ばとん 

October 15 [Sun], 2006, 21:17
ばdだゆ〜

告白する→秘密

告白される →秘密

同性に告白された→ 気持ち悪い

ファンがいた →希望いたらな

片思いで告白して振られる→なぁい・・・

付き合っていて振られる →秘密

ラブレターをもらう →・・・あるよぉ

ラブレターをあげる→ないから〜

キス→秘密

駅のホームでキス→ 恥ずかしいだろ〜

結婚→・・・25ぐらいがいいなぁ〜

ダメな人を好きになりやすい→ めちゃなる〜

指輪をもらう→欲しい欲しい

指輪をあげる→・・・あげない

ビックリプレゼント→泣けるかも〜

恋人と「結婚しようね」と約束する→その人によるかな

恋人とのメールは欠かさず→するする〜

嫉妬深い→あんまり嫉妬しないゆ

二股以上した→あひゃ

二股以上された→あるかも

公園でキス→公園とか・・・・・

人前でのキスは平気→なんとか

同性とキス→無理

恋人と手をつないで歩く→もちろん

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→うん自慢

話したこともない人を好きになる→ないから

年上が好き→かっこいいしすき

年下が好き→無理

外見重視→かも初めはね

最近結婚を意識 →まだまだ

実家に恋人を連れて行く→ 全然あり

好きでもない人と付き合ってた→あるある

(´v゚)_φ【коηβαηΗα☆ 】 

June 23 [Fri], 2006, 23:26
(´v゚)_φ【коηβαηΗα☆ 】

久しぶりの日記ですぅごめんくさい

サボりすぎた・・・・パネェくらL1だらしなL1女ですので・・ごめん

中間終ったのらぁでも、すぐ実力・・・うぅ・・3年は大変だぁ::

頑張るぞ!おやすみレゝ⊃も(´ω`人´ω`)レゝっUょ

はぁーーーあ・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 23:20
中間テスdやぁ・・・・・・
かなりおわっとる・・・・ちゅうか・・・中間とかいらないから!!
かなり拒否拒否ーーーー
でもでもぉ。。。。高校入んなきゃ行かんので・・・・・・・
頑張りまっする

あ!!!カムレモ同盟できたよ!!右のカムレモ同盟って
書いてあるバナーからいけるでねぇぇ!どんどん入ってやってちょ

じゃぁ・・・・・・・・・・・・・・もやすみぃ

ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! 

June 02 [Fri], 2006, 22:04
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ
修学旅行がめっちゃんこ楽しかったぁぁ
でもさ・・短いね・・・すっごく短く感じるホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ〜
やっぱ東京って人が多いねっ(゚Д゚)<アラヤダ!(゚Д゚)<アラヤダ!
山手線は人人人・・・・やし!!ぁりぇんわ・・・・
ランドとか・・・・竹下通りとか・・・アメ横とか!たくさん遊んだよ
でわww疲れたので寝ます・・・・・ぉ休みなさい・・

好きな人☆ 

May 28 [Sun], 2006, 22:12
好きな人欲しいです
でも・・なかなか出来ませんねぇやっぱドキッってする・・
青春な恋がしてみたいものですでも・・・・たぶん無理やわ
なんか目つけとったらもうその人彼女か好きな人いますから・・・・
ぁあ〜ぁりぇませぬっていってもその人の勝手なんや`ね
私の周りの子ゎ彼氏ゎあんまいないけど・・・・・
かわいいのにもったいないなぁ
すっごい思う!!なんでかわぃぃのに彼氏作らんのかなぁ・・・って
明日ぁるやんでも・・・・・・・わくわくwww
後、B日で東京でふぅぅ☆修学旅行です
楽しみぃぃ晴れるとぉいいなぁ・・・
神様お願いしますでわどぁあ・・・・・・・・・

明日のバレー勝てますよぉに

+:。.゜*вау+:。.゜*ヾ(´∪`)ノ+:。.゜*вау+:。.

バレーー(^^) 

May 22 [Mon], 2006, 22:40
バレー+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
楽しいですまとりまチームワークぃぃかんじ???
このまま行けば・・・・・・・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・・・・
全敗( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いかんいかん・・・ちょっと頑張らないと・・・・ねぅだぅだ・・・

でもさぁ。。。。やっぱ体育でわ活躍したいよねぇ本音・・・
まあ・・・明日も頑張る

。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。 

May 14 [Sun], 2006, 16:46
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
最近・・・・テスdが多い
腹が立つわぁヽ(`Д´)ノヤーダ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
でもさぁ・・・受験だし・・頑張んなきゃd(。ゝε・。)Йё

うちらの班ゎ冷めてた`、今ゎ楽しい(`・ω´・σ)σyo♪
よかったぁ
このまま東京行っても冷めてたからぁ
だからよかったぁ(σ_σ))ウンHAPPY((藁´∀`))ヶラヶラ

ごめん・・・今日から更新遅れるかも
ごめんなさい・・・・。だけど、ちゃんと更新するでぇ・・・安心してヨン・・・
あんまり読者ゎいない`頑張ってるんで・・・・

でわ・・・・ばいばぁぁい

レゝ⊃も(●´ω`人´ω`●)レゝっUょ 

May 14 [Sun], 2006, 0:12
(σ・∀・)σゲッツ!! アンド ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ダンディ坂野ってどこにいったんやろぉ??
・・・(=ェ=`;)シーン素朴な疑問
走召A気になる・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィはぃちーーーん・・・・
でもさぁ・・芸能界って残る人ゎ残る`、いなくなる人って本当に早いね

はぃ・・・今日の疑問終わりッッ


あぁぁ・・・明日って母の日感謝しんとかん


何か買ってぁげたい`お金お金お金がぁ
でもさぁ気持ちだよ気持ちそぅそぅ・・・・((ぉい
私ってつくづく馬鹿だぁ・・・・・


ごめんなぱぃです@(;・ェ・)@ノ 反省…



(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。 

May 11 [Thu], 2006, 23:50
【*:゚коηβαηΗα゚:*刀zョ*′∀`)
今日もめっちゃ平凡な一日
ってかさぁ・・T中学校女子のいざこざ大すぎだっちゅうにぃ・・
ぁりえないよねまぁじぁりえない
でもあぁ・・直んないってかぁ・・・まぁもぉ直んないって分かってるけど
とりま・・うっざいんですわ(-公- ;) チッ
嫌いな人とか作ったらいけないけど・・・・
できちゃうんよwwwだめって分かってるんだけど・・・
やっぱ嫌いな人を無理やり好きになれって??無理ですわ
悪いけどやっぱ嫌いな人ゎ嫌い!!
はっきりしなゃ八方美人
でもさぁ・・・・・やっぱ悪口ゎだめっだめだめーーーーーーーー
━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━イイ(・∀・д・)クナイ!
仲直りなんてしたくなぃ!するもんか!!!!!
かなり荒れてる一日ですた
以上・・・
寝室|●'Å')ノ。oO(オヤスミ♪)

(;;;ノ⊇°)ノ??ホヮィ!? 

April 22 [Sat], 2006, 17:18

決断しましたぁ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


明日からHPを放置します

やっぱ受験生じゃなぃ。

そろそろ本気にならンとなぁって。

いろんなテストもあるし( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゛ ー ン・・・

テスト頑張らないとそろそろやばぃんでб(´・ω・`:)ぇっと・・ぁの・・・ぅ〜ん

だから放置して勉強頑張ります(*´∀`嬉)

でも、ちゃんと勉強終ったら更新するからねぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

だからそン時ゎ絡んでちょョロ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'ョロ'

友達でいてくださったら(っ´∀`)っ 嬉しいですっ

そンでゎ・・読んでくださって(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

今まで絡んでくださった方・・【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

デワ・・・・失礼します+:。.゜*вау+:。.゜*ヾ(´∪`)ノ+:。.゜*вау+:。.

まじ、志望校万歳(●´Å`)ノぁぃぁぃー

最後にあるある探検隊で閉めたいと思いますョロ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'ョロ

いくで・・石川君!!!どぅどぅびどぅびどぅび゚□゚)ノ '`ィ!(´д`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ'`ィ'`ィ

(・ω・)ノ '`ィ!ァルァル探検隊!! ブサィクなのにぃぃ匂ぃ♪(oゝ∀・o)

(゚□゚)ノ '`ィ!(´д`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・ω・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! ァルァル探検隊!!

(゚□゚)ノ '`ィ!(´д`)ノ '`ィ!ァルァル探検隊!!双子のババァが茶を運ぶ♪(|||´,_ゝ`)

(゚□゚)ノ '`ィ!(´д`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・ω・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! ァルァル探検隊!!

(゚∀゚)ノ~♪ァルァル探検隊!! ジジィ−に傷口に舐められる♪(;´□`;)・・・

(゚□゚)ノ '`ィ!(´д`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・ω・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! ァルァル探検隊!!

バィ☆バィサコゥ★>ヾ(★°∪`☆ヾ)チャォォ☆★

放置って残酷・・・ね。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。
P R
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、 (2006年06月22日)
アイコン画像るか
» おめっd♪ (2006年04月10日)
アイコン画像かゆりか
» おめっd♪ (2006年04月10日)
アイコン画像るか
» おめっd♪ (2006年04月10日)
アイコン画像か(り)ゆ 何
» おめっd♪ (2006年04月09日)
アイコン画像加優
» おめっd♪ (2006年04月08日)
アイコン画像るか
» おめっd♪ (2006年04月07日)
アイコン画像るか
» おめっd♪ (2006年04月07日)
アイコン画像穂奈仔
» おめっd♪ (2006年04月06日)
アイコン画像るか
» おめっd♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honakochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる