明日は休み〜☆ 

2005年05月25日(水) 3時18分
明日は昼まで爆睡して、午後は連れとうまいパン屋に行って、夜は風呂屋だ
一週間よう頑張ったからね

今日は友達からのにいっぱい励まされた。
みんなそれぞれの道でいろんな不安抱えたり、孤独と見つめ合ったりしてる。
会うとなかなか言葉にはできずにバカ話してるけど、お互いいろんな気持ち抱えてるの理解しあった上でさりげなく励ましあったり、心のうちを明かしたり・・・
じぶんひとりじゃないって心強い
だから自分も頑張れる
そう思えた一日の終わり。
さ!!寝るぞ、寝まくるぞ

やっぱし??? 

2005年05月22日(日) 4時02分
わずかな期待を持ちつつ奴にメールを送る。
朝起きてやっぱし返事ないってがっくりしたまま、仕事向かう。
仕事終わる。メール確認。あメール来てる
最近しつこいあいつからか・・・がっかりしたままうちに帰る。
寝る前無性に寂しく孤独をずっしり感じる。
また奴にメールを送る。かすかな期待を胸に眠る
最近こんな毎日。
もう1ヶ月会ってない。仕事が忙しいから??
いやいやどれだけ忙しくても、寝る時間惜しんでも会いに来てくれたよね。
あれは幻想か。

後回し・・・ 

2005年05月21日(土) 1時42分
仕事でやらなあかんことあんのに、後回しにしてる
せっかくの休みやのにやらなやらなって強迫観念だけで一日が終わってしまう・・・
これ書いたらやるで!!って思いながら、気持ちがのらない

最近のあっしは自信喪失気味
人の気持ちってそんなに簡単に変わるもの??
あっしはそう変わらない。人に対して。
あの人の気持ちが知りたくていろんな手を使うが、反応が読めない。
素直に伝えてるのにね。
いっそのこと決定打をお願いします

生きてるで! 

2005年05月19日(木) 1時22分
仕事に追われる日々 
昨日も朝の4時まで仕込み・・・
連れからは生きてんの?ってが・・・
必死で生きてんで
今日は起きたら夕方の4時やった
そんなこんなで一日が終わる

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hona_mata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる