初心者の感想。

January 12 [Sat], 2013, 15:58
あけましておめでとうございます。

あれよあれよという間に年が明けました。


わたしは、お手紙初心者で
最近、文通で初めてお手紙を海外からもらいました。

そして、思ったんですけど、、、
文通ってこういうこと書くんだなぁって思って
わたし全然わからなくって、
その方々のをお手本に
お返事を書いていきたいと思います!!


とにかく、今のところ届いているお手紙は
ぎっしりお手紙を書いてくれていて、
わたしは日本育ちだからか、
裏面は書かないけれど
みんな裏面までぎっしり書いてくれていて
紙を大切にしているんだなって思います。

日本だと、紙もそれなりに安く手に入りますし・・・。。。
裏は書かない人が多いはず。

何も書いていない紙を最後につける人もいるというのに・・・。。。

そう思ったら、、、
日本に生まれて恵まれてるなって思いました。


これからじっくりとまた読み直して
お返事を書きたいなって思います(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hona
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hona-suki/index1_0.rdf