久しぶり♪ 

October 27 [Thu], 2005, 7:47
また久しぶりになってしまったああ(((p・ω・`q)))
ほなみ昨日色々ショックなコトあった。
ひろと完璧縁を切りました。
しょーがないんかな?
でもこれでよかったんだよ
何か寂しいけどね。

翔やんにも彼女できてましたー
まーいっか

ばか 

September 29 [Thu], 2005, 17:18

何かもーダメね♪
ヒロんコト諦めきれてない凹
連絡とってないのよー。最近カナ??
ゃぱ好きなんカナァッて実感スル。死
あたし絶対早死にするな♪

あたしってどしていつもこんなんなんだろー♪
誰か助けてクレ(`▽')

むひ 

September 27 [Tue], 2005, 17:08
心平って知ってますか?あたしがずっと1年ちょっと付き合ってた彼氏サン。
まぁ正直あった事ないし、メールと電話だけやった。
でも心平京都なんに、お互い東京行くひかぶったりして
おーまじ運命やんなーて想ってたりもした。
でもやっぱメールとかだけじゃあたしたえられんくて
浮気してもた。
んで、バレて喧嘩したけど、振られなくて、ずと付き合って。
3月18日に付き合ったんよ。
最初のメールとかもむた覚えてる!素
めちゃラブラブやったんねー(´∀`)
ホンキ好きやたひ!
今までで一番てずとかずって言ってたけど、一番はきっとこの人しかおらんな
ずっと愛してくれよった。
でもあるときからメールしても返事来なくなった。
おとといくらいかな?メールしたら、めっちゃ久しぶりにメール来た。
まじ嬉しくてほんとやばかった。
戻りたいなーあの頃に。
記念日とかホントやばいロンメだったし。笑

はっはー 

September 27 [Tue], 2005, 17:06
笑っちゃうわ。
戻ろ言われて戻ったんに
結局ホンキモードの喧嘩しただけやた。
んで振られたわ。
もうどしたらいいん?
つかホントに必要じゃないんだら?
そんなんわかってるし。
でも好きやからいっかって想ったのもいかんかった?

好きなんやめたらいいんに。
ついでに人間もやめたいわ。笑

必要なこと 

September 24 [Sat], 2005, 1:22
今あたしは何をしなきゃいけんのかなー。
誰が必要で、誰が大切で、誰が好きかなんて知りたくもない。
誰も必要じゃない、誰も大切じゃない、誰も好きじゃないもん。

愛する人が遠くなるにつれてあたしはパニックになるけど
友達と居るときだけが唯一の安らぎだった。
正直言ったら今はホントに信じられんの。誰も
何ていったらいいのかわからんけど、一番は怖いな、
誰かの一番になったら、一番以上はナイじゃん。
2番に抜かされないように一生懸命踏ん張ってがんばるしかない。
あーどしよ。
ほんとひろ好き。でももうしょうがないんだよね。
ケンチャンは好きじゃない。と想う。

もう誰も好きなりたくない。しょーじき
失うのも傷つくのも怖いよぉ

久しぶりッ♪(・∀・) 

September 20 [Tue], 2005, 1:35
皆様久しぶりーーーッ
とか言って誰にも教えてナィし知るヮケナイ
皆元気なんヵナーッ!!??
久しぶりに皆に会いたいなッ
デモ久しぶりにぁっても気まづいしぃっかゎラ
大切なコとゎぃつも会ってるしね

大切な彼ピがほしーーーーのん
ぶぶぶー
今ヮ我慢しゅる




はじめて 

August 11 [Thu], 2005, 22:45
ひろと出会ってからはじめて声を聞かない日を迎えるのかな。

ずっとそばに居てくれるって約束したのに
まだ何も守ってないよ?
結婚するって言ったし、でもなんでだろう。

ひろがいとしくていとしくていとしくて
たまんなくて・・
まだこんなにスキなのにな。

アイシテルって初めていわれたとき
顔が赤くなるくらい嬉しくって
幸せな気分になって。


でももうだめなんだよねー?
スキになりすぎたのかな。

ぽぽぽ 

July 26 [Tue], 2005, 0:52
5ive star行ったし
4時間くらいたちっぱでかにゃり疲れたに

きょーカラ 

July 17 [Sun], 2005, 3:57
プログゃってみた
ちょっと前(10月くらい)に登録してカラ
いぢってなかったんだょね
だもんでがんばって更新してみます
画日記にゎ暗いことばっかだしがんばってこっちゎ
明るくかこーかにゃ
まーちゃんとできてるかゎ知らん
とりあえず恋がしたい恋がしたい恋がしたい
ホントしたぃさ
イイ人現れないかニャ
あせることゎナイヵ

まーぢで、とりあえず眠くならん
赤ニット帽いつ届くかにゃ
まぴ楽しみだヶロ
はょ届けーぃ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hona63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる