値段より心 

January 21 [Sat], 2006, 14:39
今日は一日病院実習の初日
雪降ってる上に患者さん多くて、
2年生もいなくて泣きそうでした。

でも雪が降ってたので午前中で終わり!!!!!!!
やたーーーっ!!!!

そして帰り道
ペアリングを買っちゃいました。

安かったけど、
やっぱり心の方が大事です。
ブランドじゃないけど
やっぱり心の方が大事です。

というわけで
半年目に買いました♪♪

おみくじの意味 

January 05 [Thu], 2006, 11:48



Tくんが「肺炎」になりました。




カラオケェ〜♪ 

January 03 [Tue], 2006, 11:41
今日はヨモと遊びました♪
3時に待ち合わせして
遅れました・・・(すいません(泣)

そしてカラオケへ直行♪
1:30と短い間でしたが
なすの一本漬けを食べながら
歌って踊りました(踊ってない)

カラオケ終了。

プリクラへれっつごー♪
去年の初プリクラもヨモでした!!!
そして高校卒業前最後のプリクラもヨモでした!!
これぞ親友(^□^)

あんまり長くわなかったけど、
とっても楽しい一日でした!!!(>∀<)

新年会!!!!!! 

January 02 [Mon], 2006, 14:33
今日はお父さんの方のお婆ちゃんちに行って
親戚集まって初詣です!!
祈願したのは・・・・・・・内緒♪

で、おみくじを引きました!!!
気になるのはやっぱり恋愛!!!!!

「恋愛・・・良い人だが危ない」

どーゆーこと!?!?!?!?www
Tくんはやめろってことか!?www

どーゆーことなんだか分からず
まぁいっかってことで

その後親戚一同でボーリング&カラオケ!!!!!
カラオケ3時間!!!
もちろんウチの両親もいますが
そんなことお構いなしで
歌い放題!!!!!!お婆ちゃんにも分かるように
「津軽海峡・冬景色」とか歌っちゃいましたwww

そんな大騒ぎな私、
この後おみくじの意味が分かるなんて
知らないで・・・・・・

続・お泊り!! 

January 01 [Sun], 2006, 11:17
・・・・・あけましておめでとー!!!

今年初めて見たヒトがTくん♪
嬉しい限りです(^□^)

で、その後は
新年からエロAですww
年またぎでエッチですww
すごい年になりそうだ!!(笑)

そしてエッチ後
カウントダウンTVを5時間見ました!!
やっぱ歌番組はいい!!
新年早々イチャリングでTVを見て、
マジ楽しかったァ(o´艸`o)ムフフ・・・

しかも!!!!!!!!
本当に寝てたかは分かりませんが
Tくんの初寝言が
私の名前!!!
「ホンチャンと・・・・・むにゃむにゃ」
私と・・・・「と」!?その先言って!!!!
気になってしかない(汗)
初夢に私が出てきたのだろうか♪
良い一年になりそうだわぁ(´∀`*)

その後私も横に行って寝て
寝たとたんに寝返り打ってきて
抱き枕状態・・・・・・(幸せww)

2時間くらい寝て、
起きて、
私はお婆ちゃんちにいかなきゃいけなかったので、
帰ることに(泣)
Tくんに駅まで送ってもらって
朝早かったのでほとんどヒトがいなく
しまくったww
ホントに幸せだったなァ(´ー`)

絶対またいく!!!!!

お泊り!!!! 

December 31 [Sat], 2005, 23:08
年越し!!なんとTくんち♪♪♪
初お泊りです!!!

Tくんバイトだったので、バイト先までお迎え♪
車でちょっとだけドライブ♪
オダッチ!!弘明寺みたよ!!
そんでお家かえって
スウェット借りて着替えて

あぁたのしぃー(>∀<)

Tママの作った年越しそばどん(そば+うどん)
を食べて、いざ年越し!!!!

といっても、家でまったりしながらゆく年くる年見てたww

そして
3.2.1・・・・

Mr.&Mrs Sumith 

December 28 [Wed], 2005, 23:56
今日は久しぶりに映画を見に行きました!!
Mr.&Mrs.Smith♪
みたかったんだぁ♪
珍しく2人の意見が一致したので
迷うことなく見にいけました(笑)

アンジェリーナ・ジョリーかっこいい♪♪♪

見終わってから・・・
影響されやすいTくんは案の定
「俺と殴りあう??(笑)」
って言ってきたwwww

「いいけどその先(殴りあった後)は保障しないよw」

って言ってみたw
苦笑いされたww
私の勝ち(笑)

でTくんはバイトだから帰る事に。

4時くらいだったから明るくて
人いっぱいだったから
ちゅーしてきたのをよけたら

今日はなし??ww
嫌だ!!でも人がいっぱいいるし。
一瞬だからわかんねぇーよww

でもその一瞬って1番目に入るよね??
顔が近いだけで「あっ!!」って思うし(笑)
したけどww

今日はピングーのでっかいぬいぐるみゲット♪

Churistmas串ぱーてぃー 

December 25 [Sun], 2005, 23:45
今日は高校のメンバーで串屋にいって
串々ぱーてーwww
マジちょーテンション上がった(>∀<)

珍しくお酒飲んでしまったww
久しぶりに会った子もいて話が盛り上がって、
大騒ぎww途中からオダッチ来てもっとアゲA↑↑ww
オダッチ来てからボンコ帰っちゃって残念だったけど

それでも盛り上がってる私たち(笑)ヒドッw

最後はカラオケ行って
オダッチがケーキ持ってきてくれて私とカッシーの
誕生日を祝ってくださいましたww
で食べて、
あまり物をカラオケの店員さんにww
店員さん苦笑いっ♪普通の人ならそー反応するねww

でカラオケも終わり、解散!!
ホントに久しぶりにあんなに盛り上がったよ(´∀`)
友達ってやっぱいいね♪♪

初クリスマスイブ♪ 

December 24 [Sat], 2005, 23:12
初めて男の人と
彼氏とすごしたクリスマスイブ♪♪
いやぁーテンションあがったぁ(笑)

最初、クリスマスプレゼントを渡すべく
Tくん宅へ 私のプレゼントは、なんと
「GUCCIのシガレットケース」
大破産(’∀’)テヘッ

でももらったものがすごいので
プラス+マイナス=プラス(笑)

だって、Pinky&Dianneのファーコート(黒)
Diorのネックとブレス

なんだこいつ!!どんだけ稼いどんぢゃい!!(`□´)
それは、11日に貰ったのね。
コートを24日に着て欲しかったんだってww
可愛い奴めっ♪(o´艸`o)

で、出発!!
まずお台場行って、暗くなるの待って
暗くなってから、お台場のイルミネーション見学w

その後、東京タワー行って

最後に東京ミレナリオ見に行ったd(’∀’)
すっごい人だったけど、
その分すっごいキレイだった(´∀`*)

いろんなところつれてってもらって
嬉しかった♪
ホントに最高の誕生日になったよ♪
このときばかりは
イブに生まれてよかったって思うw
お母さんありがとうww

19年前のお母さんのクリスマスプレゼントは私??
クリスマスプレゼントが赤ちゃんなんて
ドラマチックじゃん!!うらやましいぞお母さん(`□´)笑

おなじみ嬉しかった@こまww

ホント楽しかった!!ありがと♪
いえAw最高の誕生日になっただろ??ww
うん(>∀<)
あっ・・・まだだったっけ??
ん??何が??
19歳おめでとー(照
ははっwwどうもありがとー(^∀^*)
じゃぁ仕方ないから俺からもう1個クリスマスプレゼントを上げようw
なんだか予想つくけどちょうだい(笑)

最近名前書いてないけど分かるよね??
言葉トカでww
こんな感じでクリスマスイブは楽しく過ごしました(´∀`)

おかえりぃー 

December 11 [Sun], 2005, 15:36
Tくんが帰ってくるので

羽田へお迎えに行きました。

到着して、即行Tくん宅へ。

家についてからお土産をもらいました!!
ものすごいもの&たくさんもらいました!!Σ(o□O;)

貰ったものは内緒♪

で、Tくんは福岡でお世話になった
Tママの妹(これからおねぇさんって呼びますw)
に電話し始めました。

おねぇさんは、私がTくんを迎えに行くことを
しっていたようです。

で、突然Tくんが
「ん??いるよ。変わる??」

って言って電話を私に差し出しました。

・・・・・・えぇっ!!意味わかんないwwww

で緊張しながらお話しました、ってか
おねぇさんの話をただA聞いてるだけでしたwww

↓お話の内容↓
「始めまして(^∀^)"ホンチャン"??
Tくんから毎日話しきいてたよぉーwww
色々見に行って(Tくんが)帰ってきたとき
『あいつこーゆー場所好きなんだよ(笑)』
とか言ってたの(^□^)
来年は一緒に来るとか言ってたから、来年おいでぇ♪
お土産も一緒に選びに行ってきたんだけど
すごい一生懸命選んでたから、Tくんの趣味だと思うけどww
"ホンチャン"も気に入ってくれると思うよ♪」

って感じでした。

なんか嬉しいなぁ(’ー’*)
でとどめは
私と撮った今までのプリクラが貼ってある
付き合い始めに買ったプリ帳を
福岡に持ってってた!!!

スーツケース開けたときに
1番上においてあったのを見たww

嬉しかったァ(o´艸`o)

帰りは車で送ってくれた。
車を私の家の近くのAPに止めて
家の前まで送ってくれました♪

一回くっつくと離れたくなくなる。
でもくっついてしまった(汗)

おかえりぃ。
ただいまァ(笑)
帰ってこないかと思ったw
思ってないだろw
ちょっと思ったw
帰ってきますよぉー。なんのためにあんなに買ったと思ってんのw
ありがとぉー♪
なんか人が喜ぶ顔みんの嫌なんだよ!!(笑)
なんでよ!!ww
恥ずかしいんだよ。
ありがと!!ちょー嬉しい!!大好き!!愛してる!!(笑)
やめろー!!!(笑)
ははははっww


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWコメ
アイコン画像M
» 値段より心 (2006年03月07日)
アイコン画像よも
» 久しぶりです(汗) (2005年11月21日)
アイコン画像つる
» 調子悪い!!!(怒) (2005年10月24日)
アイコン画像よも
» 私ンちw (2005年10月12日)
アイコン画像ホンチャン
» 私ンちw (2005年10月10日)
アイコン画像よも
» 私ンちw (2005年10月10日)
アイコン画像つる
» 私ンちw (2005年10月09日)
アイコン画像ホンチャン
» @週間ぶり (2005年09月11日)
アイコン画像よも
» @週間ぶり (2005年09月09日)
アイコン画像ちぃ
» 月曜日だぁ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる