今年のまとめ 

December 16 [Thu], 2010, 23:13
少し早いけど年末は忙しくなるので、スリーSと共にと題して 今年の事を振り返ってみよう。

3月に納車されてから、すぐにディズニーランド2泊3日、5月伊良湖キャンプ、それからアミティーズのオフ会(伊賀)があってから宮崎へ4泊5日の旅行、8月に三国競艇へ前泊して、その後はアミティーズのオフ会まではなんも無かったんだろうか、うーん最近どうも記憶が…。ま、いっか。そして12月の若松前泊、こうやって書き出してみると以外と少なかったな、毎日乗ってるからそう感じるだけかな、そしてこの後はまた三国へ前泊。

快適化の方は
マックスロード
マックスファン
外部充電器
ランチョ
バッテリー増設×3
インバーター
オーディオ交換
スピーカー交換
タイヤ交換8PRへ
タイヤ交換スタッドレス
ライト交換

こんなもんかなぁ、列挙すると結構やってるなぁ、全然やり足らないような気がするけどなぁ。

とりあえずは、左斜め後ろが見えるようにカメラとモニターを付けたいなぁ、あ、バックカメラのカバーも付いてないし、雨がふったときだけ思い出すけど。
あとはサイドオーニング、FFヒーター、でもヒーターなくても電気毛布で寝たら気持ち良かったなぁ、あとは…、きりがないなぁ、きっと快適化は永遠に終わらないような気がするなぁ、しまいには車を換えたくなるような気が…。

今年のまとめのはずたったのに…、ま、いっか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honbuss
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんちぇ
» マックスロードプラス (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる