めんど、、、 

2006年07月10日(月) 0時47分
スクワットはできた☆★




体重。。。40.2s

脂肪率。。。19.0%


太もも。。。もう測るのメンドイ。。。


体重減った。。。素直に嬉しい☆★

ガンバろ($◆'`艸)

あぁぁぁもぉ疲れた(;´Д`A ``` 

2006年07月10日(月) 0時23分
あぁぁ疲れたヾ(´Д`*


だれかぁぁ!!私を褒めてくれぃぃ!!


土日ちゃんと一日練習頑張ってん!!ヾ(●'`●)ノ


笑顔でww

特に日曜の朝はずっとおなか痛くて朝五時からトイレとリビングの往復さ。。。

っでテキトーに食べてあわてていってきまぁぁぁlす!!

学校。。。えらい遅く出発したから読売新聞のトコで時計見たら

8:25


ヤバィ。。。

ってことでミンナで一生懸命走ってセーフ!!

廊下で急いでるフリ。。。足だけミンナでバタバタさせてた!!ww

っでお腹痛!!!

でも薬忘れた。。。

誰に言っても治してくれないし。。。

サボりてーー

で帰って寝て

ママーーーHAPPYBIRTHDAY


でかごバックプレゼントしてワイワイ★☆

お母さん使ってくれるといいなッッッ(◇p'v`q◇)

PTAのとき。。。


でPCやり過ぎで怒られて

Wカップみたいから今から寝るッッッ!!

スクワット+.(*'v`*)゜+ 

2006年07月07日(金) 23時39分
スクワット30回できた


体重。。。40.6kg

脂肪率。。。19.5

ウエスト。。。65cm

太もも。。。41cm

テスト返し。。。 

2006年07月03日(月) 20時06分
ぁっぁぁぁぁヤバイ。。。


点数最悪


数学52点やってんけど。。


過去最低点。。。。。。


しかも最高は85点。。。まぁなんと悪い。。。

周りはみんな95点とか。。。ねぇぇ???


神様ァァどうして私だけ????


ひどいことするなァァ。。。←Σ(´□`#)─グサッ

ららぽーと(◇p'v`q◇) 

2006年07月02日(日) 19時50分
ぃやぁぁぁぁぁぁバーゲンてィィね


すっごく魅力的な言葉ゃと思わん????(∞'3`$)⌒★+゚
安い安い安い安い安い!!!!




ナンチュー幸せww


小物ばっかり5時間ぐらい見とったヵラあんま服見てない



。。。。本気ショック。。。。。((((泣


まぁ当分買い物行く暇ないゎ。。。。。
もぉぉぉ我慢できん!!!!!


これから土日もずーーーーーーと1日練習。。。Σ(Д`|||ノ)ノ




今から地獄の日々ゃわ。。。。

期末もぅすぐ終わる(*'3`b) 

2006年06月29日(木) 18時35分
ァァァァァ!!!もぉ今学期テスト終わりやン(◇p'v`q◇)

バリウレシイネンヶド(∞'3`$)⌒★+゚

もう遊びまくんでぇぇってかもぉ毎週遊んでるかラァァ



。。。。。見たいな??



でもぉぉぉぉぉぉ今からゎゎゎゎ♥♥♥
夏のバーゲン

の季節ヤカラ夏休みのために買い物ィッパイ行かなッッッッ

まっでも  
おとなしくしとくから安心して

=ゥチ暴れたらもぅだれもとめられないよ??

んじゃ

ぃゃぃゃケッコウ結構(∞'3`$)⌒★+゚ 

2006年05月18日(木) 21時17分
今度の野活ン時の歌の練習
いやいやゥチのクラス天才ちゃうの??(p'v`q◆)


反対側の校舎の職員室までゥチらの歌声聞こえてたらしいやんか????

ソノ歌声聞いてぇぇ
職員室からゾロゾロ先生見学来たしよ?>>ヾ(●'`●)ノ

しかもぉぉ隣のクラスからスパイ来るし??

まぁ金賞イタダキ????

ブログ開設(●'З`)db⌒☆ 

2006年04月19日(水) 22時04分
まずヤッパ自己紹介からww(:. ´艸`.):;


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
(∞'3`$)⌒★+゚name.......ミズホ
(∞'3`$)⌒★+゚birthday...11月03日
(∞'3`$)⌒★+゚sex.........女
(∞'3`$)⌒★+゚blood......O型
(∞'3`$)⌒★+゚love........犬
(∞'3`$)⌒★+゚don'tlove..臭い物。。。ヮラw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




デスッッッ!!!よろしくっ!!!


ぁと。。。頑張って上ゎ標準語??っで書いたけどホンマわバリ関西っ仔ヤカラ
たぶんこれから読みにくいで。。。(;´Д`A ```
スイマセン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□*■*最新コメント□*■*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hona-ikoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる