SEKAI NO OWARI

February 03 [Fri], 2012, 1:33
こんばんわ。





くぼです。





今、SEKAINO OWARIというバンドの

インターネットラジオを聴いています。










↑こちらがSEKAI NO OWARI。

今年メジャーデビューしたばかり。









ラジオの話に戻って




なんてゆるゆるなんでしょう。

ボーカルの深瀬くんなんて、

風邪引いてせきしてるし。



彩織ちゃんのブログいわく

突発的に始まったこのPodCast。



彼らは常にいろいろやってくれるから

リスナーというかファンも彼らを好きでも飽きないのだ。



正直去年メジャーデビューしたとき、

また遠くなるバンドが出てきたって思った。

インディーズから知ってるバンドがメジャーに

行くのは嬉しいような、悲しいような・・



嬉しいのはこのバンドのよさが広がること。



悲しいのは、ライブのチケットの取りにくくなること、

アイドル化されちゃって

今までの自分が知ってるライブの良さがなくなること。



この『せかおわ』もTBSの某音楽番組に出てから、

やっぱファン層変わったなって残念になるけど、

彼らは常にファンを思ってるのが、ひしひし伝わる。



MVの参加やフリーライブやこのゆるゆるラジオも。笑



ボーカルの深瀬くん、ギターのなかじん、

ピアノの彩織ちゃん、DJのLOVE。



彼らは一緒に暮らしてるのだが、

このpodcastには彩織ちゃんはいなくて

男3人で話してるのだが、きっと普段もこんな感じなんだろうなと

結構、身近に感じれるのだ。



たまに、素がありすぎて、クスッて笑ったり、

声に出して笑ったり、なんとも癒される。



こんなようなのを聞いたりライブのMCを聞いたりするたびに

なんだか落ち着くのだ。





彼らの曲は、私の中で癒しが多いので

ほっこりするのです。





ぜひ聞いてみてください。





オススメの一曲。


スターライトパレード/SEKAI NO OWARI



まだまだラジオは続いてますが、

長々と書いてしまいそうなので

これにて。



ばいばいん★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くぼ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年9月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
ROCKに魅了された24歳女子。女子といっても多少女子っぽくはない。文章と、言葉と気持ちを伝えるのが苦手。でもある音楽雑誌の編集者になりたくて、日々、言葉を勉強中。伝えたいからこそ、言葉を大切に。大切に。

音楽***The Mirraz/the telephones/andymori/クリープハイプ/10-FEET/サカナクション/[Champagne]/BIGMAMA/MONICA URANGRASS/MWAM/Fear.and Loathing LasVeas/AKG/OOR/Perfume/マキシマムザホルモン/SEKAI NO OWARI/Plenty/さめざめ/BRAHMAN/etc・・・・
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honami0919/index1_0.rdf