下弦の月 

2004年10月31日(日) 20時28分
今日、映画館に行って『下弦の月』を観た。
 「扶樹クンかわいぃ〜(>y< )」
特に扶樹クンが紙芝居読む所なんかサイコゥにカワイイww
登場した時の扶樹スマイルが最高(>_<)ゞ
そこだけでも見る価値アリ!!!!!!
あとゎ、最後辺りのアダムのお墓にひとりで行くシーン!
タバコ(峰)にライターで火を付ける仕草がカッコイイじぇ(*_*)<マイッタ
扶樹ファンなら、じぇ〜〜〜〜〜〜ったい観るべきです!!!!!
いや、ファンじゃなくても惚れるね!!! 
映画全体も思ったより面白かったし。
はやくDVD欲しいなぁ〜。

ラッキー☆ 

2004年10月27日(水) 18時39分
平川地一丁目の『七つのおもいでツアー〜特別編〜(東京公演)』のチケットゲットしましたぁ夏にあったツアーはチケットが取れなくて行けなかったから(泣)マジ嬉しいしかも、クリスマスに龍&直に逢えるなんて…めちゃAしあわせやん 
船上ライブも行けるといいなぁ〜招待状、来い

金八センセ~~w 

2004年10月25日(月) 18時28分
今回の金八って生徒がぱっと見微妙…(まだまだこれからだけど)
女子は特別カワイイコいないし、すごい悪いってコもいないし。普通でかわいいめのコそろえたかんじかな。見た目での個性があまりないっぽい。ギャル系3人組は除いて。
男子はya-ya-yahの3人のうち光以外は目立つ所なし。(藪は後半からくるらしい)
その他の男子は、中村真佐人役の富浦君!!ちょんまげのコ!!!めっさかわえぇ〜この子来ますょ
あと気になるのは狩野伸太郎役の濱田岳!!キ…キミ平成夫婦茶碗の運クンじゃん!!!何やってんのさ〜!はやく公園行ってペットボトルに水入れて帰って来なさい!!!(笑)でも給食費を払わないなんて運君らしいわぁw(ぇ
それくらいかなぁ…。。。その他はン〜びみょ〜(メ-_-)あんまりカッコイイコいないわ(私的にね)
金八は、中学生らしいコを選んでるらしいからそうなるのかな??でもまぁ内容は面白そうだし、(多分。)富浦クンかわえぇから見るぞォ
なんだかんだいって金八好きなホナミでした。





下弦の月チケ 

2004年10月21日(木) 17時20分
今日スマモンさん(スマイルモンキー)から下弦の月の映画のチケットが来たw

しかも扶樹くんのサイン入り生写真も付いててカナリお得(*^^)v

写真CHO→カッコカワイイしo

再来週までにゎ映画見に行きたいなぁ…(゜◇゜)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ライト
» 下弦の月 (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honami_1cyo-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる