最近 

June 23 [Fri], 2006, 21:08

やっぱり恋愛の話多くなってきましたねぇー

インターネットでこんな詩を見つけました

紹介します



付き合ってる人が最近別れた

当然のように次の彼氏を作ろう・・・・

なにそれ

信じられない

さみしいからとか言い訳にして

相手のいいとこも知らずに

付き合って

相手のちょっとした嫌なところを見て

別れる

その繰り返し

またとっかえひっかえしてる

見てると胸が痛いよ・・・

付き合う前に何した?

メール?

電話?

それだけ?

出会った期間も最近で

顔だけで決めて

相手のよさもわからず

付き合ってみる

案の定

すれ違って

別れる

どこがいい思い出?

イベントを一緒にすごしたいだけ?

それだけ?

軽く付き合うぐらいなら

付き合わないほうがいいんじゃないかな


本当の恋を見つけてください

本当の恋をすれば

ほかの人なんかどうでも良くなるはず

もし別れてしまったら

さー次の人探そう

絶対ならない

だって心から好きだった人と別れることは

すごく悲しい事

忘れられないし

なれないはず

傷つけとは言わない

けど

相手を傷つけるぐらいなら

付き合わないほうがいいと思っただけです




どう思った?

見た人感想おねがいしまーす

読んだ人!!コメントお願します!!

一言だけでいいから

カップルって 

June 19 [Mon], 2006, 21:39



どんなことがあっても

卒業式まで想い続ける・・・!!!

振られたって気にしないもん。

キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!! 

June 13 [Tue], 2006, 20:21
こんにちわーヾ(゚ω゚*)ノ

久しぶりの投稿ですねぇ。

最近はいろいろとありすぎて書けなかったヽ(*=д=)ノ

国語力ないしー(○´C_,`○)あへへ

でも―(((*´ε` *)(* ´З`*)))――――♡

垂水区総合体育大会2位ですよ!!準優勝ですよ!!

さすが SBBC チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ

しかも♡

今回もすっごいすっごい

感動的な勝ち方をしてしまい 

号泣

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

ありえないっす。ほんと。

残分15秒もないときにりかちゃんのフリースロー・・・

点は51対51・・・。

胸が締め付けられるような感じでした。

@本目・・・

(゚д゚;∬アワワ・・・!!!!!やばい

だけど

2本目は

ヤッパリィ| o|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚|o |ヤッパリィ

入った!!!!!

試合終了の笛とともに

飛び上がって喜びました。

そして号泣。。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

りかちゃんのフリースロー・・・。

入るって信じてました。

サイコーです。

1点差。垂水悔しかっただろうな。。。(ノд−。)ホロホロ

恋が少し進展できた?wええ 

May 27 [Sat], 2006, 16:16
こんにつぁw はいきもいー

えっとですねーw

今日はひとつ報告をしに来ましたww

応援してくれている皆様のもと。 誰がおまえを

報告しようと思いましてー  めちゃうざいねあたし

ってゅうか一番協力してくれたのはきいちゃんです

本間いっつもありがとおなぁ

やばい泣けてきた・・・ ええ わら

あ。本題はいりまーす ((おそっ

好きな人とー


メールできるようになりました


頑張ったよぉーw

昨日話題作るのに必死になってー・・・ はい。

そんな感じです。 ええ

まぁまたなにかあったらここでゆおっかなぁ・・・。え

またね ((なんやねん




あたしはちょっとだめだけどね ((えー

何々?え?修学旅行だぁ!!!!! あそ 

May 25 [Thu], 2006, 22:01
23・24・25日と2泊3日修学旅行でしたー

もー最高だよー?w

結構楽しかったし 結構か あそ 阿蘇 あそ

ってかー

1日目

12時ぐらいからスペースワールドで(遊園地)あそんだー

絶叫最強 あそ

ほんま最高に面白かったw

ってか一日目から写真取りまくりーやばすー


2日目

なんかねー班別行動は最高だねーw

しかも女ばっかしだったしーw

みんないい人でいい人でーそうそう!

この日にお土産買いすぎたんだ!!そうだそうだ

こーゅーつまんねーはなし パンパン


恋の方はですねー全然ですねーやばいですねー はい。

なんか無理そうな気がしてきたー ワラ

何弱気になってんだあたしーキモ



なんつってー ワラ

顧問顧問顧問顧問――――ゝ(`皿´#) 

May 19 [Fri], 2006, 18:36
今日はホントにむかつきました

なんなん大西!! あ

リタイアなんかせえへんわ ボケぇェェ b(●´З`●)フンッ 笑

100回楽しかった 80くらいからみんなテンションがってきて

終ったあとめっちゃ耳痛くなったし

やっぱりバスケ部ぢゃないと味わえませんなρ(´ε`*)ウンウン

SBBC最高ぉぉぉぉぉ

今日は台風がせまってるのかなんなのか

雨降りまくりー体育館ゃたらしめってたよね(( あそ

きゅッきゅっって音なってたキュキュキュキュ 笑

修学旅行までなんとあと4日!!!!(≧∀≦)ゞ

楽しみだす・・・楽しみすぎです。

でも。BAT!!!

私の班は  (女) 

けえちゃん

あやこちゃん

あたしで

(男)

十都クン

堀田クン

高木・・・クン 笑 

なんですが

バスって2人で座るぢゃない??

動き出したら全然動き回っていいらしい年ケド

ぢゃんけん負けて

十都クンが隣やで

なんかやりにくそうやなぁー・・・

まあ班の中では一番マシな男子だけどねwえ

ま、ぢゃんけんに負けた恨みはいつかかえそうと思います。 (。ゝェ・b)b え



はーい。この画像黙れって感じ??笑

好きな人☆★;;@:@★☆ 

May 15 [Mon], 2006, 22:11
最近寝坊するほなみです。

今日はまた好きな人について書こうと思います。え

まぁヒントは ☆同じ中学校

        ☆メールしたことある

        ☆1年奇数・2年偶数クラスの人。
 
        ☆部活やってる人

 さぁー誰かな??w 

ふふふ

これでわかったらすごいとおもうbb

好きな人できたよwオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ 

May 13 [Sat], 2006, 23:43
保奈美ゎ・・・

とうとう好きな人ができますた!!!((はぃはぃ

できたんかな・・・??笑((できたんだろ

のちのち部活のメンバーには言おうかなと検索中でありますw((言わないのかよ

んー・・・

こんなひとなんですきになったんやろーわーφ( -ω-)ノ[゚・((じれったい

まぁまだスキかわかんないけろーw((なんだよそれ

進展あればぃぃなとおもっちゃったり??笑

((そんな勇気ないっつーの

ぅふふふふふゞ(≧∀≦。)ゞ

((できねーできねー

ってヵまず体・・・

痩せろ。

 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


久しぶりに投稿┗┐(★´・з・`)σ☆⌒ 

May 08 [Mon], 2006, 23:21
┗┐(★´・з・`)σ☆⌒ゃっぽぉぉぉ☆┗┐(★´・з・`)σ☆⌒

今ひさしぶりにあいのり見てます―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

アウトローが恋してるーΣヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○

びっくりするゎーぼヶぇ!!!!笑

ゴキくくりかたかわってるー(*′∇`*)φ.。.:*

ってゅーヵスーザンゎ?!?!?!?!?!?笑

噴水の水飲んでるのはちょっとねぇw笑

でもゃっぱり坊主にあってる(*′∇`*)φポ

もーほんまさいこーっすね☆★

今日は3記事ぐらい書こうかしらww笑

コメントょろぉーシクw




ここだけのはなし 藁 今日の出来事ナンバーワンww

今日北町の循環バスのってんゃんかぁ――((100円バスなぁー

乗る前ゅッくり歩いてたらバスが来ててー゜。(*-ω人).゜。*

みんな勢いよくはしりだしてー道路渡ったもんで

あたしも急いでゎたろうとしたのね((めっちゃあせって;;

んだら

ガッ(引っかかった音)ズッッッッッッテーーーーーーーーーン!!!!!

ってこけちゃいましたw

見事に右足のふくらはぎの横が

大変なことになってますょ((ぇ

バリひりひりするー!!!:*:゜・☆ヾ(TωT。)

いたいょー   ってヵなんでこんなどんくさいのぁたし。。。  

血が出てびびる。そして顔いがむ。そして叫ぶ。ッ笑

は?おもしろくないって??

おもしろいとおもってうってたけど

なんヵ打ってて恥かしくなったから終了・・・


終了!!!  笑


ゴーデンウェーク ワラ 

May 07 [Sun], 2006, 0:16
久しぶりの登校です((ぇ 投稿です。

んー最近起きた出来事ー…笑  

今日はかたっぱし??カラ遊びにさそいましたとも!!

でもみんな予定があってー…なんてさみしいのあたし…

ってぃうか眠たいからまた明日ー

一応頑張って売ったんだよ((ぁ 打ったんだよw

画像もほぃっとー

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
тнайк чоц…..._φ(゚ー゚*)
アイコン画像ほなみ(なちょ)
» 最近 (2006年06月27日)
アイコン画像あっこチャン
» 最近 (2006年06月26日)
アイコン画像えだちゃん
» 最近 (2006年06月26日)
アイコン画像けい
» 最近 (2006年06月26日)
アイコン画像あっこ
» 最近 (2006年06月26日)
アイコン画像ほなみ
» 最近 (2006年06月25日)
アイコン画像ひとみ
» 最近 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hona-moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる