バトン 

September 09 [Sat], 2006, 22:25
究極の選択バトン    

●好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れる
●絶対食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦
激辛。激甘とヵ、吐く。激苦とか論外。
●蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリ
●人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる
●夜中に一人で絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
トンネル。でも、視界に入っちゃったら怖い。
●すぐに死ぬor一生生き続ける
THEEND=すぐ死ぬ
●織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれる)
織り姫と彦星。
●可愛がられるなら…猫になるor兎になる
猫で良いや。てヵ、どうでも良い。そういうキャラじゃないから。
●恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorチャイナ
セーラー。見慣れてるっしょ。
●恋人とラブホに行くなら…黒下着or赤下着or紫下着
黒じゃない?赤とヵ、血みた(強制終了)
●次にバトンを回す人(何人でも)
誰でもいいや。

14日 

August 19 [Sat], 2006, 13:47
14日は、私月菜の誕生日でした。
いろんな人から祝ってもらいました。
いろんな人から呪ってもらいました。
おかげで、何か背中に乗ってるような感じがします
笑い事でもないですね。^□^







----------追伸-----------
助けてください。(笑)

 

August 02 [Wed], 2006, 19:56
今日めっちゃ好きな人と同じ時間帯に部活がありましたぁw
はぃ、そんだけです。あ、恋に悩んでる方。「こころあそび」っていうサイトに行くと悩みが吹っ飛びますよぉ!!
おまじないも、結構利くU。試してみる価値ありですょ!!恋だけでなく、友達関係とかも色々おまじないがあります。是非行ってみてください

明日、友達と仲直り出来てますように
すばるさnと亮ちゃんが結ばれますようにぃ

やばぃぃぃ!!! 

July 30 [Sun], 2006, 20:07
友達の大切なものにキズ付けちゃった・・・。それで、友達かんケィがギクシャクしてるョ・・・
でも、早く仲直り出来たらいいな

祭りだワッショイ!! 

July 20 [Thu], 2006, 21:38
祭りやー!!他クラスの友達と男子で祭りに行く約束したー!!
でも、ほんま約束守ってくれるんさかいなぁー??友達は、信じれるんやけど、男子はどうも信じれへん
でも、好きな人と行けるんや。信じんとあかん!!でも、破ったら許さへん(´v`
まぁ、そんな感じや。これからもドンドン更新するでー!!ょろしくなぁ!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像澪蝶すばる
»  (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる