奥深い味わい☆こだわりの辛子明太子! 

November 13 [Thu], 2008, 0:03

これは、とりあえず食べて欲しい一品!!

筑前屋の辛子明太子


明太子なんて、どれも一緒だと思ったら、大間違いです!
素材へのこだわりが生む、うまさとプチプチとした明太子の食感!
低温での長期熟成が生む、奥深い味わい!
和食のプロが、秘伝の調味液に漬け込んでできた
劇ウマの辛子明太子が、なんと100gで1050円!!!

筑前屋の辛子明太子に使用されている
唐辛子
は、
セブ島の太陽の恵みを存分に受けて育った完全無農薬の極上の唐辛子です。
筑前屋でしか味わえないこの味は、知らずにいたら絶対損しますよっ!!!

唐辛子だけでも購入可能です♪
なんにでも合う劇ウマの唐辛子!
これだけで、食事が楽しみになりますよっ!

セブ島産島唐辛子 からすけ君 30gで315円!!

辛い物好きのあの人にプレゼントしたら、喜ばれること間違いなし♪♪♪





2008/11/13 0:03:02

スナップ 

November 11 [Tue], 2008, 0:05

スマップではないですよw
ファッションサイトですw

ファッション関係のサイトを色々と徘徊してたら、こんなのを見つけました!
スナップ


かわいい洋服がたくさん売ってるのーーーーーー☆
しかもチョー安い!!
ナニ67%OFFって!?閉店セールですカ?w
こんなにズラッと並んでると、ちょっとニッセンを見てる気分になるのはワタシだけでしょうか?w

でもこれホント安いよw
ミュールやパンプスが1000円以下って・・・見たことねェw
ボーダーニットもカワエエし、ワンピもほすぃw

こーゆーの見てると、衝動買いしたくなってくるよねェw
買っちまうかーーーーww





2008/11/11 0:05:25

元気にやせる研究所 

November 07 [Fri], 2008, 16:43

最近ものっそい体重が増えてしまいまして・・・悲
もともと太る体質なので日頃から気をつけてはいるんですがね・・・。
近頃流行のなんとかキャンプとか、やってみようと思ってもなかなか体が動かず。。
それに、普段健康的な生活を送っているわけではないので、できれば体の中もキレイにして痩せたいんですよねぇ。

でね、太ってる自分が言うのも何ですが、女性にとって「美」って永遠のテーマじゃないですか。
体の外も中もキレイでいたいですよね。
運動してダイエットするのもいいけど、できれば美味しいものを食べながら痩せたい・・というワガママな希望は誰でも持ってると思うんですw

そういうダイエット法はたくさんあるんですが、私がこないだ見つけたのは↓ここです。


「元気にやせる研究所」

ここでは、「食事バランスの崩れが体型を崩す原因ではないか」と考え、【ダイエットを続けながら、今よりも健康になる】ダイエットを紹介しています。
多種類(80種以上)の天然食品を利用した「ナチュラルバランスダイエット」というものが開発されていて、これは多くのものを少しずつ使うことで、摂取エネルギーを減らすことができるんだそうです。
なので、体に負担もなくダイエットができて、おまけに健康になれちゃうんです!

そんなに甘いダイエット法で大丈夫なの?運動とかした方がいんじゃない?
と思う人もいると思いますが、逆にそういう自然なダイエットの方が痩せやすいんだそうですよ?
というのも、体に必要な栄養素を摂取すると、脳が「もうたくさん食べたから満腹だよ〜」と信号を発するそうです。
逆に、摂取するものが足りないと脳が満たされずに「もっと食べたいよ〜」と空腹感信号を出すんだそうですよ。
これは危険だ・・汗


他にも健康的なダイエット法がまだまだたくさんあるので、ぜひ一度『元気にやせるダイエット』を見てみてくださいまし。
私もこれから頑張ってダイエットしようと思います。。。




「ガレッジセールの川ちゃんも10kgやせた!」って書いてあるのでw、忙しい人でも簡単にできるダイエット法だと思います。
2008/11/07 16:43:19

濃いヒゲに悩んでいるなら・・・! 

November 07 [Fri], 2008, 0:08

ジョリジョリヒゲ面が、モテモテつるつる肌に!!?

全身ムダ毛用ナノナノ
の、メンズバージョンが登場!!!


エヌナノ アフターシェイブジェル 100ml

髭剃り後の荒れやすい肌をやさしく守りながらも、
毎日のお手入れで、ヒゲの育成を遅らせます!
そして、使っていくうちに、毛根が薄く細く、目立たなく!!!
真皮層まで浸透し、毛根の毛乳頭、毛母細胞へダイレクトに働きかけるのです。

その秘密は、「大豆エキス」と、「ヒオウギエキス」
この2つの成分が、育毛を抑制します。


エヌナノ アフターシェイブジェル 100ml

コレを使って、女の子にモテモテのスベスベ肌になりませんか!!?


2008/11/07 0:08:48

リピート率70%のヘアトニック☆ 

October 19 [Sun], 2008, 0:02

自然成分にこだわった本格派ヘアケア商品を販売するGOOD SMILEにて、
リピート率なんと70%以上という大人気商品

紫外線で痛んだ頭皮、薄毛・抜毛・ハゲなどの髪の悩みに!
なんとこの商品、医師が考案したんです!
無着色・無香料だから、どなたでも安心してお使いいただけます♪
2008/10/19 0:02:47

本物の急須 

October 14 [Tue], 2008, 16:41

今回ご紹介する良いものは、こちら
急須窯元 わらい窯


普段、みなさんは煎茶って飲まれていますか?
私の家では、両親が煎茶好きなので、食事のたびに煎茶を飲むのですが、
今では、ペットボトルなどに入ったものが良く売られているので、
煎茶を飲む機会が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、おどろいたことに、
急須で入れた煎茶のうま味は、ペットボトル入り緑茶飲料の
なんと4倍以上もあるんですって!!!

うま味成分 テアニン(アミノ酸) 4.1倍
渋味成分 タンニン(カテキン) 5.5倍
苦味成分 カフェイン 2.5倍

そして、今回ご紹介している
急須窯元 わらい窯
の急須は、
アルミ、ガラス、磁器、朱泥に比べて時間がたっても温度が下がりにくい万古焼の急須なのです。

職人の手によって一つ一つ作り出される万古焼の急須で
ゆったりとおいしいお茶を頂くのも、オツなものではないでしょうか?
2008/10/14 16:41:23

セレブな大人に♪ 

October 05 [Sun], 2008, 0:01

今更何をあげていいのか、なかなか迷うもの。

そこで見つけたのがココ。

セレブの卵


真珠と天然石のアクセサリーなんて、自分にはまだ似合わないけど、
一点一点手作りのハンドメイドアクセサリーなら、
母にも喜んでもらえること間違いない!
大量生産された商品の、どこかの誰かも同じものを持っているという不安もないし、
なにより、とっても上品なデザインだから、きっと似合うんじゃないかな〜?


2008/10/05 0:01:21

体に優しい自然食ダイエット 

October 03 [Fri], 2008, 16:44

ダイエットにも色々ありますが、昨今のダイエットの1つとして、
「食べながら痩せる」なんていうのがテーマになってるものが多いですよね。

この元気にやせる研究所では、食べながら痩せるだけでなく、体に合った栄養バランスのこともちゃんと考えています。

普通はこういったダイエット法だと、栄養のことばかり考えてあって、美味しくないものばかりっていうイメージがあると思いますが、80種類以上の天然食品を使った「ナチュラルバランスダイエット」というダイエット法で、管理栄養士が健康と栄養を考えて創った食品になっているので、ちゃんと味も保証されています。


同じダイエットをするなら、美味しいものを食べながら楽しく痩せたいですよね☆





2008/10/03 16:44:53

リピート率70%のヘアトニック☆ 

September 13 [Sat], 2008, 16:42

自然成分にこだわった本格派ヘアケア商品を販売するGOOD SMILEにて、
リピート率なんと70%以上という大人気商品

紫外線で痛んだ頭皮、薄毛・抜毛・ハゲなどの髪の悩みに!
なんとこの商品、医師が考案したんです!
無着色・無香料だから、どなたでも安心してお使いいただけます♪
2008/09/13 16:42:11

モロヘイヤ青粒 

September 03 [Wed], 2008, 0:00

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/09/03 0:00:24
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honaminmin
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 本物の急須 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» セレブな大人に♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» セレブな大人に♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる