うはあああ 

May 12 [Thu], 2011, 22:17
お久しぶりです(汗
全然更新してなかったですね・・・!
今年は受験なので更新出来ないかと思います・・・時間があったら更新しますので、よろしくお願いします!^^

最近・・・というわけじゃないですけど、野球にハマってしまってですね・・・(笑
セ・リーグが好きなんですけど・・・どの球団も好きなんです(笑
中日がヒットですが、最近雨などで試合がないので寂しいです・・・。
野球があまり好きではない人はどうでもいいことですかね^^;(汗

最近雨が降っているようですね、しかもかなりの大雨とか・・・。
天気の変動が激しいのに加えて、気温差も激しいですから、みなさん風邪などには気をつけてくださいね!
では、短いですがこの辺で!

建国記念日ですね! 

February 11 [Fri], 2011, 22:17


こんにちは、建国記念日でちょっとテンションがあがっている鈴蘭です(笑
今日はみなさんお休みの方が多い・・・あ、でもこの時期はテストを受けている人もいるかも・・・?
私は今日演奏会だったので午前中から忙しかったです!
今日大変だった人、お疲れ様でした!

上の写真は今日演奏会が終わった後、友達とゲームセンターで取ったやつです。
あ、真ん中の絵やペンとかは気にしないでください(笑
4つもチョコレートを取ってしまった(しかも3つ入り)ので正気に戻ったときには、
「こんなに・・・どうしよう・・・」という状態になってました(笑
後悔はしてませんが困惑はしています(笑

3連休でわくわくしていますが、月曜日はバレンタインデーなので大忙しな予感です!
でも何を作るかまだはっきりとは決まっていないという\(^0^)/
明日には決めないと間に合わないですね・・・考えます(笑
では短いですがこの辺で!

友達と・・・ 

January 25 [Tue], 2011, 20:29


最近遊びに行きたくてうずうずしているのになかなか行けない鈴蘭です←
遊びに行きたい!と思ったときにいつもテストとか用事が入ってたりするんですよね・・・。(笑

上の写真は前に友達と一緒に描いたものです!見づらいですね(汗
ちょっとヒマになったんで二人でさらさらーっと描きました。
しかしなかなか友達が描いてくれなくて仕方なく一人で真ん中のギルを描きました(笑
ようやく描いてくれたのがもち(×2)とうさぎとひよこです(笑
あれ?今考えたらキャラクターを描いてくれてないような・・・。



そして上がつい先日また友達(同じ友達です)と描いたものです。
今度は黒板に・・・意外と書きやすいんですよ、黒板って(笑
今度は真面目に(?)アーサーとフランシスを描いてくれました!
この可愛さ・・・特に目、ヤバイです^^

そういえば今年はまだ転んでない・・・みなさんはどうですかね。
私の家の近くは坂道が多いので・・・坂道で転んだら悲惨ですよね、止まらないですよね(笑
みなさんも足下には気を付けてくださいね。
ではこの辺で!

遂に・・・2011年です! 

January 01 [Sat], 2011, 22:05
Frohes neues Jahr!
お久しぶりです・・・!
久々の更新がまさかの年明けです・・・!
今年も、亀よりも遅い更新ですが、どうぞよろしくおねがいします!(><)
あ、上のはドイツ語のはずです!←

最近ヘタリアにハマったようです←
私はおじさんキャラやムキムキキャラが好きなので、フランシスやルートヴィヒなどが好きです☆
(国の名前じゃないほうがいいのかなと思ったので人名にしてみましたv)
あと、サディクみたいな仮面つけてるキャラも好き・・・これ以上話すと止まらなくなるので止めておきます^^(笑

お年玉をもらってどこかに遊びに行きたい!と思っていますが、
休みに入ってからバイトが連続で入っているので出かけることも出来ません・・・。
そしてなんと宿題というものに全く手をつけていないという事態です(笑
まだ輪ゴムすらはずしていません←
いつもそうなんですけど、最終日に開封して慌てて・・・というのがオチですが、やる気も起きないのでやりません!←
・・・やっぱり計画的にやらないとダメですね!(誰
それでは短いですがこの辺で!

寒いっ!!! 

October 18 [Mon], 2010, 22:02


お久しぶりです、最近寒くてガタガタしている鈴蘭です←(笑
もう冬なんですね、白い息が出てくるようになってきました。
マフラーも必要になりそうです・・・!!

上の写真は・・・もうかれこれ3週間近く前?←(笑)の部活の全道大会の時にやったボーリングです(笑
部活で泊りがけでどこか遠くへ行くのは初めてだったので自由時間があったんですが、
その街をまわったときにやりました(笑
部員全員でやったわけではないので二人の名前しかないのですが。
もう、はい、名前変えてやるのが好きなんです、私(笑
ボーリングでの名前がキャラクターの名前になっていたら、それはもしかしたら私かもしれないです(笑
下は不動明王って書いてあるんですが、上見づらいですけど一応鬼道有人と書いてあります。
イナズマイレブン好き仲間(と言っても一人)と一緒にしたのでこの名前になっています。
他のメンバーは隣でやってましたが、名前を見て笑ってました(笑
『投球して下さい:鬼道有人さん』には友達と盛大に吹きました(笑
私達二人とも上手ではないので非常に残念なスコアでしたが、とても楽しかったです(笑

私には、なんと、学校での最大にして最凶最強、もうすぐ修学旅行があります!
まさかそこでボーリングはしませんが(笑)、ホームシックになりそうです・・・。
毎日を必死で乗り越えようと思います(笑
そのときの写真を撮ってこようと思うのでブログにあげられたらあげようと思います!
ついでに行く場所は東京や大阪、京都などです、見つけたら声かけてください←(誰もわからないわ
それではこの辺で!

おいしーい! 

September 19 [Sun], 2010, 21:40


最近寒くなってきて夜寝るときは毛布に包まって眠っている鈴蘭です(笑
いや、ホントに最近寒いです・・・。

上の写真は昨日部活の演奏会の後食べに行った焼肉屋さんで割り箸の紙に書いたやつです(笑
久しぶりに焼肉食べたんで美味しかったです(∀)
ただ、今朝は昨日のが重かったのかだるかったです、体の中が(笑
そして部活は2日連続で演奏会と、とてもハードなスケジュールでした(汗
みんなお疲れモードでしたが、真面目に取り組んでくれていました!

考えたら今週は祝日がたくさんあるんですね!!感動しました!(笑
まあ、ほとんどは講習などで学校にいるんですけど←
勉強なんて嫌いです^^(笑
では今回はこの辺で!

テスト終了! 

September 11 [Sat], 2010, 14:32


テストが終わってホッとしたけど点数悪くて怒られた鈴蘭です(笑
怒られるって・・・子供みたいやな!(まだ子供です
いいじゃん別に、俺の人生だし!とか思ったり☆(コラ
一人で拗ねてました←(笑

上の写真は大分前のやつなんですけど、突然食べたくなったグミ達・・・。
撮影場所はベッドの上です(笑
突然食べたくなって衝動買いした結果です(笑
何だかんだで一番はブドウが好きです。レモンもいいけどブドウです。
桃と青りんごは・・・美味しいんですけどね、はい←

特に今日は何もないです(笑
というわけでこの辺で!!

楽しかったー! 

August 11 [Wed], 2010, 21:58


お久しぶりです、鈴蘭です(笑
最近暑くてだらだらしていたら宿題が終わらないという事態になって一人でパニックになっています(笑
でもやろうとしない私←

上の写真はこの間友達とボーリングに行ったときのです(笑
適当に名前入れたら本当に画面に表示されて二人で大笑いしました←
下の『忍足さん、投げてください』がツボにハマってしまい、私はずっと笑ってました(笑
あ、友達が忍足で私が跡部です(笑
友達は忍足にそっくりなんですよ、天才なところとか冷静なところとか・・・。あ、女性です(笑
私は跡部と同じ場所に泣きボクロがあるので跡部になりました(笑
とても楽しかったです(笑
また行こうね←

あと夏休みが1週間もないんですが、だらだらしすぎて、部活や講習や塾があって休んだ気が全くしません。
夏休みなんてなくなってしまえばいいのにとさえ思ってしまった始末(笑
とにかく宿題を終わらせることを優先に頑張りたいと思います(笑
ではこのへんで!

行ってきました、お見舞いに← 

July 20 [Tue], 2010, 21:16


三連休、みなさんはどのように過ごされたでしょうか?(笑
私は入院しているおばあちゃんのお見舞いに行ってきました!
車に揺られて具合悪くなりながらもどうにか目的地に到着。
その付近でいろいろなところに寄って買い物をしておばあちゃんの家に泊まって次の日の朝に帰るという
ハードスケジュールの中、1日目に食べたハンバーガーが上の写真です(笑
これだけを見てどこのお店のなのかとか分かる人いますかね・・・もしわかったらすごいですよ(笑
でもこれ、めちゃめちゃ美味しかったです!!
食べかけの写真なのは中身を見せるためです(笑

もうすぐ夏休みですが、夏休みと言うほど休めないというハードさです。
最近夏休みが嫌になってきました^^(笑
というか、最近動くことすら面倒で・・・(笑
どうしようもありません。

最近蒸し暑い日が続いているんですが、蒸し暑くて敵いません。
暑いのは苦手なので早く冬になってほしい・・・と心から願う鈴蘭でした(笑
では今回はこの辺で!

こ、これは・・・!!! 

July 14 [Wed], 2010, 22:17


こんばんは、また一つ歳をとりました鈴蘭です(笑
今日誕生日でした!周りの皆さんからたくさん祝っていただき、本当に感謝しています!
ありがとうございますm(_ _)m
同じ部活の人も、プレゼントまでくれてどうもありがとう!
皆大好きだー!!!

タイトルを見て「?」と思ったでしょうか?(笑
それはこの写真です!!!(笑
フとコンビニで見つけたキットカット・・・『アロエヨーグルト』味なんです!!!(笑
何か気になって買って食べてみました。
@包装紙を破る
Aチョコの色は白と確認
Bにおいをかいでみる・・・アロエのにおい・・・(笑
C食べてみる・・・はっ←
最初は激しいアロエの味でしばらくすると本来のキットカットの味が戻ってきます(笑
結構美味しかったのでみなさんも食べてみてください(笑
あ、もう食べましたかね?

最近夏なのに寒いと感じることが多いです・・・あ、
それに、最近私の住んでいるところでは急に熱が上がって急に熱が下がるという不思議な風邪が流行っているようです。
体調を崩さないように頑張りましょう(笑
ではこの辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本多 鈴蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・プロ野球-中日大好き☆アライバ、森野、和田、谷繁など・・・中日選手はみんな好きですv
    ・お絵かき-絵を描くのが大好きです!最近は野球のことしか描かないですけどね(笑
読者になる
・プロ野球大好きです、ホントに、リアルに(笑
一番好きな球団は中日ドラゴンズです!(笑
最近は阪神も気になります(笑
ちなみに父母も野球好きですが、三人とも違うチームです(笑
好きな選手は・・・みんな好きです(笑
荒木と井端のアライバコンビ、森野、和田、谷繁のベテランをはじめ、大島、平田、浅尾など若い選手も大好き!
最近は野球ぞっこんですv
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴宮 葵
» 色とりどりのparty (2010年07月05日)
アイコン画像忍足
» Partyへの序曲 (2010年06月22日)
アイコン画像春奈
» 赤と青の放課後 (2009年08月23日)
アイコン画像ユウちゃん♪♯(タヒw
» 暑い・・・。 (2009年08月11日)
アイコン画像珠杷
» 暑い・・・。 (2009年08月10日)
アイコン画像鈴宮 葵
» 私の学校・・・。 (2009年05月29日)
アイコン画像ユウ
» 私の学校・・・。 (2009年05月08日)
アイコン画像sakura
» 私の学校・・・。 (2009年05月07日)
アイコン画像鈴宮 葵
» ただいまです! (2009年05月05日)
アイコン画像鈴宮 葵
» ただいまです! (2009年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる