キスキスキ

May 09 [Mon], 2016, 7:56

キスキスキスした!!

タイトルは、わたしの好きな歌手ericaちゃんの歌です♪

あ、お久しぶりです。

相変わらずいい感じですよ

もう一生忘れられない甘いキスでした


わたしが、そろそろかなー、って期待してたせいもあって余計に




2016.5.7


クルージングして、パレットタウンの
お台場観覧車に乗りました。


すごい景色綺麗で、てっぺん付近で


彼「わーやってる、やってる」
って隣のカップルがちゅーしてるのを見て
突然楽しそうにいったのです


私「ふふっ、ほんとだ(苦笑い。でも顔赤くなったのがわかりました)」


彼「…撮っちゃお」(カメラを向ける)


私「なんでよぉ(笑)」(彼の手を下す)


彼「さぁ、まもなくてっぺんです」


私「結構見えちゃうんだね…(そわそわ)」


彼「今なら、(キョロキョロ)見えないよ」


私「はい(そわそわ。はい、ってなんやねん(笑)。)」






彼「…ちゅーする?」


きゅん


私「(うなづく)」








ってなわけで、私たちのファーストキスは無事観覧車の上で終了って




ベタか!!!!!!




でも、女って結局ベタに弱いんですね、身をもって実感いたしました




そのあと、めっちゃ照れた。


「もっかいして」って言いたかったのに、ずっと照れてた、私はばかか!!

はぁ〜幸せ者かよ


私は、彼の草食具合を見て、今まで彼女いたことなかったと思いこんでた。


けど、


結局聞かなかったけど、いたのかもしれない。


別にいたとき何したとか、私何番目とか、どうでもいいけど、興味ある(笑)


くそー!童貞だと思ってたやつにここまでキュンキュンさせられたとか、悔しい!!(笑)


はぁ〜、ずっとこのきゅんが続きますように





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⑅Hönami♡⃜(@honami_ouo)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
閲覧ありがとうございます(。・ω・。)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる