フフフフ・・・・・。 

January 07 [Sun], 2007, 1:04
今日(01/06)はゴロゴロしてたとぃうか、13時半ぐらいに起きますた!!
それから、何か食って、ケーキ食って♪ふんで、宿題みたいな!!(プリント一枚ダケ。。)
そんで、ネギ焼き(お好み焼きっぽいの)食ってぉ母チャマと小倉百人一首したぁ。
その後は、今までずっとパソコンvvv(笑)
だから、ちょっとヤバイの〜(゜Д゜)もぅ、やめやなァァ。。。
デヮデヮ、そゆコトで・・・・・・*オヤスミィィ*

ぉ久じゃコンニャロvvv(≧Д≦) 

January 05 [Fri], 2007, 23:57
うわぁ。めっちゃぉ久しぶりなんですケドォ〜。
毎日更新するとか自分で宣告してるくせにぃ〜。ゥチのバカチン!!\(`Д´●)
でも、これにはワケがありましてぇ・・・・・・・。

2日にゥチは、ぉばぁチャマの家に泊まりに行っててぇ・・・・・・。
次の日には、難波ウォークらへんでブラブラ歩いててぇ・・・てか、その時にビックカメラ行ってゲーム買ったし♪
そんどぇ、その日帰ってきてんケドォ・・・・ずっとゲームしとって、パソコンやらなくて・・・・・・。
4日は、ずっとゴロゴロしちゃった!!しかも、その日塾やってん!!
ってこと、今日に更新するコトになってん・・・・・。
しかも、今日も塾あったしィィィ!!デモデモ、ぉ母チャマにブックオフでマンガ2冊買ってもらったァァァ♪
永田町ストロベリィー4、5巻買ってもらってんケド、これで全部そろっちゃった♪てか、帰って来てから即読んでんケド、めっちゃ良かった(≧∀≦)おすすめしたいわぁvvv(笑)

てか、めっちゃヤバイ。ヤバイ。冬休みの宿題一個もやってない。。。明日は一日中猛勉強・・・・・・。イヤァァァ死ぬゥゥゥ(゜Д゜)しょうがないかァァァ・・・・・・。
まぁ頑張ろぉぉぉと!!・・・・たぶん。。。てか、皆応援してなぁぁぁ!!って、こんなブログ誰も見てないか・・・・。見てるとしても友達ダケだもの・・・・。
まぁ頑張るさ・・・・・。デヮデヮ、ここら辺で終わっときますわぁ*オヤスミィィ*

起きてしまった・・・・・。 

January 01 [Mon], 2007, 12:56
あぁ・・・・・また、ヤバイことをしてしまった・・・・。
なんと、今日朝の5時過ぎまで起きていたのだぁ・・・・。で、10時に起きたと・・・・・。
さっきの記事で書いていた、「CDTV」最後まで見てしまったからなのだァvvv
だって、めっちゃ楽しかったしぃvvvv(笑)めっちゃ熱唱したしィ↑↑

てか、年賀状きてんケド結構少なかったり・・・・・・。でも、多いほうかもぉぉvvvv(≧Д≦)
送ってない人とかでてきたしぃ〜どうしよぉ〜(-Д-)
まぁ書くしかないか・・・・・・。頑張ろぉと。。。
↓はピチャチャだべぇぇ〜ペイントで着物着せたぁvvv可愛いだろぉ?

あけまして おめでとうございます♪ 

January 01 [Mon], 2007, 1:38

あけおめぇvv\(´∀`*)
ちょっとヤバイコトしてしまったんだよぉ;;だって、年明ける前にチョイ寝てしまって・・・・。起きたら、1時だったぁ(゜Д゜)
紅白歌合戦見てる途中に・・・・・バタンッ・・・・・・・・・・ぐぅぅぅぅ〜(-Д-)
てか、今「CDTV」見てマァ~ス☆(5時まであるらしい・・・・。)
実は、おばあちゃんにお年玉5000円もらってん!!いいだろぉ(´ゞ`)フッ


ハァ・・・・。冬休みの宿題全然やってない・・・・。だってさぁ・・・・めっちゃメンドイやん!!
まぁ今はそんなこと忘れて楽しんどくわァvvv(笑)てか、今年はいくらもらえるかなぁ?お年玉。
去年は、3万チョイあったしィ↑↑期待しとこぉぉ↑↑アゲアゲ
てか、今年は恋愛の方頑張ろっかなァvvv(笑)イヤ、マヂデ!!2月にはバレンタインデーもあることやしぃvvv
その前日はゥチの誕生日だけど・・・・。まぁとにかく今年は頑張ろう!!


アイツがこの思いに気づいてくれますように・・・・・・・・・・(片思ぃデス。)


バレンタインデーの日が近づいてきた頃にアイツの家に押しかけてチョコレートケーキでもあげようかしら・・・・・(フフフフフ
でも、そんなことが本当にできるだろうか??いつも想像だけで終わっているような・・・・・。

今年は頑張ろう!!青春するのだァァァ!!ってことで今年初めての日記デシタァ♪

復活♪ 

December 30 [Sat], 2006, 23:43
こんにちわぁ♪(≧Д≦)
ブログ復活!!
だって、前はすごく忙しかったからぁ〜
まぁ、今も忙しいケド・・・・・。
冬休みやしぃ〜まぁ大丈夫かなぁみたいな・・・・。
てか、この頃めっちゃ寒い!!今だって、PCしてるケドめっちゃ寒い・・・・。
コタツに入りたいぃぃぃ〜!!てか、ノートPC欲しい!!あと、携帯欲しい!!
ゥチってワガママ??まぁ自分で分かってますケド;;
明日で2006年終わりかぁ〜・・・・・あっ・・・年賀状まだ出してない・・・・・。
ヤバス!!明日こそ出さねばぁぁぁ
デワ、この辺で・・・・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬいか
» 起きてしまった・・・・・。 (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる