好きな漫画で1/8/禁バトン! 

2012年02月28日(火) 14時53分
好きな漫画で1/8/禁バトン^q^



おはこんばんは*

遂に作ってしまいました1/8/禁バトンww

このバトンはBL/NL問わずの内容になります。尚、制作者が腐女子なのでたまにBLじゃないと答えられないのとか出てきたりするかもです。
それでもおkな方のみ下へスクロールお願いします。

↓↓


今から上げる単語やシチュエーション等で貴方の脳内に一番に浮かんだCPやキャラ名(ジャンル跨越し可)をお願いします


〇正●位:剣薫。このふたりは良くも悪くもほのぼのH。

〇騎●位:比近。師匠とヤるなら体格差的に正常位じゃ苦しそう。そもそもあの筋力でガンガン突かれたら死にそうだから(笑)上に乗ってゆっくり動くのが無難そう。

○バック:右喜ちゃんと上下ェ門の近(ryで!柱に寄りかかって着物の裾捲って立ちバック。(密かにマイブームです、上下ェ門×右喜ちゃん。)

〇フェ●:CCOさんは維新志士時代におしゃぶり専門で援●してるのを希望!志士時代は美少年だから男色家に追っかけられてそうだし。『コッチの方でも名を売るぜ!』て燃え上がるCCOさん17歳♪

〇顔●:ダーシュとミカエル。これっきゃないない!(ジャンプで顔●描いたのってバスタ以外他にあります?)

〇襲い受け:ブルマはベジータを逆レ●プしてトランクス受胎を希望!

〇誘い受け:蒼操は、操が無意識に誘って蒼紫がムラムラする感じかと。

〇公開プレイ:ダーシュはハーレムの女たちとのプレイ見せびらかしそう。幼いカルとネイの目の前で『性教育は早いうちに限るw』とか言ってヤるのとか♪

〇野外プレイ:パンとブラは満月見るとサイヤ人の血が騒いで月見プレイをするといい。

〇コスプレH:ブルマが『あたしも王族の妻になったんだから。』と、ベジータにペアの戦闘服持ってきて、『これ、股間に穴開いてんのよ、H用に造っちゃった♪』と見せびらかす。『下品な女だ……!』と赤面しつつも、戦闘服きて着衣プレイにハマる王子……なんてw

〇獣化プレイ:ルチスパ。(過去、かな〜り短期間ですがワンピやってました;ってかこのサイト元はルチスパサイトでした;もしサイト名&ジャンル変更の経緯を知っている方がまだ閲覧していらしたら全力で謝ります。あの時は本当に申し訳御座いませんでした。我ながら痛すぎる理由でジャンル変えて皆様がお怒りになっても文句言えない態度とって……m(_ _)mあの頃の私ホントにオカシかったなぁ。)

〇受けが淫乱:ラディッツ受け!バラディもベジラディもタレラディもラディッツは淫乱♪

〇攻めが重度の変態:ブラパン!ブラはブルマの娘だけあっていかがわしいメカ造りまくってパンちゃん犯しまくり♪

〇監禁プレイ:恵さんが左乃に自作の媚薬飲ませて監禁してたら萌えます。あと若CCOが当時の彼女を……とか。宗次郎と由美さんが組んでCCOさんを監禁SMとか(^O^)『私たちがいないとなんにもできないくせに勘違いしないで下さいな。(暗黒微笑)』『ですよねー、志々雄さん、我が儘はよしてくださいよ、僕らが困るから。(あはは笑い)』って暗い部屋に緊縛とか♪

〇受け攻め両者が狂愛:縁薫で希望。縁が薫に巴の面影を感じているのと同時に、薫もまた縁に亡き父上を投影していて、最中はお互いを『姉さん』『お父様』と呼び合う。(薫ちゃん、原作では“父さん”って呼んでたけど、存命中は“お父様”と呼んでいたのを希望。武士の娘だろうし面と向かっては父さんだなんて庶民的な呼び方しなさそう。)

〇毎日ヤってる:悟飯とビーデルは意外とお盛んそう。パンの出生年考えるとデキ婚ぽいし。ビーデルが『毎日した〜い!』ってオープンに誘ってそう。悟飯は草食系だからなすがままにされてそうな。

〇1日3〜5回はヤってる:抜巴で。……いや、原作でもOVAでも一夜限りっぽいけど、でもホラやっぱり15と18の夫婦なら野獣と化しちゃう確率高くない?タガ外れたら止まんなくなる年齢でしょ?と。巴さんは大人しい顔して実はHがだ〜い好き♪だと萌えるんですが!

〇滅多にヤらない:悟チチ。ヤらないってかヤれない。カカロットさんはあんまり帰ってこないから(ρ_;)

あと志由も。志々雄さんの身体のことを考えるとどう考えても挿入は不可能だし、挿入以外の方法でヤッても(抱き合って触れ合いを楽しむとか、由美さんが志々雄さんに前●腺マッサージしてあげるとか、志々雄さんが手や口で由美さんイかせてあげるとかそういうの。)そんなに何発も出来ないだろうと。月数回くらいがせいぜいで、意外とプラトニック寄りな恋愛だったんでは。(“夜伽”には病人に付き添うって意味もあるしね。身体のお世話って文字通りの介護が殆どだったんじゃないかな。)

〇受けがヤりたくても巧く相手を誘えなくて結局ひとりでヤってる:志鎌!『志々雄様がせめて若衆好きだったら!でもそれじゃあ宗ちゃんを選ぶわよね……。』と泣きながら。

〇攻めが重度の嫉妬深さで受けが別の人と話してるところを見るだけで相手をガンガン犯しまくる:ヒューレイで!レイスはヤンデレだから!

〇受け側でヤり過ぎて前だけじゃ自慰のときにヌけなくなった:大丈夫!ピーベリー姐様がエネ●グラ的なオモチャを造ってくれるよヒューリーo(^-^)o

〇ひとりでシてるとこを相手に観られると直ぐイけるドMな淫乱:弥燕で。燕ちゃんはオナ●ー常習者だと信じてます。錦絵や、弥彦くんの稽古着のニオイがオカズ。お初はお互い15歳で、『弥彦くんを筆下ろししてくだすった女郎さんはこういうことはしてくれなかったでしょ?』と公開オナするとこから始まる。(や、公開といっても出会い茶屋の室内ですが。)そこをガバッと食べちゃう弥彦(*^o^*)

〇一日中好きな相手が自分の目の届くところにいないと落ち着かない:レイスはヤンデ(ry

〇電話越しにH:現代版清巴で!『まだ学生だからプラトニックで。』と言いつつ、やっぱりヤリたい盛りなんでベッドの中で携帯かけてお互いの喘ぎ声で処理する。恥ずかしがり屋の2人が唯一乱れて燃え上がる夜中の生電話♪

〇ビッチ:ブラはパンちゃんに真剣に惚れてるのにパンちゃんはブラをセフレとしか思ってなくて、『あたし、基本はヘテロだから。女の子同士は只の遊びよ。』と言って同じクラスの男子複数とヤリまくってるというmy設定。

〇常にアブノーマルプレイ:ブラパン。ローティーンにしてオモチャやSMしまくり。あと、舞空術プレイもね♪

〇授業中でも平気で隣にいる相手の下着の中に手を挿入:現代版縁薫かなあ。大学生パロで。講義の最中に弄ってきて薫ちゃん講義どころじゃなくて困っちゃう!でも縁は痴漢しながらもちゃっかり薫ちゃんの分のノートとってあげる。いい人なのか悪い人なのかわかんない男・縁!(笑)

〇すれ違いでのプレイ:ピーベリーはジョンへの想いを忘れられぬままヒューリーと寝て、(ヒューリーがチェリーなのでジョンと同じ動きをするように調教しちゃうとか!。)一方、記憶を無くしたジョンは何の躊躇いもなく美女のパーツを集めつつロゼを抱いている。なんて。

〇相思相愛が一番似合う:飯ビー。悟飯もビーデルも思いやりあるから。




以上っ、よくわからない変態バトンに付き合ってくださりありがとうございました^^^

最後にバトンを回す人をお願いします
→エリシャ嬢と深夜胡さまで。他に持ち帰りたい方もご自由に。

※内容が内容ですので伏せ字や斜線使わないと削除される可能性があります。私も何度も打ち直しました。


変態発言失礼しましたw

お疲れ様です∀





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51029
--------------------



拾ったバトン。 

2011年11月03日(木) 21時00分
長らく更新してませんが生きてます!

生存確認にバトンやりましたw

エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
http://mblg.tv/lipssn/
---------------
(^ω^)←こいつと喋ろww


**********************

★若干ろんぐばとーん★

(^ω^)←こいつと喋ってあげてください。むかついたら無視して構いません(笑)すたーとっっ!★


**********************

(^ω^):「よっ!」


穂波:『こんばんみ〜☆(この挨拶、古い?十年前から使ってるけど。)』


(^ω^):「元気かっ?w」

穂波:『こんなんでも病人だけん元気じゃなかっじゃなかとね?(汗)』


(^ω^):「最近寒いよな〜」

穂波:『寒か!だけんかな、ウチん猫風邪気味でクシャミばしとるよ。猫もクシャミすっとばいね。』


(^ω^):「風邪ひくなよ〜」

穂波:『はい。』


(^ω^):「今俺のこといい奴って思ったやろ?w」

穂波:『そぎゃんこつばいきなり言われたっちゃわからん。』


(^ω^):「ふーん(´_ゝ`)」

穂波:『何ね?ああ、怒っとるの?ごめんごめ〜ん☆』


(^ω^):「てか彼氏(彼女)いてるん?」

穂波:『今んとこフリー。いつでも彼氏募集中ばい☆』


(^ω^):「もおすぐクリスマスやしなあ」

穂波:『うん、イヴに独り身は淋しかなぁ。』


(^ω^):「俺なんか毎年家族と一緒やぞ!」

穂波:『あたしも今年はそうなりそうだけん良かっじゃなかと?』


(^ω^):「(^∀^)←おかん笑」

穂波:『わざわざご紹介有難う(笑)』


(^ω^):「似てるやろ?」

穂波:『似とっ!(笑)た〜いぎゃ似とっばい!遺伝子は怖かねぇ〜(爆笑)』


(^ω^):「まあ頑張ってや!」

穂波:『はい。』


(^ω^):「応援してるわあ」

穂波:『ありがと。』


(^ω^):「ぢゃまたな〜」

穂波:『サヨナラ〜(^∀^)ノ』



**********************


お疲れさまでした。
(^ω^)←喜んでます(笑)
じゃまた会う日まで。


**********************
……何故回答肥後弁なんだ!(自己ツッコミ)

いや、(^ω^)←が関西弁だからこちらも地元の言葉で……と思いまして。

意味わかんねぇよって言われそう(笑)

深夜胡様
エリシャ嬢
梅星ユカリ様

宜しければ受け取ってください。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37204
--------------------











インテリ弥彦 

2011年09月21日(水) 23時18分
最近のマイブーム、『インテリ弥彦』!

弥彦って生い立ち考えると神谷道場来たときは読み書きそろばん全く出来ない可能性大です。多分薫から剣術と同時進行で習ってたんでしょう。

弥彦はその境遇から教育を受ける機会を逃しただけであって別に馬鹿だというわけじゃありませんよね、地頭は良いと思います。(寧ろ十歳にしては知的すぎますよね。剣心組の中で一番大人な気もします。IQ値はかなりのものなのでは。)

……で、アニメオリジナルの海舟編で書生くんの読んでる洋書に興味津々だったのを観て、

『きっと向学心旺盛で勉強好きなんだな。』

と感心。

そして始まる妄想。

◎帰国した由太郎からドイツ語を習う十五歳弥彦。

◎勉強熱心な弥彦、二十歳頃にはかなりの語学力に。由太郎からドイツの小説とか医学書とか借りて読み漁る。

◎燕にドイツ語を指南する弥彦。ドイツ語をアレンジした二人だけの隠語を造り、ヤリたい時にそれで合図して出会い茶屋へ。

◎ドイツ語で秘密の会話する弥彦と燕を見た剣路、『弥彦さんと燕さんが異人になっちゃった!そのうち二人とも眼が蒼くなるの?』とか言って泣き出す。

◎剣心、『異国語が話せる日本人は最近増えてきているんでござるよ。』と言う。したら、『じゃ、父ちゃんは話せる?』と言われ、親父の面目丸潰れを危惧し、京都へ出向き比古師匠に泣きつく(爆)

◎『無茶言うな!いくら俺でも独逸語は専門外だ!』と言う比古師匠、しかし『昔蘭学かじったから蘭語ならわかるぜ。』と言われた剣心、親父のプライドから三十路の手習いで蘭学始める。

……な妄想。

でも割とるろキャラ外国語わかりそうな人多いような。

恵は蘭学医だからオランダ語わかるだろうし、縁も中国語話せるし、蒼紫も洋書らしきもの何巻だかで読んでたような。

操も『これからは開国の時代だから』と花嫁修行の一環である程度学んでたりして。

方治も政治家になるにあたって洋行したことありそう。

鎌足も留学生の振りした諜報員になるんだから身につけていくんでしょうし。

左乃は国外逃亡語は何ヶ国語も身につけちゃってるのかしら。(スゴ)

(ただなぜ国外逃亡前に『Mっパゲ』なんて言えたんでしょうね左乃。あの時点でアルファベットわかるのは流石におかしいような (^_^;))
近頃妄想溜まりまくりんぐなんですが絵や文になかなか表せないこのもどかしさ!(泣)

どっちが萌えバトン! 

2011年09月19日(月) 6時34分
夏休み終わるんで久々にバトンやってみました。


エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
http://mblg.tv/lipssn/
---------------
どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す

◆ブレザーvs学ラン
昔の学帽・マント付き学ラン大好き。貫一さん的なの。再筆宗次郎とか。

◆爽やか系vs秀才系
爽やか

◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁

◆照れ顔vs膨れ顔
膨れ顔。普段大人っぽい人がむくれた時の意外性は破壊力抜群♪

◆秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡。ほら、雪代さんちの縁くんとか縁くんとか縁くんとか……。

◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
後者

◆受vs攻
とくにこだわりありません。

◆年上vs年下
とくにこだわりありません。

◆硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派の圧倒的勝利!

◆長髪vs短髪
基本は短髪。でも丁髷もいいですよね。月代もよし総髪もよし。

◆ツンデレvsヘタレ
ベジータとヤムチャの二者択一!?……困るなぁ。

◆ショタvsオヤジ
オヤジ受け最強!

◆眼帯vs包帯
CCOファンとしてここは包帯を挙げなければ。

◆バスケットvsサッカー
どちらもあんまり……。(スポーツわからないんです。)

◆ねこ耳vsうさ耳
ビバ、ネコミミ!

◆『めちゃめちゃにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
後者。Sな笑みで是非!

◆不思議系vs天然系
天然系

◆足組みvs腕組み
ベジータの腕組みは至高。

◆たれ目vsつり目
迷う……。

◆銀髪vs黒髪
ジャパニーズなら断然黒髪です。でもダーシュや銀さんの銀髪も捨て難い。

◆ボケvsツッコミ
関西系な鋭いツッコミ。

◆主人公vs悪役
悪役悪役!
ジャンプ系って悪役の方が良いこと言ってるから不思議。

◆浮気性vs一途
迷うなぁ……。

◆M攻めvsS攻め
Sが攻めねば!

◆殺伐vsのほほん
キャラの性格やシチュによりけり。

◆金髪vs茶髪
茶髪。(脱色でなく、生まれつきの。)

◆小悪魔系vs姫系
どちらも兼ね備えた安西愛海嬢でFA!

◆優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘。優しい嘘がダイヤなら残酷な真実なぞ石ころ。

◆メイド服vsセーラー服
メイド!

◆うなじvs鎖骨
男なら鎖骨、女ならうなじ。

◆手先vs足先
手先。手が綺麗な人良いですよね。

◆八重歯vs前歯
八重歯に決まってます!ダーシュの八重歯は正義。

◆和服vsドレス
るろ剣サイト管理人としてここは和服を挙げなければ。

◆軍人vs忍者
くのいち好きだから忍者にしときましょう。操ちゃんも萌えるし『かがり淫法帖』シリーズ(官能時代小説)のかがり様萌え萌え!

◆妖怪vs幽霊
妖怪。柴田先生あやかし天馬をまた描いて下さい!

◆戦闘キャラvs見守るキャラ
サイヤ人ファンとしてここは戦闘を挙げねば。

◆恋人vs愛人
恋人もいいけど愛人も背徳感あっていいなあ。

◆髪を結わえるvs髪を解く
髪を解く。

◆獣耳vsエルフ耳
ネイのエルフ耳は正義。

◆迫力美人vs控えめ美人
控えめ美人。巴さん最強。

◆大型動物vs小動物
小動物。

◆魔術師vs騎士
魔術師でしょう!だってダーシュが(ry

◆『貴方(君)がまだ好き』vs『あたし(俺)じゃだめなの?』
後者。

◆俺様vs奥ゆかしい
どっちも兼ね備えた二面性があるのがいい!

◆ワイシャツ一枚vsTシャツ一枚
真っ白男物Tシャツ一枚スケスケでモジモジなロリ系萌え!蒼操現パロでやりたいな。

◆ピアノvsギター
おしとやかお嬢様のエレキギターや、荒くれ男子のピアノに萌え。
要するにギャップ萌えなんですね。
(だから私の中で現パロCCOや左乃の隠れ特技がピアノだったりする。左乃が無意識絶対音感だといいなあ、全くの我流でこまつ氏のような奏法するの。そして巴さんや小夜ちゃんがエレキ弾ければいい。この設定で学祭ネタとか書こうかなあ。)

◆蒼い目vs赤い目
蒼い目。でもCCOやネイの赤目もラブ。

◆ギムナジウムvs旧制高校
旧制高校。ビバ、バンカラ!夜な夜な街中で破壊行為する下駄履きマント姿の学生さん萌え。

◆身長が高いvs身長が低い
低いのを気にする男子萌え。クリリンとかピー助くんとか。悟空よりずっと小さいのを気にしまくるベジータは王道ですね。

◆医者vs看護婦
医者!
最近、現パロで泌尿器科女医の恵に診察されて感じちゃう左乃というシチュをよく妄想します。

◆天然パーマvsストレート
ストレート。

◆ぴたぴた短パンvsひらひらミニスカ
ピタピタ短パンから浮き出るモッk(ry

◆一重vs二重
可愛ければどちらでも。

◆はんなり京都キャラvsバリバリ大阪キャラ
妙さんもCCOさんも比古師匠も京都人だからやはり京都で。(CCOと師匠ははんなりとは程遠いけど……。)

◆色白vs色黒
色白。

◆巨乳vs貧乳
最近つるぺたがマイブームです。

◆ベッドvs布団
遊郭のお布団。

◆日本刀vs銃
るろ剣サイト管理人としてここは日本刀を挙げなければ。

◆敬語vs俺様口調
俺様ニュアンスが滲み出た敬語。

◆眼鏡vsコンタクト
眼鏡。

◆兄(姉)vs弟(妹)
弟。

◆『俺と結婚しろよ』vs『僕と結婚して下さい』
後者。

◆煙草vsペロペロキャンディ
ペロキャン!甘党男子萌え♪

◆保健室vs屋上
『あッ……ダメ、先生来ちゃうよぅ(///)』
な保健室プレイの背徳感ったら!

◆次に回す人
深夜胡様
エリシャ嬢
梅星ユカリ様
華月こもん様

よろしければもらって下さい♪
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1067
--------------------



間違えて消した記事再up!その2 

2011年05月11日(水) 22時45分
間違えて消した記事第二弾、自分説明書バトン!



自分説明書



本書を無視して製品を扱った場合、人が死亡、または重傷を負う危険性があります。

Q1品名および製品No.石原穂波
ナンバー…じゃあ4649ってことで(古!)

Q2製造年月日
19880102…から妊娠期間逆算して(笑)

Q3価格
セール品以下よ(笑)

Q4対象年齢
ガキっぽいがエロいという半端者のため高校生くらいが妥当?

Q5仕様温度範囲
20°C程?寒いも暑いも苦手。

Q6大きさ
152cm

Q7質量
標準だったりちょっとしたことで激太りしたり激ヤセしたりと忙しないため特定困難。

Q8主源力
本と絵。

Q9予備源力
ピアノ。

Q10充電所要時間
3〜5時間(不眠症気味)

Q11消費電力
運動した後の消費カロリーのこと?

Q12記憶容量
割と広いが余計なことばかり覚えているので(主に嫌なこと)困る。

Q13付属品
携帯とiPod。

Q14”基本操作方法”を答えてください
はい。

Q15起動する(ON)
目覚めるのを待つ。

Q16喜ばせる
共通の萌え話をする。


Q17笑わせる
キワミ系動画を観せる。

Q18惚れさせる
好きだと言ってくれたり、イイ身体してたり八重歯イケメンだったりすれば(単純。一目惚れ多し)

Q19照れさせる
褒め殺す。

Q20服従させる
尊敬させれば服従させられます。

Q21燃え(萌え)させる
サイヤ人や志々雄一派を見せる。

Q22その他役立つ機能いろいろ
役立たず。

Q23 こ〜すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか

Q24優しくする
舞い上がる。

Q25冷たくする
不安になる。

Q26話しかける
緊張

Q27怒る・叱る
反省Orいじける。

Q28叩く
恐怖。

Q29抱きしめる
安心。

Q30褒める
舞い上がる。

Q31貢ぐ
戸惑う。

Q32誘う
浮かれる。

Q33相談する
パニクる。

Q34無視する
パニクる。

Q35虐める
病む。

Q36 ”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください


Q37故障例@
発熱、幻聴、悪夢、喘息、頭痛、歯痛、胃痛。

Q38修理方法
安静、薬、(これが望ましい)酒、萌え。(逃避手段)

Q39故障例A
幻聴

Q40修理方法
服薬

Q41故障例B
発熱

Q42修理方法
安静

Q43 ”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
呑ませすぎると楽しくなりつつも喘息起こして大変なことになります。

Q44警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
水枕

Q45警告:火中に投入しない
CCOさんになれと?(汗)

Q46警告:分解・改造しない
バラバラ殺人被害に遭えと?(汗)

Q47警告:付属品以外のものを使用しない
いや、たまには別の使ってもいいよ?

Q48危険:充電中に無理矢理起動しない
起こしたら許さない!(涙)

Q49危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
暑いねイヤー!

Q50注意:重いものを上に置かない
圧死しちゃう!

Q51 ”お役立ち情報”
役立たずです

Q52保証期間
楽しく長生きしたいものです。

Q53お客様窓口
Q54次に回す人を指定してください。何人でも構いません。

エリシャ嬢(怪我頑張って治してね;学業も応援してるよ!)

梅星ユカリ様(比古歯科本共にがんばりましょう♪)

華月こもん様(応援してます!)

深夜胡様(相互記念小説もうしばしお待ちを;;)

Q55最後に 感想をお願いします
自分を機械に例えるのもまたオツですね(笑)


↑この記事書いたのもう一年くらい前なのかな……。メルボに残っててよかった!もう眠たいときにマイページ行くのやめよう(汗)
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46771
--------------------

間違えて消した記事再up!(汗) 

2011年05月11日(水) 22時39分
久々にログインしたらウトウトしてたせいか間違えて二つも記事消してたので(←気づけ!)upしなおします。

まずシャッフルバトン。↓


エリシャ嬢よりバトン♪

shuffle 35 + 質問 2


シャッフルで出た曲をもとに
質問に答えてください

前回と同じ質問があるかもしれないです
ないかもしれないです

01. 月光第二楽章/ベートーベン
▼この曲のイメージカラー
ターコイズブルーまたは瑠璃色。

02. 好奇心/Hysteric Blue
▼この曲は何分何秒?
4分36秒

03. Go!Go!Heaven/SPEED
▼このアーティストが
 15分番組をやることになった。
 その番組のタイトル、内容は
…テレビ観ないから想像できませんゴメンナサイm(_ _)m

04. 1/2/川本真琴
▼この曲を一生聴けなくなるか
 一番好きな食べ物が
 一生食べられなくなる
 どっちがいいか

…やっぱり食べ物かなあ。…この曲聴けなくなるのももちろん嫌だけど…。

05. 青い果実/山口百恵
▼お化け屋敷で流れてきたら
…お化け屋敷で微エロ懐メロですと!?
…曲調暗めだから怖いといえば怖いかも。

06. Labyrinth/Janne Da Arc
▼聴きどころ
♪君は僕の身体を跨ぎ乱れる姿はまさに…ってとにかくエロ歌詞(*^^*)

07. ファントム/Janne Da Arc
▼コンビニに例えるなら
坂●ストア(地元のコンビニもどきのボロ店。賞味期限切れの食べ物や十年前の雑誌が平気で売ってる…まるでお化け屋敷!この歌リングの貞子の歌らしいのでぴったんこかと。)

08. 月光第一楽章/ベートーベン
▼この曲の中の好きな音
イントロでしょうやはり!癒される♪

コレるろ剣でも小夜が弾いてますよね私もよく弾きます(下手くそですが…。)

09. QUEEN/Janne Da Arc
▼このタイトルが運動会のスローガンになる

運動会スローガンが『女王様』!?卑猥!
…でもこの歌放置&SMにみせかけてyasuの飼い犬の親方ちゃんのこと歌ってるんだっけ?

10. マリアの爪痕/Janne Da Arc
▼歌詞を全部「お腹すいた」にしたバージョンのCDが出たら何円で買うか

五百円(爆)

11. 嘘で歪む心臓/ムック
▼スポーツに例えるなら
麻雀(スポーツ…?)
騙しあいみたいな歌だから(笑)

12. キワミ蝶/CCOグラフィティ←爆笑
▼気体 液体 固体 どれ?
ドロドロカオスの液体!!

13. ICE/Janne Da Arc
▼一言であらわしてください
弱肉強食(←一言…?いや、冷たい世の中で強く生きてるって感じの曲なので…。)

14. DNA/川本真琴
▼ドラえもんの登場人物に例えるなら
…しずかちゃん?成長してのび太とデキ上がったらこの歌みたいになりそうな。

15. 悲愴第三楽章/ベートーベン
▼食べ物の名前はでてきますか
歌詞ないよ(笑)


16. 虚言症/椎名林檎
▼この曲の温度
10℃

17. 悲しみに試されても/天草小夜(笠原弘子)
▼ギターを弾いているのは誰ですか
この曲ギターなくない?

18. さよならぼくのともだち/森田童子
▼合唱コンクールでうたえそうですか
曲調を工夫すれば…。(でもこれ団塊の学生ゲバの歌だしなあ…。ドラッグ出てくるし。)

19.タイムマシーン/川本真琴
▼洗剤に例えるなら
ニュー●ーズ
切なく優しく良い香り。

20. 蘭鋳/ムック
▼この曲を犬に例えるなら何犬?
野犬!種類以前にただの野犬!歌詞に『犬畜生』って出てくるし(笑)

21. くちびるから媚薬/工藤静香
▼タイトルを逆から読むと
くやびらかるびちく

22. BlackCherry/Acid Black Cherry
▼この曲が似合いそうな人間
『はっぴぃマン』での千葉さな子。龍馬に会えない悲しみから人斬りになったあたりのさな子さん。(あくまで『はっぴぃマン』でのね、史実とは無関係ね(^_^;))

23. Ice Blue Eyes/巻町操(櫻井智)
▼おにぎりの具に例えるなら
オカカ(切ない歌だから質素にね。)

24. 行方不明/Go!Go!7188
▼このアーティストにカバーしてほしい曲
頭脳警察の『銃をとれ!』似合いそう♪

25.悲愴第二楽章 /ベートーベン
▼この曲をカバーしてほしいアーティスト
いや、カバーもなにもピアノソナタだし(汗)

しかしるろファン乙女特に志由ラバーならこの曲好きですよね?…由美さ〜ん!(ρ_;)

26. 順子/長渕剛
▼この曲の何分何秒の部分が特に好き?
43秒あたりから。

27.MEDICALBODY /Janne Da Arc
▼どこでもいいので歌詞の一部を
 日本語以外にしてください
 (全部日本語以外の場合日本語にしてください)
Destoroyed inferioritycomplex
give warning go too far operation
diective&smeared with blood beautiful medicalbody
…自信ゼロ!!
元の歌詞は“crashしたcomplex重ねすぎた手術にwarning傷だらけ血まみれの美しきMEDICALBODY”です。でもcrashの部分意味合い的にはDestoroyedかなあとか本当に主観&出鱈目訳!バイリンガルさんゴメンナサイ…。(子供の頃通った英語塾が会話オンリーで文法や読み書き全くやらなかったからいまだに中高の授業でやるような文法や訳苦手…。)

28.盲目であるが故の疎外感 /ムック
▼このアーティストの声を
 一言であらわすなら
悲壮感

29. -S- /Janne Da Arc
▼場所に例えるなら
歯科医院(歯科治療を拷問に例えた歌なんですよこの歌。)

30.Your innocene/hiro
▼この曲をカメラで撮ると
 なにが写る?
光輝く、神々しい女性。

31.Dry? /Janne Da Arc
▼パンに例えるなら
乾パン?(Dryだけに。)

32.娼婦 /ムック
▼あいさつに例えるなら
や ら な い か

33.宿敵見参 /アニメタル
▼においに例えるなら
火薬の匂い

34.運命の日〜魂VS魂〜 /影山ヒロノブ
▼生で聴いたことがありますか
ありません。

35.Confucion /Janne Da Arc
▼この曲は一日のいつごろ?
夜!絶対夜!




おわりです
ありがとうございました。


↑このバトンに書いた曲の殆どか、iTunesがイカレて今は消えてます(涙)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47135
--------------------



ヤンデレバトン! 

2011年05月02日(月) 12時44分
深夜胡様から頂きました!


エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
http://mblg.tv/lipssn/
---------------
閲覧者参加型バトン


誠に勝手ながら、以前見かけたバトンを参考にさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

閲覧者参加型バトン

ルール
・投稿者は「ヤンデレの告白シーン」を書いて投稿します。
・閲覧者はそれにキュンとしたら拍手をします。
・投稿者はあらかじめ目標拍手数を定めておき、それに到達するまではヤンデレ口調で更新します。

では早速スタートしましょう。

目標拍手数: 5回

ヤンデレ「ちょっと!……どこ、行くの?どうして、そんな顔、するんですか……?こんなに、こんなに、あたしは貴方に尽くしているのに、これからずっと、一緒にいたいと、思ってるのに……あたしのこと、キライ?どうしたら、一緒にいてくれますか……?他の人なんか放っておけばいいじゃない?貴方だってそう思うでしょう?あたしには貴方しかいらないし、貴方だってあたししかいらない筈よ?……あたしは、貴方しか、いらない!貴方以外の人間なんて、皆死ぬがいいわ!……ね、あたしと、貴方で、新しいアダムとイヴに、なりましょ……?準備は、もうしておきましたから……(この上なく安らかな笑み)」

##clap_comment(キュン)##

おつかれさまでした。
ヤンデレ告白を見たい方に回してみてはいかがでしょう。
→エリシャ嬢
→梅星ユカリ様
→華月こもん様

よろしければ貰ってやって下さい♪

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50580
--------------------



拾ったバトンをやってみました。 

2011年03月04日(金) 12時06分


(^ω^)あ?

====================

====================
   
===================
   
     
(^ω^)ぼくはメイシー!
今からこの僕と楽しい楽しいお話しよっか!それではLet's GO!GO!んふ


(^ω^)名前なんだっけ?
→石原穂波でっす!

(^ω^)いや、君の名前じゃなくて僕の名前。
→……メイシーだっけ?

(^ω^)教えてくれないんだね…ひどい
→いや教えたし(笑)

(^ω^)まあ、ついでにおまいの名前も聞いてあげるよ!
→石原穂波ってさっき言ったのに!

(^ω^)あれ?この名前どっかで聞いたような…
→気のせ〜い!

(^ω^)あ!そうだ!テレビで聞いたんだ!
→え……?

(^ω^)って事は有名人だよね!
→いやいやいや!絶対違う!

(^ω^)そうそう!思い出した!
→何?

(^ω^)あの深夜にやってるエロいやつ
→え……?マスカッツとかああいうの?

(^ω^)まあ、そんなに隠さなくても
→出てないし!(汗)

(^ω^)とりあえず、サインだよね!
→何故〜!?

(^ω^)あ、今無理なの?
→いや、そもそも私有名人じゃないし!

(^ω^)じゃあ、今度絶対にちょうだいね!
→そんなに言うなら……(汗)

(^ω^)約束だよ!
→ハイハイ(溜息)

(^ω^)んまあ、約束破ったら…
→何?

(^ω^)何いってんのwお尻叩き13回だけどw
→や・だ!

(^ω^)うけるんだけどw
→そうですね、二十代の女のするリアクションじゃありませんね。

(^ω^)頭大丈夫かなー?君
→お前がな!(涙)

(^ω^)もう一回言うけどサイン約束だからね
→ハイハイ(再度溜息)

(^ω^)大切な事だから2回言った。
→あっそ。

(^ω^)…
→……(笑)

(^ω^)…ぶっ!
→フーン。

(^ω^)はっはっは爆
→え?

(^ω^)ん?あ、いや、その頭どうしたのかなーとおもって。
→今朝ブローしたてです。

(^ω^)いやいやいや、それじゃなくて、
→はい?

(^ω^)前髪糞ニラってるなーって。
→え?

(^ω^)まあ、はっきり言ってその髪型変だよね?
→普通のセミロングですが!?

(^ω^)僕みたいなフサフサロン毛が一番かっこ可愛いのだよ
→どこがロン毛?スキンヘッドじゃなくて?(笑)

(^ω^)僕みたいな髪型が本当の神型だな!
→私、男子は全員強制丸刈りの中学出身だからスキンヘッドはトラウマで嫌いw

(^ω^)ん?なにか?
→いえ、何も。

(^ω^)ん?
→ん?

(^ω^)「あなたの事が好きです」?
→そんなこと言ってません!

(^ω^)じれったいなー。僕の事が好きならもっとはっきり言いなよ!
→いやいや……。

(^ω^)男なら男らしくはっきりと、かっこよく。
→乙女です。

(^ω^)僕みたいに
→はぁ?(笑)

(^ω^)す、すすす、すっ
→擦った揉んだ?

(^ω^)すき焼きってイケズだよね?!
→はい?

(^ω^)あーめんどくせ
→そうですね。(森田一義アワー風に)

(^ω^)もう止めだ止め。
→うん、止めよ。

(^ω^)僕の賞味期限切れてきた。
→そうですか。

(^ω^)おまえも大分賞味期限切れだな!
→まだ花の二十代だいっ!(必死)

(^ω^)どんとまいつっ!
→余計なお世話です!

(^ω^)じゃな!
→さようなら!

(^ω^)
エリシャ嬢
深夜胡様
梅星ユカリ様
華月こもん様

よろしければどうぞこいつと喋って下さい(爆笑)

   
     
---------
ばとんお持ち帰り
http://ranzuki.ws/?64050
らんずき!!バトン置き場
http://ranzuki.ws/



○○といえば……バトン! 

2011年03月03日(木) 16時52分
エリシャ嬢宅から拾って参りました♪


〇〇と言えばあのキャラでしょ!なバトン

可愛い→則巻アラレ

格好いい→志々雄真実

天然→瀬田宗次郎、シーラ・トェル・メタ=リカーナ


ツンデレ→ベジータ、ビーデル、人造人間18号(DBはツンデレ多いですよね。)

クール→四乃森蒼紫

クーデレ→……クーデレの定義がまだわかりません(∋_∈)

ヤンデレ→レイス・アレン

病んでる→カル=ス

ピュア→孫悟飯(悟空と悟天は成長後割と汚れたからw)

おっとり→ベルダンディー

姉→雪代巴

お姉ちゃん→ノジコ

お姉様→ニコ・ロビン

姐御肌→ナミ

兄→ラディッツ(悟空の兄なのにマイナーキャラなのが切ない……。)

お兄ちゃん→孫悟飯

お兄さん→トランクス(未来とGTの方。)

兄貴→ガラ

妹→スクルド

弟→雪代縁

イケメン→ダーク・シュナイダー

美少女→月野うさぎ、シーラ・トェル・メタ=リカーナ

美人→雪代巴、駒形由美、高荷恵

幼女→ちびうさ、アーシェス・ネイ(ネイは大人だけど頭の中身が幼女。)

男の娘→空也(苗字忘れた;)と、帝月(カミヨミの方の。)

馬鹿→日明天馬(いや、良い意味ですよ!ちなみにあやかしの方の天馬。)

厨ニ→ロブ・ルッチ(いや、正義正義言ってヒーロー気取りだから厨ニどころか小五?w)

変態→死体卿(ネクロフィリアはれっきとした異常性欲。)

天才→則巻千兵衛(28歳の若さでヒューマノイドやタイムマシンを発明とかどんだけ〜!)

先生→山吹みどり

真面目→オボッチャマン

オタク→海野ぐりお

逞しい→飛天夜叉王

頼りになる→凶門

リーダー→コーザ

爽やか→日明天馬(カミヨミの方のね。)

ウザい→ワンゼ

うざかわいい→ネロ
、スパンダム。

気持ち悪い→スポポビッチ

可哀相→ブロリーと志々雄真実と雪代縁(あまりに不幸過ぎる人生。彼らに感情移入しすぎて悟空やベジータ、剣心組が鬼に見えることが……。)

犬→トットリ(ミヤギくんの忠犬w)

猫→土方十四郎(傷付いた野良猫的な。)

狼→ヤムチャ、斎藤一、犬神明、ジャブラ。(狼牙風々拳、壬生狼、あと二人はホントに狼男。)

狐→高荷恵

狸→神谷薫

鷹→ジュラキュール・ミホーク

ライオン→マジック総帥の父親

お姫様→ネフェルタリ・ビビと、シーラ・トェル・メタ=リカーナ
(どちらも本物のお姫様だし。)

王子様→ベジータと、ラーズ・ウル・メタ=リカーナ(どちらも本物の王子様だし。)

眼鏡→アシュヒト・リヒター

ポニーテール→神谷薫

ツインテール→月野うさぎ

おかっぱ→土萌ほたる、三条燕

黒髪→全ての純血統サイヤ人

金髪→超サイヤ人

白髪→ニコ・オルビア

赤毛→緋村剣心

ピンク頭→ちびうさ

マスコット→トニートニー・チョッパー

のっぽ→青キジ

チビ→空豆ピー助

マッチョ→比古清十郎と、ブロリーの超サイヤ人最終段階

巨乳→ボア・ハンコック

貧乳→巻町操

俺の嫁→カヤ(あのお屋敷のメイドになりたい、ついでにクラハドールとも仲良くなりた〜い!)


以上!お疲れ様でした


--------------------
楽しかった〜♪ご自由にお持ち帰り下さい。


エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42318
--------------------



相互様バトン! 

2011年02月02日(水) 17時23分
深夜胡様より頂きました♪
---------------
相互サイト様バトン


相互サイト様の管理人様についてのバトンです。

次に回す管理人様(何人でも。リターン可)
→エリシャ嬢
→梅星ユカリ様
→華月こもん様
→深夜胡様(リターン可とのことなので……。)

ではその管理人様についての説明に答えてもらいます。


管理人様の好きなところ、いいところは?
→エリシャ嬢=私なんぞと楽しく萌えトークしてくれて、そして宗次郎への愛が素晴らしい!作品やメールから優しい心が伝わってきます。

→梅星ユカリ様=独特な画風、センス、発想力など萌える絵を描く才能溢れるお姉様!毎日絵見てます♪

→華月こもん様=プロのごとき絵の腕前!ブログから、日々の努力が伝わってきます。

→深夜胡様=志々雄一派への愛と、宗次郎をブラックに改変して描く感性に惚れました!すっごく面白いんですよ深夜胡様のブラック宗小説(>_<)

管理人様のこと、どう思ってる?
→エリシャ嬢=気さくで若さ溢れるお嬢さん。

→梅星ユカリ様=萌え(得に蒼操!)のエキスパート!エネルギッシュなお姉様。

→華月こもん様=努力家で心優しいお嬢さん。

→深夜胡様=しっかり者で頑張り屋さんで感性豊かなお嬢さん。

管理人様をなんて呼んでる?
→エリシャ嬢=エリシャちゃん

→梅星ユカリ様=梅星様

→華月こもん様=華月様

→深夜胡様=深夜胡様

どちらから声をかけた?
→エリシャ嬢=私がサイト始めたての頃エリシャ嬢が私に同人誌通販希望のメールを下さったのが交流のきっかけです。

→梅星ユカリ様=私の方からリクエストや感想カキコをしました。

→華月こもん様=私が感想コメントを送りました。

→深夜胡様=深夜胡様が主催していらした同盟サイトに参加したのがきっかけです。

その管理人様といえば?
→エリシャ嬢=宗次郎でしょう、やはり♪

→梅星ユカリ様=蒼操!(梅星様は21世紀のるろ同人における蒼操神ですよ!)

→華月こもん様=とにかくアート!神レベルな絵

→深夜胡様=学パロ!深夜胡様のドタバタ学園ものは必見!

管理人様のイメージは?
→エリシャ嬢=明朗快活、純真(エロいけどw)一途で、キャピキャピした今時の娘さんだけど実はインテリ。

→梅星ユカリ様=お仕事も同人も生き生きと活動なさっておられる方。

→華月こもん様=とにかく努力を惜しまず、逞しく優しい精神を持っている人。

→深夜胡様=私生活を頑張り、サイト更新も怠らず真面目な方。

管理人様のイメージカラーは?
→エリシャ嬢=パステルブルー&ピンク

→梅星ユカリ様=ショッキングピンク

→華月こもん様=オレンジ

→深夜胡様=チャコールグレー

イメージキャラクターは?
→エリシャ嬢=巻町操またはエルム・L・レネゲイド(元気ハツラツな明るい女の子♪)

→梅星ユカリ様=木野まこと(パワフルかつ家庭的。ブログの写真に載ってた手作りべーグルおいしそうでした!)

→華月こもん様=トランクス(誠実、生真面目、勤勉。)

→深夜胡様=エーデル・ヴァイオレット・ケリー(しっかり者な娘さん。人に優しく自分に厳しい方だと。)

イメージアニマルは?
→エリシャ嬢=小さくても元気なコエロフィシス

→梅星ユカリ様=大人しくも逞しいトリケラトプス

→華月こもん様=母性愛溢れるマイアサウラ

→深夜胡様=強大な敵にもぶつかってゆくパキケファロサウルス

……動物に疎いため恐竜を挙げてみました(汗)

管理人様に一言
→エリシャ嬢=これからもよろしく!私が夢小説始めたら是非読んでね。炎熱の続きも必ず書くからね!

→梅星ユカリ様=比古歯科本半分くらい出来てきました♪

→華月こもん様=お仕事無理せず頑張って下さいね。

→深夜胡様=リク小説有難うございました!感想は後ほど送らせて頂きます♪

これからも仲良く交流して下さいね。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47610
--------------------



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像石原穂波
» どっちが萌えバトン! (2012年02月15日)
アイコン画像エリシャ
» どっちが萌えバトン! (2012年01月01日)
アイコン画像穂波
» 拾ったバトン。 (2011年12月11日)
アイコン画像深夜胡
» 拾ったバトン。 (2011年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる