練習試合 

April 07 [Sat], 2007, 19:52
今日は練習試合O
私学だったカラ体育館もピカピカ
トイレなンかホテルのみたいだったO
音姫ついてたし!!!!!!

午後カラだったカラ遅くまで寝れたあ

帰りのバス行っちゃった後だったカラの中@時間も待った…
でもバス楽しかったああ

お花見 

April 06 [Fri], 2007, 20:36
今日は入学式の準備で体育館が使えなかったから部活が休みO

ッッと言うコトで友達と花見みに行きました
行ったら皆チャリだったから筋トレで走ったア
自転車A人乗りしてたら,偶然お母さんのいた喫茶店の横を通ったらしい…
全然気づかンかったO笑

あ〜お菓子食べ過ぎた…笑

やっぱ川の近くって「虫」がいっぱい!!!!!!!

桜めっちゃきれいだったなあbb

A年生&クラス替え 

April 06 [Fri], 2007, 20:27
いや〜もうついにA年生!!!!!!
先輩かあああああ(∩゜V`∩)

クラス…また教室一緒ぢゃンO笑

バレ⌒部めっちゃいる!!!!!

男子は…まあおいといてO
仲いい子いっぱいいて良かったO

同じクラスの人も違った人もまた
@年間よろしくお願いします

初ブログ(b゜V`d) 

April 06 [Fri], 2007, 20:21
こンにちはあああ
ほなみデス

ブログ作るのにめっちゃ時間かかった…笑

ゆっくり見てってさい

画像の載せ方が分からない…笑
誰か教えてェェエ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほなみ(b゜V`)⌒♪
読者になる
中学A年生
部活はバレ⌒
毎日が青春
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像萌えェェ笑笑
» 練習試合 (2007年04月07日)
アイコン画像さえこ
» 練習試合 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる