初対面の友人との思い出話3

April 20 [Sun], 2014, 22:36



その後
田舎っ子な雰囲気で向かったのが







都会の皆様御用達 スタバです


新作のチョコバナナが美味しすぎて
今度は チーズケーキと一緒に食べたいですね




飲み歩き ながら 雑貨屋さんを巡ったり
服を見たりして


彼女が辛いのが好きだ と言いながら
海外の商品を取り扱ってる お店に入ると



見るからに辛そうなドクロのついた調味料を手にし
その中でも 一番辛い 青いものを取り出したと思ったら


なんとレジに持ってくじゃないですか


頭がオカシイとしか思えませんよね


辛いのもダメ 甘すぎるものもダメな
私はなんとも 苦い顔をしながら お昼は何にしようか


なんてもう 3時を回ってたんですが
お昼ごはんを食べに 向かって



雰囲気のいい お店に入って











注文するまで 長々と悩んだり
騒いだり 迷惑なお客してました


ごめんなさい・・・


でもたのしかったです


マルゲリータは 割り勘して 二人で食べて
彼女は ナスのボロネーゼ

私はホタテのバジルソースのやつ?笑



悩みに悩んで 食べたかったものの中で
一番安いのにしました


注文した時 店員さんに辛味ソースを
頂いたんですが 彼女何を 土地狂ったのか


そのソースを 一切れのピザにタップタプかけては
辛くない と言うんですよ


おかしいですよね


先ほど買った 激辛ソースを ピザにかけ
美味しそうに食べてました


味覚障害かと疑いたくなりますよね



私も ピザの先にほんとに ちょこっと
つけて 舐めてみたんですが


人の口にしていいものの 限度を超えてました


彼女の舌を心配してます



>>思い出話4へ続く

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なでしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-アナと雪の女王 など
    ・アニメ-いなり、こんこん、恋いろは。など
    ・音楽-小南泰葉 など
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トマトケチャップ
» 春一番 (2014年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honda_0725/index1_0.rdf