵、U荀攸、C曹彰、U程c、U荀ケ、C陳羣

曹彰の防護戦法が使える計略ならそこそこいけるかも?とか思ってます

2.
R孫堅、R周瑜、U徐盛(R甘寧)、C潘璋(C朱治)、SR呉夫人

新呉バラですかね?
周瑜が弱くなってなかったら結構やれるデッキだと思います

3.
SR趙雲、SR劉備、R諸葛亮、C夏侯月姫、U姜維

槍撃を存分に楽しめるデッキのはずw
趙雲を城門に張り付かせてから3隊の槍撃(・∀・)ニヤニヤ
復活2枚だしやりやすいはず


こんな感じのデッキをやろうと思ってます

あ、象単書くの忘れたwww
カード発表されたら考えよう(ぉ

三国志大戦2に向けて〜 

May 21 [Sun], 2006, 19:41
三戦2まで特に何もやる気が起きませんwww

え〜と、とりあえず更新前よりは頑張ろう的な感じで、ブログのスキンを変えました

こんな背景だと女の子みたいですね(ぇ

初日に気に入った新カードはupする予定です

ま、引きは最近良くないですがね(´・ω・`)ガッカリ

ノンレアを何とか英雄にしたいんですが、なかなかなれない

周瑜には無理ゲーですよ、ほんと(´Д⊂

2になったら、県ランキング上位は狙うつもりですが、マッタリとメインIC動かそうと思います


関係ないですが、ブログに広告増えたなぁ...(´З`)チェッ

無料だから我慢我慢(-∧-;)

あと、動画も貼れるようになってるし
でも、容量少なっ
400KBとかショボイ

これも無料だから(ry


最後に、
2になってから見る方へ

このサイト、FFVIの「街角の子供達」という音楽が鳴るので音量調整してくださいね

最近のメイン☆ 

May 20 [Sat], 2006, 22:26
最近は、鳳凰のヒナ覇王さんのデッキをノンレアにしてやってます


デッキは、

U典韋、U曹仁、U荀攸、U程c、U荀ケ、C陳羣

です

C陳羣の代わりに、C蔡瑁やC曹昴や次Ver.ならC李典でもOKです

魏なのに柵2枚という不思議なデッキで、かなり面白いです


デッキダイヤとしては、

周瑜は無理ゲーです
暴虐は基本的にカモです
田豊もカイ越や郭皇后など弱体化がなければ基本的にカモです
全突デッキ(封印呂姫)はかなり相性悪いですその為だけにしぶしぶ陳羣入れるぐらい(爆)
甘皇后も相性悪くないはず

こんな感じです
是非、試してくださいね

あと4日☆ 

May 20 [Sat], 2006, 22:14
こんばんわ

久々に書こうと思ったらログインのパスワード忘れてて、思いつくのを入力しまくってました

いや〜、もうあと4日で三国志大戦2になりますね(`・ω・´)シャキーン

自分も2なったらガッツリやりたいんですが、金欠

ってかまず2の初日の水曜日ですが、
皆は朝から新カード見たくて遊びますよね??

そりゃ、そうです

でも、自分学校ある。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな時に限ってゼミの発表の時だったり(;´∀`)

ま、2はマッタリできたらなぁと思います


Top絵
UC小喬ですww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
誕生日:1986年2月23日(三倉茉奈・佳奈ちゃんと一緒☆)
血液型:O型(これも一緒w)
かつてのメインIC:梅漢風
今のメインIC:梅香KIT*
ノンレア専用IC:二刀一刃@闇
メインデッキ:U典韋・U曹仁・U荀攸・U程c・U荀ケ・C曹昴
好きなゲーム:ドラクエ・FF・スパロボ・ロマサガ
好きなアーケードゲーム:三国志大戦・イニD・OR2
好きな漫画:イニD・週刊少年ジャンプ一般・キャプテン翼
好きなキャラクター:スナフキン
好きな歌手:aiko・BoA・EXILE・倉木麻衣・Kinki Kids
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honda_s2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる