姫ゆる

August 06 [Mon], 2012, 20:58
今日はヘアアレンジの事を

書こうと思ってたんですけど、、、、

時間があまりないので

今日もこーでの話しにします

今日のこーでは姫ゆるです



このワンピとニットはあわせて

1000円でした

物凄く安くないですか???

凄くお気に入りです

パーカーは昨日と同じく

1000円です

ゆるい感じのこーでにするなら

灰色パーカーはオススメです


それと

今日はこの伊達メガネ買いました



キティちゃんの伊達メガネです

メガネはテカテカしてないほうが

安っぽくなくて良いし

リボンのパーツがブラウンなのが

気に入りました

値段は500円でした

意外と安いです

結構人気な商品みたいなので

ほしい人は急いだほうが

いいかもしれないです

それじゃあ

今日はこの辺で終わりにします






ゆるカジュしんぷる

August 06 [Mon], 2012, 1:00
今日は一日中家でゴロゴロしてたので

今日のこーでわあ。。。。

超ゆるーいお家ふぁっしょんです

お家ふぁっしょんと言っても、、、、

お外で普通に着れるから

安心してね



今日は

ピンクのキャミをさし色にしてみました

パーカーはユニクロで1000円位だったかな?

てかこれ子供用の150センチなんです笑

それとショーパンは39マートで390円です

このショーパンはストレッチ素材なのですんごく楽チンです

ピンクのキャミはg.uで900円位でした

今日はプチプラこーででした

ちなみにパーカーのチャックを閉じると



こんな感じです

ピンクがインパクトあるでしょ??

ショーパンが地味にダメージ加工になってるのも

ポイントだよ

それじゃあ

明日は早いので。。。。

そろそろおやすみーん

あしたは

誰でも簡単に出来る

ガーリーなヘアアレンジを紹介するので

良かったら見てみてくださいね

今日のこーでも良かったら参考にしてみてね

それじゃあ

ばいばい

せりな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:せりな
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月1日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ