かんなり久しぶり 

August 15 [Tue], 2006, 15:09


新しくサイト移転〜


ってことで日記も…毎日がんばる!!笑

原宿 

May 21 [Sun], 2006, 21:10


今日はJanneライブの翌日〜友達に原宿につれてってもらいました(σ・∀・)σ

やっぱり都会…vv((((;゚Д゚))))人が…凄いねん(*゚ー゚)

歩いてるととちゅうで車が「パーン」とぶつかってたり((藁

何でもあり??( ´D`)ノ<すばらしい!!



っと原宿で…yasu様がFoolsで着てたタンクトップゲット!!!!!

ちゃんと着てましたよ…yasu様vvSHIN&COMPANYのスカルナイフタンクですよ!!

めちゃくちゃ安かった…(´Д`;) おソロなのに(ぇ?)そんなに安くてぃぃの??くらい…

現物はこれ。オークションに出てたやつ。2700なんて値段で出てたよ((藁

もっとやすかったぜぇ(ノ∀`)アチャー



ちなみにぁたしがきるとこんなん((藁 多分サイズは一緒だよ。かっこぃぃよね

Janeeスーパーアリーナ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 20:57


今日はJanneスーパーアリーナライブでした!!何か新鮮…もろ新鮮で楽しかった!!! (ノ∀`)

めちゃめちゃ暴れたし…((藁 相方ちゃんと「キャーキャー」やねん☆

MCもマジ楽しかったですよvvι(´Д`υ)話すとDVDになったときに楽しみがなくなるし…。。



ぁっ!!たくさん会場にお花がきておりましたよ[ ´∪`]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工←ってくらいに((藁



会場で困ったとこは…人口の多さ!!…グッズ買うのもハラハラですよ(((汗(,,゚Д゚)ノ

おかげでなくなるかと思った…無事買えたけどね(・∀・)

ちなみに…これは2年前?3年前?ぇ_?…ARCADIAは2年前…?だっヶ??…うん。

ARCADIAのグッズ☆ライブに行く前掘り出したから今はケータイにぶらぶら付いてますよ。



ぁら☆(/▽\)バックはメビウスでしゅねvv

実は…((藁 

May 07 [Sun], 2006, 20:08


実は、2ヶ月近く更新NOでした((。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

ってぁたしなにやってたんでしょうねぇ…。。寝てましたねぇ…((藁

ほんと…。。気がつけば…JanneDaArcの新曲発売まであと3日…ですやん!!

ぁ〜買いに行かねばねぇ。。TSUTAYA遠いねんけど((藁

誕生日。 

May 04 [Thu], 2006, 19:57


自分でぃうのもどうかとおもうけど…今日は誕生日だった…。

わりと夜行性なぁたしは5月4日のになった瞬間後しばらく起きてた…。

するといきなし聞き覚ぇの着歌が流れた…。親友だった。。

それをきっかけに「誕生日おめでとう」というメールが30通くらい送られてきた。

ほんとに嬉しかった…まさかこんなにみんながぁたしの誕生日を覚えててくれたとは…

その日は普通の日と変わらずすごしたんだけど、ケータイだけ忙しかったみたいで…((藁

メールをくれたみんなに…「メールありがとう」と伝えたい。

卒業式 

March 18 [Sat], 2006, 13:33


今日は卒業式でしたぁ…卒業式だるかった…寒かった…((涙
涙流してません。。だから相当思い出がないんだなぁ〜って思ったよ。。
寂しい3年間だね((藁

…なんか詰まんないからこのブログもやめようかな…なんてね。。

ビタミン 

March 15 [Wed], 2006, 0:00
今日はビタミン取りすぎました。c1000飲んで健康体です 藁藁

明日から学校が午後休みなんで髪切りに逝きたいと思います(ノ>ロ<)ノ

どうぶつの森 

March 11 [Sat], 2006, 12:01


今日はどう森(DS)やります。ずっとやります…でも、それにも色々問題が…「充電を忘れてた…!!」
ので、PS2でもやりましょう((藁 キングダムハーツ…を。



ってことで☆ミッキーが…愛らしいね((爆
何か今日は書くことがないね。でわ…どう森のちょっとした攻略話を…((藁

ぁたしの村の名前は、「にしきど村」で…主人公は「すばる」です…。
で、網を持って動物のちょっと手前で画面にタッチすると…どうぶつが叩けます((藁
そして村にやたらあるあの石…スコップで叩くとお金が出てきます((藁
まさかDSのでも同じ手が使えるとは…Gキューブでもできたからね。。(´Д` )
叩けば叩くほど出てきますよ☆
あと、フータとかいう梟(フクロウ)に寄贈しないこと!((藁 化石は売ったほうが金になる…んですよ。。


ハイチュウのCM↓

http://www.youtube.com/watch?v=rfr-6PCJhf8&search=kinki%20%20CM




↑ハイチュウのCMの方。

角??ベロ??((大爆笑 

March 10 [Fri], 2006, 17:58


今日は数学授業時間、大爆笑(一部)が起こりました((藁 最初に言っときますがぁ…あれは先生のせい!!
今は関数とかの勉強してて、計算いっぱいある…んだけど、先生が今日「ツノ」だとか「ベロ」だとか…言ってさ。
何か言い表せレナぃほど、無茶な格好して…だから今度から当てられた人は…その格好しないと駄目なんです((藁
「無茶だよ〜〜〜」とか言ってますが((藁 きっと誰かやるでしょう…((爆
でも、男子からのつめた〜〜い視線wo浴びることになるでしょうね…((笑
まっもともとっ男女仲悪いから心配しなくてもさぁ大丈夫だとは思うけど。




↑錦戸くん
ぇ?なに…?かっこいいでしょ?Kiyoぷぅvv

火曜日 

March 07 [Tue], 2006, 19:12


今日は普通の火曜日でした…((ァッソ
でも、火曜日は8限で(40分×8)授業朝からみっちり…死ぬゎ!!
ねぇ〜…明日も水曜日だから8限界…じゃん!! しかもテスト返し終了?
ぁ…テスト返ってきたけど、その辺コメント控えます((藁 まぁ大丈夫は大丈夫だけど((藁

最近Janneのいい画像・写真がないんですぅ。。まぁぃぃや。
って気分的に月光花!!!
http://www.youtube.com/watch?v=S2d2zkfSoZ4&search=Janne%E3%80%80Da%E3%80%80Arc
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 原宿 (2006年08月17日)
アイコン画像エヴァちゃん
» 実は…((藁 (2006年05月11日)
アイコン画像エヴァ
» 愛するぉ友☆ (2006年03月06日)
アイコン画像エヴァ
» 歌ワラ… (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honami-yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる