修学旅行 

2007年04月15日(日) 19時05分
長崎どこ回ろー?☆★
5人で早く決めなきゃだょー!!!
1256くみ,一緒でょかったー(・∀・)

まぁ,昼間回ることょり1番楽しみなのゎ・・・・・・




☆☆☆☆☆夜☆☆☆☆☆

ぁと1ヶ月だょねー!

更新 

2007年04月14日(土) 14時31分
久々すぎる更新です!!
まゅまぃに本日ご忠告をうけたのでこれから更新頑張ります☆☆


塾はじめたから電車東横に変更しましたー♪♪笑

雑誌漫画読みたぃ人ゎ1くみまで☆笑
ぁたし何係なんだ??笑

勉強の方ゎ周りが出来すぎてまだ1回も教えた事なんてぁりませんね( 」´0`)笑


元3で早く集まりたぃー!!

ゃっと★ 

2007年03月25日(日) 20時42分
トレンチをゲットしましたー♪

大人になっちゃぅかな?
まぁ身長高ぃしもぅ期待してませんけどねー!笑

これ着てぁした遊ぶ★

(無題) 

2007年03月25日(日) 16時43分
更新してなさすぎた↓↓

今,ゃっと晴れたんで買い物行きます♪♪

今までずっと携帯でくぅちゃんの画像探してたー☆
本当かゎぃぃ!

(無題) 

2007年03月23日(金) 20時21分
武蔵と魔裟斗のかっこょさゎゃばぃ☆★☆★


K‐1,久々に見たくなったー♪

映画♪ 

2007年03月22日(木) 10時16分
今日ゎっぃにアンフェア見れるー☆★
待ってたょ!この日を!笑


美紀と2ヶ月ぶり!?
楽しみです(・∀・)

遅刻しちゃってすぃません↓

(無題) 

2007年03月21日(水) 13時27分
砂時計☆

漫画も貸してもらって全部読み終わったー!!

ドラマ?にしてほしぃ漫画ぃっぱぃぁるんだけどな♪♪

画像:さっき見つけた秘密の花園☆★

要潤すーき

すま02 

2007年03月19日(月) 22時33分
今日のキムタクどーした!
ゃばゃば!
かっこいいょー☆
髪型ゃばぃ♪♪


淳のロングシュートもゃばぃけどねー!

(無題) 

2007年03月19日(月) 21時39分
東京タワーゃばい!
明日,目はれるから(_´Д`)

ぁと数日で親が死ぬって言われたらなにも出来なくなっちゃぅょ。

映画で★死ぬ前にしたぃ10っの事★?とかってゃっぁるょね?
ぁれめっちゃ見たいんだょねーゲオで借りなきゃ♪

(無題) 

2007年03月19日(月) 18時32分
明日ゎ久々に学校だぁー☆
でも3くみゎ最後。
みんなとクラス離れちゃぅのね↓↓ブログとか日記とかゎかかさず見ますから♪♪
明日ちゃんと起きられるかなー?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honami22
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» 更新 (2007年04月15日)
アイコン画像まゆ
» 更新 (2007年04月14日)
アイコン画像まい
» ゃっと★ (2007年03月27日)
アイコン画像まゆ
» 映画♪ (2007年03月23日)
アイコン画像ゆず
» (無題) (2007年03月11日)
アイコン画像ゆず
» 1日目 (2007年03月06日)
アイコン画像もりば
» 焼肉☆ (2007年03月03日)
アイコン画像
» ST (2007年02月19日)
アイコン画像ゆずひこ
» ST (2007年02月19日)
アイコン画像小2
» (無題) (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる