入学説明会 

March 20 [Mon], 2006, 18:07
今日ゎ入学説明会でした
私のとなりのヤツがうるさいのなんのって
うるさいってゆーか・・・・ウザイ
しかも親子そろってうざい
なんかそいつの発言がウザかった。
(宿題で貰ったテキストみながら)
「え〜。ルートできないし〜」
「はぁ?式の展開ってなんだし〜」
「は?この英語クソぢゃぁん」
「え〜?英語とか何者だし〜」

とか言いやがった
お前が何者だよ
お前がクソだよ
親も親で注意しねえし
しかもその問題中3で習ったハズだし
・・・そうして説明会が終わって
バカ御一行ゎかえっていきました。
他人事ながらその時ゎ本気でそいつの将来を心配したよ

そんなウザイ話しで終わりたくないのでデップの話しを・・・
4月号の「Cut」買いました
今回の企画ゎ「ぜんぶジョニ−デップ」
というデップファンには嬉しい企画でした
ジョニ−の年表や、若い時の写真があってなかなかよかった
デップ萌え〜とか言ってみたりして(笑
私が言うとキモイな・・・。
でも今月の「Cut」ゎデップファンにはオススメかも〜


ぁ〜宿題やらなくちゃ・・・
じゃ宿題やってきます
でゎ〜^^


初ブログ 

March 19 [Sun], 2006, 9:40
初めてでドキドキだ
このブログゎ、ジョニ様が出演する映画の勝手な感想を
ネタバレしない程度に語っていったり
「MOVIESTAR」ナド雑誌の感想なども語っていきたいと思いマス
私は、最近中学を卒業して、新高1になる♀デス
ジョニ好き歴ゎまだまだ短いケド、頑張っていこうと思いマス
ジョニ−デップファンの方声かけて下さいネ
よろしくお願いします
でゎ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wonka_hona
» 初ブログ (2006年03月20日)
アイコン画像R
» 初ブログ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honami_depp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる